かまいたち濱家の彼女は?結婚してるの?実家は、創価なの?身長は?

 

今回はかまいたち濱家について書いていきたいと思います。

プロフィールは身長や血液型は実家はどうなんでしょうね。貧乏で姉と三人暮らしだったというのは本当なの。現在の父や家族は創価学会って本当なんですか。

それでは、かまいたちの濱家の素顔にせまっていきたいと思います。

 

かまいたちの濱家について書いていきたいと思います。

 

キングオブコント優勝、M-1決勝進出、結婚と2017年はかまいたち

の年だったと言っても過言ではありませんでしたがさらに先日の放送で

濱家さんの実家が貧乏だったことが話題となりました。

そこでで早速こちらの内容を調べて見ました!

実家が貧乏だったって本当なの?創価学会員であることは本当なのですか?結婚した嫁とはどんな人?離婚した父や現在の父はどんな人なんでしょうか?それでは、濱家の素顔に迫っていきましょうか?

目次

かまいたち濱家のプロフィール!身長や血液型は?

hamaie3

・濱家隆一 (はまいえ りゅういち)

・1983年11月6日生まれ

・大阪府大阪市淀川区出身

・身長188cm

・体重75kg

・血液型B型

 

ダウンタウンのごっつええ感じを見てお笑いを目指すきっかけとなった。

山内と組む前は5回ほど相方を替えている。

自他ともに認めるマザコン。

大の漫画好きで中でもワンピースは、アメトーークでワンピース芸人として

出演したいと語るほど誰にも負けないくらい大好き。

料理が得意でアメリカ村に居酒屋「めしざかや はまいえ」を出店していた。

身長は高いですね、高身長芸人に分類されますね。これは、大きな長所ですね。

オール巨人じゃないですがこれはアドバンテージですね。

かまいたち濱家は実家は貧乏で姉と三人暮らしだった!

先日の放送で明らかになった濱家さんの実家ですが昔はかなり貧乏だったようで

築50年くらいは経っているような小さな家が公開されました。

今は誰も住んでいないようで空き家になっていましたが取り壊されることなく

そのまま残っていました。

さすがに中は入れないようでしたが家のすぐ隣には風呂専用の小さな小屋

ありました。

お風呂入るのに一度外出ないといけないのは中々つらいですね((+_+))

冬の寒い日や雨の日は外出たくないし今の時代ではそういう実家の人はかなり

少ないのではないでしょうか。

 

そもそもなぜこのような実家に住んでいたかと言うと濱家さんが子供の頃に両親が離婚。

当時の父親が反社会的な仕事をするようなダメおやじでたまにしか帰ってこない上に

生活費を渡さないなどが理由で結婚するまで父親がそんな事をするような人とは全く

気づかなかったそうです。

母は昼夜を問わずにパートに出て働いていましたが姉と3人を養うにはお金が足りず

ご飯はもっぱら粉物で作ったスイトンや平べったくしたお好み焼き。

「これがどの家庭でも普通だと思っていた」そうですがある日学校の授業で「昔戦争で

貧しかった頃はスイトンを食べて過ごしていた」と先生が話しているのを聞いて

「えっ?俺毎日食べてるけどみんな違うの?」とそこで気づいたようです。

 

スイトンって言われても分からない方がほとんどだと思うので念のためどうぞ!

hamaie5

このような野菜も入っていない質素な食べ物です( ;∀;)

濱家さん曰くこれがおふくろの味なんだそうです。

 

もちろんご飯がこんな感じなので洋服もずっと着回しで夏になると長袖を切って

そこを綺麗に縫い付けて5分袖に、秋冬になると切った袖を縫い付けて長袖に。

人間本当に苦しい時は知恵を振り絞って乗り越えるんだと感じました(>_<)

その後母が再婚して今の父親のおかげで極貧生活はなくなったようですが

スポンサードリンク

幼少期から中学に上がるくらいまで貧乏生活だったとのことで本当に良い父親と

再婚できてよかったですね!

