須田亜香里の彼氏は?かわいくないのになぜ人気?出身は?おばさん?画像

 

須田亜香里(SKE48)の第6回AKB48選抜総選挙の結果は?

今回は、第6回AKB48選抜総選挙の順位結果が
話題の「須田亜香里について書いていきたいと思います。
彼氏のうわさなどいろんな情報についてかいていきたいと思います。

 

目次

須田亜香里SKE48のプロフィール

須田亜香里

須田 亜香里さんについての簡単なプロフィールを書いて

起きたいと思います。

須田亜香里(SKE48)

須田亜香里(SKE48)

本名:須田亜香里(すだあかり)
ニックネーム:あかりん、だーすー
       須田ちゃん
生年月日:1991年10月31日
出身:愛知県
所属チーム:SKE48 チームKII
元チームS(元3期研究生)

須田亜香里SKE48の身長や体重は?

須田亜香里の身長や体重ですが、調べてみると
公式に発表されているようですね。
身長は164センチですね、アイドルとしては大柄なほうだと思いますね。
しかし、残念ながら体重は非公開のようですが
スタイルがSKE48の中でも抜群によいので
かなり細身だと思いますけどね。

須田亜香里のスリーサイズは?

気になる須田亜香里(SKE48)さんの
スリーサイズを調べてみました。
こちらも、キチンと公式に発表されておりました。

須田亜香里(SKE48)さんの
スリーサイズですが
バスト77センチ
ウエスト56センチ
ヒップ81センチ
やはり、かない良いスタイルですね♪

いいスタイルなんですね、運動神経がすごいのでそりゃいいに決まってるよね。
さすが須田といったところなんですね。

須田亜香里SKE48の性格は「褒められると伸びるタイプ?」

須田亜香里(SKE48)さんの性格なども
検索ワードでよく調べられているようですが
以前、自身のブログで次のように
投稿されていましたね。

「褒めあれると伸びるタイプ」

須田亜香里(SKE48)

須田亜香里(SKE48)ブログ

かなり素直な性格だと言う証ですね。
それに、天然的な面もあるかもしれません。
どちらにせよ、須田亜香里(SKE48)さんの
性格はかなり良いと思います。

それを証明するかの出来事が
次の内容です。

ファンレターはすべて熟読して名前や内容をノートにまとめて覚える
須田亜香里(SKE48)さんは
ファンからのファンレターを
すべて読まれるようです。

そして、ファンの名前や内容を
キチンとひとつのノートにして
整理されているようで
これだけでも、性格はかなり
几帳面ですごくファンを大切にする
良い性格だと言えると思います。

他にも、須田亜香里(SKE48)さんは
握手会では何千人と握手しても
いつも笑顔を絶やさず、ファンと
ひとりひとり握手をされるようです。

須田亜香里(SKE48)

須田亜香里(SKE48)

そして、几帳面な性格を
表すようにブログは毎日更新したり
自撮り写真をファンへ公開する画像などは

色々と勉強したのでしょうね
様々なテクニックを使い噂によると
一度の投稿に使う画像を100枚以上
撮り直したり工夫して投稿するようです。

須田亜香里(SKE48)さんの
ファンサービスはかなり神的ですね。

さすがに「須田亜香里といえば握手会」
なんて呼ばれるほどファンへの
サービスがすごいです!

握手ができるというのはAKBにとっては必須アイテムです、しかし卒業後はぜんぜんやくにたたない能力なんですね。こんなことは将来には役に立たないですね。

須田亜香里SKE48は大学では心理学科を専攻している

須田亜香里(SKE48)さんの
ファンサービスの凄さは
紹介しましたが、実は、なぜこれほどまでに
ファンへのサービスができのか?

不思議に思い色々と
調べていたのですが
どうやら、須田亜香里(SKE48)さんは
大学で心理学科を専攻されているとの
情報を見つけました。

須田亜香里(SKE48)さんは
心理学を学び、どうしたら
ファンの人たちが喜ぶのかを
かなり勉強されいてる証拠ですね。

アイドルが心理学を真剣に
学ぶと、これだけファンが喜ぶという
とても良い事例になるのではと思います♪

スポンサードリンク
須田亜香里(SKE48)

須田亜香里(SKE48)

須田亜香里SKE48の血液型は?

須田亜香里(SKE48)さんの
血液型なども検索ワードとして
調べられていますが、こちらも
公式に発表されており、公称によると
血液型は『A型」ですね。
生真面目なタイプなのでしょうね。

そうですね、須田亜香里の
靴のサイズは公式発表されているようですね
靴のサイズは23.5センチだということですね。

須田亜香里SKE48の熱愛彼氏の噂は?

