矢吹奈子の彼氏は?高校は?身長は?画像は、

181002 야부키 나코.jpg

 

 

HKT48のセンター奈子美久時代の

矢吹奈子は、今からが楽しみですね、韓国のアイドルグループに進出もはたしてこれからが大変楽しみな存在ですね。

そんな彼女について書きたいと思います。

 

いまや韓国のアイドルグループのIZONEのメンバーとして今現在は活躍をしていますけど、これからはどうなるんでしょうね。

 

かつてHKT48のセンターを務めることになった矢吹奈子ですね。

デビューしたばかりの頃は、カワイイ子供って感じだったのに、最近見たらスゴく大人っぽくなっていましたね!

そこで今回は、そんな矢吹さんの高校はどこなのか?

日の出高校なんて噂もありましたがどこなんでしょうね?

 

合わせて、卒アルや水着の画像も調べていきたいと思います!

 

目次

矢吹奈子のプロフィール

名前:矢吹奈子(やぶき なこ)
生年月日:2001年6月18日
出身地:東京都
身長:150㌢
事務所:AKS
今回のHKTのシングルでセンターに抜擢

矢吹さんは、今回のHKTの11thシングルで田中美久さんとWセンターに抜擢。

こちらがその発表の時の動画。

この曲が初めてのセンターになるので、嬉しさと一緒に緊張もあるんじゃないでしょうか?

ネットでも、嬉しさの声が多かったですね!

どんな曲なのか、今から楽しみですね!

矢吹奈子の高校は日の出高校?

矢吹さんの高校はどこなんでしょうか?

調べてみると、日の出高校が出てきましたが・・・。

これはおそらく違うかと思われます。

今、矢吹さんは高校生の時は、HKT48に所属していますから福岡に住んでいたのではと思われますね。

ということは、福岡の高校にかつては通っていたということが濃厚になりますね。

福岡の高校なの?

矢吹さんの仕事の忙しさからすると、普通の高校ではおそらく通えないと思いますから、芸能活動に大らかな学校でしょうね。

芸能コースがある高校を調べると、福岡第一高校ですね。

スポンサードリンク

福岡第一高校
出典:https://www.minkou.jp/hischool/school/4060/

こちらの高校は、有名な人が多く卒業しています。

例えばなんですが、プロ野球選手の陽岱鋼さんやお笑い芸人のバッドボーイズさんなど。

この学校はスポーツが盛んみたいで、バスケや野球などは全国レベルみたいです。

ちなみに、偏差値は38~45。

あと候補として挙がるのが、博多女子高校ですかね。

博多女子高校
出典:Wikipedia

こちらが候補として挙がったのは、あの橋本環奈さんが通っていたと言われているからです。

橋本環奈さんは、今は東京で活動しているみたいですが、ブレイクしてして活動していた時は高校生だったので。

あの忙しさで高校を卒業出来るんなら、博多女子である可能性もありそうですよね?

ちなみに偏差値は、42~53ですね。

おそらく、どちらの高校かが濃厚ではないかと思っています。

また新しい情報が入り次第、追記したいと思います!

卒アルの画像はある?

矢吹さんの卒業アルバムの画像はあるんでしょうか?

調べてみると、こちらにありましたね。

矢吹奈子
出典:https://ameblo.jp/takoyakipurin/entry-11927613296.html

カワイイ!

おそらく小学校の時のアルバムですかね?

もう小学生にして、将来美人になることが分かりますよね!

これは、クラスや学年でもダントツでモテたんではないでしょうか?

水着の画像はあるの?

矢吹さんの水着がの画像はあるんでしょうか?

調べてみると、こちらにありました。

水着の画像。

カワイイですね!

まさに王道のアイドルって感じがします。

あるのはこちらだけでしたね。

まだ、16歳ですからこれからグラビアのお仕事なんかが増えてくると思いますので、期待しましょう!

まとめ

矢吹奈子さんについて調べてみました。

これから、HKT48の顔になる可能性も十分にある矢吹さん。

今年の総選挙では、果たしてどれくらいの順位になるのか楽しみですね!

これからは韓国での活動が主になっていくのかもしれませんが、AKBを離れても

がんばって欲しいものですね。

最近のAKBグループの韓国進出が多いですが、国内頭打ちのところよりも海外に挑戦していって欲しいですね。

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/02/18/post-3949/

 

 

スポンサードリンク