広瀬アリスの彼氏は?キスプリが流出の田中大貴??水野美紀に似てる?

 広瀬アリスと彼氏のキスプリが流失しているの?彼氏はバスケの田中大貴が本命の噂であるって本当?


広瀬すずさんの姉の広瀬アリスという美人姉妹は最強ですね。最強の顔面偏差値

のお二人はとっても話題ですね。

その広瀬アリスはデビュー当時は、清純派女優で売り出しましたが、

近頃は、夜の女を女優としての演技力で演じるなど実力派の女優としても頭角

をあらわしてきていますね。

今回はそんな広瀬アリスについての素顔に迫っていきたいと思います。

 

 

広瀬アリスは最近はバラエティやお笑い番組にも出演するなどすることで、広瀬アリスの映画やドラマとは違っている面をたくさん見ることができるのでみなさんも楽しんでいるんではないでしょうか?

また週刊文春とかに衝撃のスクープとかがすっぱ抜かれていますね。

ということで広瀬アリスの彼氏はバスケットボール選手の田中大貴なんでしょうかね?彼氏とかキスプリまで出てしまっている真相についてみていきたいと思います。

 

目次

広瀬アリスのプロフィール

広瀬アリスさんのプロフィールを簡単にご紹介します。

 

名前:広瀬アリス(ひろせ アリス)
別名義:広瀬晶(ひろせ あき)
生年月日:1994年12月11日(22歳)
出生地:静岡県静岡市
活動期間:2008年 –
事務所:フォスタープラス

 

広瀬アリスさんの妹は、女優の広瀬すずさんです。

 

その広瀬アリスさんの熱愛報道を週刊文春が報じました!!

 

広瀬アリスさんのお相手は、バスケ界のプリンスで、プロバスケットボール選手の田中大貴さんと判明しました!

 

馴れ初めなどは、後ほど詳しくお伝えします!!www

 

続いて、プロバスケットボール選手の田中大貴さんのプロフィールをご紹介します!w

バスケ選手田中大貴のプロフィール

続いて、プロバスケットボール選手の田中大貴さんのプロフィールをご紹介します!

 

名前:田中大貴
生年月日:1991年9月3日(25歳)
出身地:長崎県
職業: バスケットボール選手
所属:アルバルク東京
その他:身長が192センチで「バスケ界のプリンス」と呼ばれています!!ww

 

田中大貴さんは、大学時代にMVPを2回獲得しました。

広瀬アリスの彼氏はバスケ選手田中大貴?

広瀬姉妹は、バスケ部に所属していて、将来はプロのバスケット選手になるのが、夢だった言うほどバスケを愛していたそうです!

 

そんな事もあって、広瀬姉妹は、2016年に開幕したバスケットボールの新リーグ「Bリーグ」での応援サポーターに選ばれてました!!

 

そんな事もあって、広瀬アリスさんは、プロバスケットボール選手の田中大貴さんと知り合いになり熱愛になったんだそうですよ!!

 

広瀬アリスさんと田中大貴さんは、バスケの話しで盛り上がりそれが切っ掛けとなって付き合うようになったそうです!!

バスケ選手は背が高く背の高いアリスさんとあいそうですね。

その広瀬アリスさんと噂の田中大貴さんですが、「バスケ界のプリンス」と言われるほどで、2012年に日本代となりこれから日本のプロバスケを担う期待の選手と言われています!

更に広瀬アリスさんも芸能界を担うと言われているだけに

スポンサードリンク

広瀬アリスさんと田中大貴さんは、とても似た境遇にあることから気持ちが理解できるとこで引かれ合ったのかも知れませんね!

 

広瀬アリスの彼氏とのキスプリが流出した?何か・・・

 

広瀬アリスさんの彼氏と撮っキスプリ写真が流出した?という噂がありますが・・・

その広瀬アリスさんのキスプリと言うのは、噂にんなっている田中大貴さんと撮ったキスプリなんでしょうか?

と言うことで・・・

広瀬アリスさんのキスプリの真相を調べて見ました!!

噂の広瀬アリスさんのキスプリを隅々まで、調査しましたが、見つけることが出来ませんでした・・・

 

調査して見て分かった事ですが・・・

この広瀬アリスさんのキスプリの噂は、妹の広瀬すずさんがどうも関係があるようですね!!

