キムジンヒョンの嫁は結婚は?韓国代表で、兵役は免除?身長は?

キム・ジンヒョン

 

今回は、セレッソ大阪で韓国代表でもあるゴールキーパーのキムジンヒョン選手について書いていきたいと思います。

キムジンヒョン選手は韓国人なんで兵役の義務はあると思いますが、免除はあるんでしょうか?

また最近結婚されたそうですけど、どんな嫁なんでしょうか?またプロフィールは、身長は何センチなんでしょうか?それでは、キムジンヒョン選手の素顔に迫っていきたいと思います。

目次

キムジンヒョン結婚ゴールマウスも守るとなれそれも語る?

キム・ジンヒョン


09年にC大阪へ加入後、9年間にわたって桜の守護神としてゴールを守り続けてきたキム・ジンヒョンが、9月18日に一般女性と結婚。入籍したことを、クラブを通

じて発表した。「30歳になり家庭を持つことになりました。これからは家庭を守り、ゴールマウスもしっかり守っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願い致します」という粋なコメントを残したキム・ジンヒョン選手。翌19日、練習を終えた本人を直撃した。

─ご結婚、おめでとうございます。
「ありがとうございます(笑)」
─お付き合いを始めたきっかけは?
「知り合いの紹介で知り合いました。(付き合い始めてから)1年半くらいです。(付き合っている間は、自分が韓国に)行ったり、(相手が日本に)来たり、という感じでした」
─奥様は、韓国の方ですか?
「はい」
─結婚を機に、日本に呼び寄せる?
「そうですね。向こう(韓国)で仕事もしていたし、やりたいこともあったと思いますが、僕のために辞めて、(日本に)来てくれる決断をしてくれました。感謝しています」
─どういうところに一番、魅力を感じましたか?
「魅力ですか?(照笑)優しい人ですし、自分に合わせて何でもやってくれます。一番大事なことは、サッカー選手としての自分をサポートしてくれること。自分が大事にしていることを、相手も大事にしてくれているので、それが一番の(結婚の)決め手でした」
─リリースのコメントでは「30歳」という自身の年齢にも言及されていましたが?
「そうですね。結婚も考える歳になってきて、特別、30歳を意識したことはなかったけど、良いタイミングで、結婚を考えられる、いい人を見つけることができました。自分の気持ちもそうだし、落ち着いたことで、これからもしっかりと選手としてプレーしていきたいと思います」

プロポーズの言葉については「恥ずかしいです(笑)」と明かしてくれなかったが、満面の笑みで結婚を報告してくれたキム・ジンヒョン選手。生涯の伴侶を得た守護神のさらなる活躍に期待したい。

最近柏レイソルサポーターの暴言で反論したキムジンヒョンだが

結婚していたようです。普段は温厚な彼だが差別的な発言には我慢ならなかったのだろうね

柏サポ―ターの態度の悪さは大変よろしくないので改善してほしい。

自チームの韓国人選手に対してももうしわけないと思わなければならないし、

Acl出場チームとして恥じない行為をお願いしたい。

キムジンヒョンの兵役は?

 

キム・ジンヒョン選手は、

30歳となりますが、、、兵役を行ってはいません。。。

 

なので、、、

兵役は終わっていませんが、、、

免除されたのだと思われます。。。

 

また韓国代表としてプレイする彼は兵役も免除されているようですね。

 

キムジンヒョンの身長は何センチ?

身長も193センチと申し分ない世界に通用できるゴールキーパーであると思われます。日本人にはいない身長ですね。コレなら世界で活躍することができますね。

 

柏レイソルサポーター暴言差別発言

C大阪キム激高し異例中断 柏サポから差別発言か?

柏対C大阪 柏DFユン・ソギョン(左から3人目)になだめられるC大阪GKキム・ジンヒョン(撮影・中島郁夫)

<明治安田生命J1:柏1-1C大阪>◇第3節◇10日◇三協F柏

 セレッソ大阪GKキム・ジンヒョン(30)が10日、三協Fで行われた柏レイソル戦で柏サポーターから差別的と思われる行為があったとして激高し、試合がストップする異例の事態が起きた。

1-1の後半34分過ぎ、ゴールキックに入ろうとしたキム・ジンヒョンが動作を止め、主審に近づいて抗議の姿勢。試合が止まって柏側とマッチコミッショナーが対応。柏主将のMF大谷秀和(33)も事態収拾のためサポーター席に向かってなだめ、約5分後にようやく試合再開となった。

試合後、マッチコミッショナーがキム・ジンヒョンから聞き取り調査を行った。キム・ジンヒョンは受けた行為に関して明かさなかったが「今までは集中できていた。それ以外のこと。僕は(そのサポーターの)顔、覚えてます。次こういうことないように社長に任せてます」と冷静に話した。C大阪の玉田稔社長は「レフェリー、マッチコミッショナーにお任せしたので、我々としては何もすることはない。後味の悪い試合。逆に(C大阪のホームで)ないようにしないと」。柏の運営担当は映像で問題の行為があったか調べ、現時点では確認できなかったとした。クラブとして引き続き、調査を行う。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180310-00146376-nksports-socc

キムジンヒョンの人柄は温厚で暴力的な様子は、
まったっくなく今回のようなことのないように柏側は対処してほしいものです。
サッカーだけでなく日韓問題にも発展してしまうような内容であると思います。
スポンサードリンク