運上弘菜 は彼氏はいる?留萌高校にいた、かわいい画像は?

 

1163

 

今回は、いまHKT48で大躍進を続けている、運上弘菜さんを紹介しますね。

総選挙やじゃんけん大会でも躍進をしていまや、AKBグループで注目の人間になって行くと思われます。今やHKT48でセンターを務める位素晴らしい実在となった彼女は本当に素晴らしい逸材であると思います。

彼氏はいるのでしょうか?それでは、彼女の素顔に迫っていきたいと思います。

目次

運上弘奈プロフィール

運上弘菜ちゃん推し@なっぴcoco

名前 運上弘奈

 

生年月日 1998年8月9日

 

年齢 17歳

 

出身 北海道

 

身長 155cm

 

趣味 うどん屋探し ピアノ

 

特技 ピアノ

 

というふうになっていました!

 

アイドルはあまり詳しくないんですが、

 

別に福岡県出身でメンバーを固めてるわけじゃないんですね!(笑)

 

一応、HKT48としては初の北海道出身メンバーみたいです!

 

wikiの方はまだ出てないのでこれからかなぁ?

スキーが得意というだけあってさすが北海道」出身」ですね

 

という感じですね!^_^何よりもその色は白というか本当に色が白いと言うのは美人である証明であるとして良いかもしれませんね。色白=北国の人と言う日色が成り立ってるんじゃないでしょうかね。


現在、母親と二人で福岡に住んでるということなので、

 

福岡市内の高校に通っている可能性が高いですね!

 

情報を見つけたら追記していきたいと思います!

北海道出身で留萌高校に在学していた?

プロフィールの項でも説明しましたが、運上弘菜さんは、北海道出身の方です。どうやら、HKT48のメンバーの中で、北海道出身というのは、運上弘菜さんが初のようです。とはいうものの、北海道は広いですから、運上弘菜さん詳しい出身地は気になるところです。運上弘菜さんの出身地について調べてみました。その結果、運上弘菜さんは北海道の留萌地区出身であることが分かりました。

運上弘菜の出身地は、北海道留萌管内の小平町の出身ではないかとか言われていますね、小平町は、もとろん地方の都市であって決して都会ではないのですが、綺麗な海辺の町という感じがする所です。北海道であるということでかなり冬場なんかは寒さが厳しいですよね。夏場は海のある地域ですので海水浴などができるのかもしれませんね。こちらの町で生まれ育ったのなら、小平小学校、小平中学校に通っていた可能性が高そうです。海辺の町で育ったというか北海道に育ったのでどうしても肌が白くていいですね。色白であるというのは美人の条件にあてはまりそうなんでいいですね。

彼氏はいるの?

h3artbrak3rsさんのインスタグラム写真 - 「#hkt48 #hirona #運上弘菜 #なっぴ」2月16日 18時36分

 

やっぱこれって気になりますよねー(笑)

 

何かとスキャンダルが多いので僕も気になって調査してみたんですが、

彼氏は今はいないみたいですね、

なかなか活動に忙しくて

スポンサードリンク

そんな暇はないみたいですね。

自己紹介はどんなの?

北海道から来たど! 高校3年生18歳のなっぴこと運上弘菜です!

なっぴをよ呼ぶときはー?
(るーるるるる)って呼んでください!

きつねと一緒に会いにいくべさ!
弘菜がみんなのめんこちゃんになるど!

やはり北海道を全面に押し出した感じ

の自己紹介になっていますね。

北海道から来たど! 高校3年生18歳のなっぴこと運上弘菜です!

なっぴをよ呼ぶときはー?
(るーるるるる)って呼んでください!

きつねと一緒に会いにいくべさ!
弘菜がみんなのめんこちゃんになるど!

  • 9月24日、『AKB48グループ ユニットじゃんけん大会2017』にチームTIIの荒巻美咲と共にユニット『fairy w!nk』として出場し優勝。CDメジャーデビューが決定する
    • なお、荒巻が本戦でじゃんけんを担当したのに対し、運上は8月に行われた予備選でじゃんけんを担当、本戦出場の切符の獲得に貢献していた。
  • 11月26日、『HKT48 6周年特別記念公演』において、正規メンバーへの昇格とチームKIV所属が発表される
  • 12月13日、じゃんけん大会優勝ユニット『fairy w!nk』のメジャーデビューシングル『天使はどこにいる?』が発売。
  • じゃんけん大会で結果をだし、ユニットとしての活躍も期待できますね。北海道からHKT48を志望した動機と加入経緯 編集
    中学生の頃に読んだ雑誌に掲載されていた指原莉乃の記事に共感し、指原と同じグループで活動してみたいと考えたいた。HKT48の4期生オーディションに応募し1次審査を通過するも北海道から福岡市は距離的に遠く、これ以上審査を受け続けるか悩んだ。1次審査の合格発表日に運上の慕っていた祖父が逝去したこと、「きっと、おじいちゃんが弘菜に挑戦しなさいって言ってるんだよ」という父親からの言葉に励まされたことで福岡へ行く決心が出来たと加入後に語っている。

今後の運上弘奈さんに注目」ですね

 

これからも運上さんがご活躍されることを願ってやいませんね。美人系というよりは、おとなしいおじょうさん系なんで、トークとかを磨いていくのは少し不利かもしれませんががんばって欲しいですね。

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/02/14/post-3932/

スポンサードリンク