須田亜香里(SKE48)さんの
気になる熱愛や彼氏などの噂などの
真相ですが、須田亜香里(SKE48)さんは
アイドルとしてのプロ意識が強いので
自身でもかなりキチンとその辺りの
管理はされているようですね。

ただ、ネット上などの検索ワードとしては
須田亜香里(SKE48)さんの彼氏情報などが
出てきます。

須田亜香里(SKE48)

須田亜香里(SKE48)

その須田亜香里(SKE48)さんの熱愛彼氏情報の
1番が次の情報ですね。

「知り合いが前にSKE48の須田亜香里と付き合ってた」
これは一般人の方の自身のブログに投稿された
次のひと言。

「知り合いが前にSKE48の須田亜香里と付き合ってた」

このように、ブログかTwitter(ツイッター)に
書き込まれたことがネット上で噂として
広まったようですが、根拠がないので
単なる誰かの悪ふざけの範囲でしょうね。

彼氏とかは本当にいてないですね、そんな軽いキャラではないような気がしますね、卒業してからじゃないですかね、真面目なキャラであることには間違いがないと見受けられますね、彼女には彼女の道があるんではないではないかと思いますね。

AKB48選抜総選挙の結果は?須田亜香里SKE48が初のセンターか?

さて、今年も毎年恒例の
AKB48の総選挙がやってきましたね。

正式名称は第6回AKB48
「37thシングル選抜総選挙」ですね。

今回は大島優子さんが
AKB48を卒業されますが
2013年の第5回AKB48
選抜総選挙の大島優子さんの
票が13万6503票ありました。
その票が誰に、どれくらい流れるのか
今回のAKB48選抜総選挙の結果に
大きく影響するでしょうね。

こういう努力家が不正などではなく報われるのはすばらしいことではないかと思いますね、純に努力家な彼女をもっと応援していくべきではないのではないかと思いますね。

須田亜香里SKE48の選抜総選挙の順位結果

ここで、須田亜香里(SKE48)さんの
これまでのAKB48選抜総選挙の
順位をおさらいしたいと思います。

2011年の『AKB48 22ndシングル選抜総選挙
「今年もガチです」』の順位結果は36位でした。
この時はアンダーガールズに選出されました。

2012年の『AKB48 27thシングル選抜総選挙
「ファンが選ぶ64議席」』の順位結果は29位でした。
この時もアンダーガールズに選出されましたね。

2013年の『AKB48 32ndシングル選抜総選挙
「夢は一人じゃ見られない」』ではグッと順位をあげて
なんと16位という快挙でしたね。
そのため、選抜メンバーに選出されました。

この時に取った票数は「4万3252票」でした。

少しずつでいいから、順位を上げて言っている彼女、そんな人間が2位にまであがれるって素敵なことではないかと思いますね。

第6回AKB48「37thシングル選抜総選挙」須田亜香里(SKE48)の順位結果は?

須田亜香里(SKE48)さんの
第6回AKB48「37thシングル選抜総選挙」の
順位結果が気になります。

須田亜香里(SKE48)さんの
昨年の順位UPを考えれば
そして、現在のAKB48の
センターである指原 莉乃さんの
いきなりのセンター獲得などなど
総選挙は波乱があって当然ですので

須田亜香里(SKE48)さんの
センターというのは決して夢では
ないでしょう。

いきなりニュースで「須田亜香里(SKE48)さん
AKB48のセンター獲得!」なんて
ビッグニュースが流れるかも知れませんね。

これからも須田亜香里(SKE48)さんの
活躍を応援していますヽ(^o^)丿

本日も、最後までお読みいただき
ありがとうございました。

引き続き、下記の「動画」をお楽しみ
いただければと思います。

SKE482014年3月19日発売!14th.Single「未来とは?」 MV(special edit ver.)
SKE4814th.Single「未来とは?」
出演はTeamSからは石田安奈さん
大矢真那さん、木﨑ゆりあさん
松井珠理奈さん。
Team KIIからは大場美奈さん
柴田阿弥さん、須田亜香里さん
高柳明音さん、古川愛李さん
山田みずほさん。
Team Eからは東 李苑さん
梅本まどかさん、木本花音さん
古畑奈和さん、松井玲奈さん
研究生としては北川綾巴さんです。
最後まで動画をご覧くださいね(^^♪

当記事を最後までお読みいただきありがとうござました。
少しでもお楽しみ頂ければうれしいです。

不美人でありながら、その努力でいいポジションをとっていけるのはすごいことだと思いますね。

卒業するまでこれからもどんどん成長していって欲しいですね、いいですね。

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/02/18/post-3949/

スポンサードリンク