今野泰幸の嫁は、移籍は?自宅はどこに?年棒はいくら?

今野泰幸

 

今回は、日本代表にもたびたび呼ばれている日本の職人サッカー選手ガンバ大阪の今野選手ついて書いていきたいと思います。

今野選手の年棒はいくらくらいなんでしょうか?今野選手の嫁や子供はどんななのでしょうか。それでは、今野選手の素顔に迫っていきたいと思います。

 

目次

今野泰之プロフィールは?

「ボランチ失格」からの再出発。今野泰幸を代表CBに押し上げた2009年の出来事とは?
今野泰幸
コンノ ヤスユキ

■所属:ガンバ大阪
■背番号:15
■ポジション:MF
生年月日■1983-01-25
身長と体重は、178cm/73kgですね。
センターバックとしては小さい方ではないかと思いますね。
身長的にはJリーガーにとっては平均的な体格ですね。しかし、どこのポジション
でも戦えるユーテリティはすごいものがありますけどね。

今野泰幸と嫁のエピソード!

2009年の1月4日に読者モデルの経験がある一般女性と入籍を発表をしました。

その後子供も誕生し今、幸せな家庭を築いている今野泰幸。

その裏には、どんなエピソードがあるのでしょうか。

 

2人が出会ったのは、友達の紹介だったそうです。

初めて顔を合わせたとき、今の嫁広川恭子に今野泰幸が一目惚れをしたそうです。

そこから、今野のアプローチが始まったと言われています。

 

そのアプローチに、恭子さんも今野選手に惹かれていきました。

しかし、今野選手は一般人と違い、プロのサッカー選手。

恭子さんは色々と悩んだそうです。

 

「サッカー選手の今野さんを支えてあげれるのかな…。」

そんなことを悩んでいたそうです。

そして、その悩みを今野選手本人に直接言ったそうです。

 

そうすると今野選手は…。

「オレは恭子さんがいてくれるだけで十分だよ。

オレのなんかのために悩んでくれてありがとう」と言ったそうです。

いいですね、今野選手には勿体ないくらいの超がつくほどの美人ですがそれでも

きれいすぎますね。こんなモデルと結婚できるのもやはり日本代表になれるくら

の実力の持ち主であるコンチャンの実力ですね。

今野泰之の年棒は?

ガンバ大阪に所属する今野泰幸選手。
現在は32歳とベテランながらも、大活躍されてます。

今野泰幸年俸20152016

日本代表としての活躍も知られる今野泰幸さんは、
その知名度は全国レベル。

おそらく、サッカーに興味な方でも、
今野泰幸さんの名前は聞いたことがあるでしょう。

そんな今野泰幸さんですが、
これまでにずっとJリーガーとして活躍を続けており、
海外クラブでの経験はありません。

スポンサードリンク

もしかして、年俸は・・・と思うかもしれませんが、
実は、今野泰幸さんの年俸は日本のサッカー選手の中でもトップクラスなのです!

では今野選手はいくらもらっているんでしょうかね。きっと日本代表ということ

でトップクラスの年棒を貰っているに決まってますけどね。

今野泰幸さんの2015年の年俸は、
まさかの1億2000万

これは、日本のプロ野球選手であっても、
なかなかいない額の年俸です。

やはり、サッカーの実力だけでなく、
代表などでの豊富な経験値が買われてることでしょう。

一部では海外でプレーしたほうが良いと考えるファンもいるようですが、
一流のプレーを国内で見せ続けてくれたことに、今野泰幸さんの価値はあると思います。

一億円もらえるサッカー選手なんてそう簡単には貰えないですね。それだけ稀有な存在だったんであろうと思えますね。


今野泰幸の嫁と子供

今野泰幸さんは2009年の1月に、
元読者モデルの女性と結婚を果たしてます。

サッカー選手って、スラッとした美人さんを嫁にもらうことが多いですが、
それはやはりサッカー選手独自の趣味ですかね?
本田さんや川島さんの嫁さんも、モデル系のお人形みたいない方です。

今野泰幸さんは嫁さんとの間に2011年に長男が誕生してます。
今は2015年と考えると、子供はすでに4歳になっていることになります。

今野泰幸嫁子供

チームでの今野泰幸さんを見てると、
優しいお父さんの姿が思い浮かびます。

もともと真面目な性格らしいので、
きっと、子供の教育も、誠実に行ってことでしょう!

モデルさんとの間の子供ということで、
身長の高い、スラッとしたイケメンに育つかもしれませんね。

子供にもサッカーをやらせてほしいです。
きっと父譲りの才能を発揮することでしょう。

現在でも今野泰幸さんは年俸が高いですが、
長年日本でプレーしてきており、
人間的な部分で信頼が強いので、
現役を引退したとしても、サッカーの関係者として活躍してくれそうです!

素敵なお父さんを持った嫁さんと子供は幸せですね。

素敵な嫁をもらっているといことがサッカーで活躍していけているということにつながっているのではないでしょうか?

今野の自宅はどこにあるの?

今野 泰幸 - Yasuyuki KONNO

今野泰幸の自宅は

大阪北部の桃山台にあるといわれています。

吹田から近いところにあるので信憑せいがありますね。

ハリルのベテランのなかの秘蔵子としての活躍

が期待されますのでこれからの活躍に期待しましょう。また、今年の夏になんと

ジュビロ磐田に移籍が決まったようですね。きっと静岡県の磐田市のどこに引っ

越すのでしょうがまだ真偽のほどはわかりませんね。

現役生活も何年続くのかはわかりせんが、これからも元気なサッカーをプレイす

るところをみせて欲しいと思いますね。きっと静岡県の磐田市で残りのサッカー

人生を精一杯にやっていくんでしょうね。怪我の状態もあるかもしれませんが

これからも日本代表に返り咲く位の活躍をみせてがんばりぬいて欲しいですね。

 

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/03/11/post-4202/

スポンサードリンク