貧乏生活からの脱出とか、芸人が売れるようになるための条件が満たしていますね。

かまいたち濱家の現在の父は?

今の父親と暮らすようになった濱家さんは生活が安定したようで現在両親が暮らして

いるのはタワーマンションだそうです。

モザイクがかかっていましたが結構大きそうでした。

父親とは仲が良いようで母も含めて楽しそうに会話していたのが印象的でした\(^o^)/

「父です。血は繋がっていないけど」と笑いながら自己紹介していましたが

デリケートな所なので家庭によっては触れないようにする所もあると思いますが

そこを笑える関係性って素敵ですね!

キングオブコントで得た収入で母50万、父に50万プレゼントしていましたよ!(^^)!

 

気になる現在の父のお仕事ですが、タワーマンションに住めるくらいなので収入は

かなりあると思いますが残念ながら紹介されていないので分からず。。

またネット上でも調べて見ましたが情報はありませんでした!

結婚によって生活がかわるんであれば、自分の嫁をみつけるにもきちんとさがすのが重要なのではないかと思いますね。

身長は、濱家よりも当然ながら相当低いのではないとおもわれますが

かまいたち濱家の家族は創価学会なの!?

ネット上で濱家さんは創価学会の会員と噂されています。

芸能界と創価学会は繋がりが深いとも言われていますが果たして本当なのか

調べて見た所どうやら本当の可能性が高いようです。

2009年に聖教新聞関西版で創価学会会員であることを告白しているとの

情報がありました。

またヤフー知恵袋でも創価学会である意見が多く存在しています。

ただ創価を告白したとされる新聞の証拠画像などはないので確定ではありません。

なので当サイトでは可能性が極めて高いくらいにしておきます。

まあ別に創価学会だからって何かあるわけでもないので私は全然気になりませんが(笑)

売れれば芸人は関係ないのできにはならないですね

売れるのは創価の芸能人が多いのでそのつながりで売れるように持っていってくれるかもしれないですね。

かまいたち濱家の嫁は一般人!画像や年齢は?

hamaie4

2017年5月5日に結婚された濱家さんですが気になるお相手は一般人の方

だそうです!

その為顔写真はNGのようで嫁さんのお顔を拝見することはできないようです( 一一)

分かっている情報としては大阪在住の29歳、小柄で中越典子さん似の美女だそうです!

馴れ初めは濱家さんがよく飲みに行っていた先の定員さんだったとの事で何度か

お見せに行き仲良くなるにつれてお互い惹かれあって交際がスタートしたんでしょうね!

 

元々見栄っ張りで借金を作ってまで後輩におごっていたという濱家さんは今の

嫁さんのおかげで散財することは無くなったそうです。

これまでの濱家さんならキングオブコントで優勝した賞金もすぐに全部使っていたかも

しれませんが嫁さんのおかげで大丈夫そうですね(笑)

今や東京進出を果たして人気のかまいちたですが、このころは東

京進出を目指していたみたいですね。

かまいたち濱家の嫁、実家や創価学会、父親まとめ!

・父があまり働かず実家が貧乏だった。

・離婚して母と姉の三人でくらしていた。

・スイトンがおふくろの味。

・今の父親と再婚後は貧乏生活ではなくなった。

・父親の仕事は情報がない。

・創価学会の会員である可能性が高い。

・2017年5月5日に結婚を発表した。

・嫁さんは一般人で顔写真の公開はなかった。

まあギャンブルが好きすぎて散在してるのはよくないよね、

楽天カードの審査も通らないほどなので

よほどお金の管理もできてはいないのだろう。

よくタワーマンションの住めるほどのお金も

もってないはずだけれども、それどころか彼は

借金まみれであるという噂があるけれどね。

吉本芸人なのでお金はあまりないはず

山内にミスかされてしまうともう

生きてはいけないれべるなんじゃないかな。

高身長芸人として前向いてもっともっと

うれるように東京進出していくべきであろう。

 

 

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/02/06/post-3863/

 

スポンサードリンク