どう言う事かと言うとですね。。。

広瀬すずさんが学生のころにキスプリを撮影をしていてそのキスプリが流出したんですね。

広瀬すずさんのキスプリの件は、また後日お伝えするとして・・・

 

兎に角、その事が何か勘違いされて噂として流れてしまったようです・・・

結論としては、広瀬アリスさんのキスプリは、存在しませんでした!!

 

今回は、広瀬アリスさんと田中大貴さんの熱愛と広瀬アリスさんのキスプリ流出事件についてお伝えしました!

 

先ほどもお伝えしましたが、広瀬アリスさんのキスプリ流出が話題になった背景に広瀬すずさんのキスプリ流出が関係していました!

 

と言う事で広瀬すずさんのキスプリ流出事件についても調査してお伝えしたと思います!w

兎に角、広瀬アリスさんと田中大貴さんの熱愛ですが、お互いに認めあっていることもあるので、真剣に愛を育んでいるんだと思います!!

広瀬すずに続く感じになっていますが、アリスの人気もまだまだ伸びる余地はりますね、どんどん有名二なってほしいですね

女優の水野美紀さんを見ているとどうも広瀬アリスさんに似ているなと感じているのは僕だけではないと思うんですよ。

今回この二人が気になったので画像を比較して検証してみたいと思います!

水野美紀と広瀬アリスは似てるの?

水野美紀さんは1974年生まれの女優さんですね。

広瀬アリスさんは1994年生まれの女優と若い女優さんです。

歳の差20歳離れているのにもかかわらず似ているといわれるのはなぜなんでしょうかね。水野美紀がそれだけ若くみえるということもあるんでしょうね。

はたして広瀬アリスさん似てるということは水野美紀の20年前はどんなだったんでしょうか?

約20年前の20歳のころの水野美紀さんはこちら▼
180309_d

こうやってみると今と昔あまり変わってないですよね?

実際若い頃の水野美紀さんぱっと見て広瀬アリスさんに間違えそうになりませんか?

僕は3度見ぐらい確認しました(^_^;)。

一方広瀬アリスさんはと言うとこんな感じ▼

180309_e

やっぱり似てると思いますね。

画像を普通に比較しただけでも似てることは見て取れます。

水野美紀とかなり似ていますね。

ゴリラというには失礼ですが、かなりの美形であります。

画像合成してみたら

顔の状態を合成してみました、広瀬アリスに水野美紀のわかいころをたしてみたんですけど、ホント違和感ないんですね。

180309_f

違和感ゼロ!!!!

そしてちょっとZARDににてくるという不思議。

そして水野美紀さんに広瀬アリスさんの顔をハメるとこんな感じ

180309_g

まったくもってそっくりですね、これは似ている

本当にそっくりといわざるをえません、すてきですね、美人ですね。

 

はっきりとした顔立ちのゴリラ顔。

この二人が似ていると言われている理由はどちらもゴリラ顔女性という点にあると思われます。「ゴリラ顔って!女性にゴリラは失礼だろ!」そう思われる方多いんですけども実はこのゴリラ顔というのは美女が多いと言われています。

例えば Perfume のあーちゃんだったり、女優の水原希子さんだったり

西内まりやさんや山本美月さんもそうですね。

みなさん共通してある一定の美人の特徴というのを掴んでいると思いませんか?

ゴリラ顔の特徴というのは以下の通り

  • 顔が大きい
  • 顎がしゃくれている
  • 目の間隔が近い
  • 鼻の穴が大きい
  • 輪郭が少し垂れ下がっていて面長
  • 下唇が厚い
  • 眉毛部分の骨が出っ張っている
  • 口角が下がっている

上記の条件を割と満たしているのが広瀬アリスさんなんです。

ゴリラ顔という言葉が流行りだしたのも広瀬アリスさんが売れ始めてからとも言われてますからね!

そうなってくると似てると言われている水野美紀さんもゴリラ顔だなっていう風に思うようになってきました。

結局のところ二人ともゴリラ顔なので美女というオチです。

水野美紀さんが若い頃から現在にかけてそこまで変化がないように、きっと広瀬アリスさんもこのまま年を重ねても若々しくいられるんだと思います!

お二人とも今後益々のご活躍楽しみにしております!

水野美紀は個人的にもすきな女優さんですね、おどる

大捜査線でも有名になりましたが、これからも代表作を

出してほしいものですね。

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/02/16/post-3944/

スポンサードリンク