松岡はなの父親は?高校は?裏アカは?

 

松岡はな(HKT48)の父親は建築家なの?出身中学校や高校も紹介!

裏アカとかはないの?ということなんですけど、HKT48で人気者でセンター

のポジションとかも努めるほどの人気も実力ある松岡はなについての記事を書いていきたいと思います。

たいへんかわいいのは分かりますが。彼女の父親ってどんな人なんでしょうかね?有名な建築家であるらしいのですけど、本当のところはどうなんでしょうか?また、出身の中学校や高校とかってどうなんですかね。今現在はどこに通っているのかということも知りたいですね。それでは、今回はHKT48のそんな彼女

について書いていきたいと思いますね。

 
では、プロフィールから紹介していきましょう。

 

目次

松岡はなのプロフィールは?

DoP-97WVAAEjXoA
名前    松岡 はな(まつおか はな)出身地   千葉県生年月日  2000年1月19日

身長    159cm

まだ17歳と言うことは、現役女子高生のアイドルと言うことになるんだな。

HKT48は博多の頭文字(HAKATA)を取って、HKTとしているので出身も九州かと思ったが千葉県だったので以外だった

俺の中で勝手にHKT48は、九州出身で形成されていると思っていたがそんなことは無かったんだな。

HKT48に入るきっかけとなったのは、2014年9月に開催された「バイトAKB48 プロジェクト」に合格したことがきっかけとなりバイトAKBととして活動を開始した。

このバイトAKBは期間限定のアイドルとなっていたが、2015年5月10日に開催された「第2回AKB48グループ ドラフト会議」でHKT48から1位指名を受けてグループに加入している。

 

グループに入ったきっかけが、恐らく他の人と違うと思うがアイドルになると言う思いが尽きなかったことがドラフトで1位指名される要因となったのではないかと思う。

素直に凄いと思うな。まだ17歳なのに夢があって本当にいいことだと思う!俺が17歳の頃はこんなに将来について考えたことは無かったと思うので、何か目指すものがあると違ってくるんだろうな。

では、次のテーマで松岡はなの父親が建築家なのか紹介していこうと思う!

やはりアイドルの父親ということで結構なお金持ちの親である可能性が高いとい

うことでしょうか?やっぱり、お金とかかかりますもんね。その可能性は大であ

ると考えられますね。

 

父親は建築家なの?

なんと調べてみた結果、どうやら父親は有名な建築家のようですね。旧国立競技場の建設にも携わったことがあるほどの有名な建築家であるようですね、相当腕のある建築家で有名な人だったということが伺いしれますね。これってすごいことであるとおもいませんか?有名な建築家ということ以外は父親がどんな人柄かとかはわかりませんでしたが、ひたむきで明るい松岡はなの父親
なんできっといい父親に決まっていますね。良い親に恵まれるって本当に大切なんだなって思いますね。

スポンサードリンク
そのほかの情報は分かり次第に追記していきたいと思いますね。

出身中学校や高校も紹介します!

では、最後に出身中学校や高校について紹介するぜ!残念ながら出身中学校は不明であった。まだ確定ではないが、出身高校ではないかと言う情報があったので紹介する。

松岡はなの中学はどこ?

松岡はなは千葉県柏市の柏駅から徒歩5分の所にあるBiTSというダンス教室に通っていました。

特殊な事情がない限り実家からほど近いダンス教室に通うはず。私立の中学に通っていたという情報は出ていないので、おそらく実家近くの公立中学に通っていたはずです。

よって、松岡はなは柏市内のどこかにある中学に通っていたものと思われます。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

松岡はなの高校はどこ?

松岡はなの高校はどこ?

 

松岡はなは高校受験を終えるまでAKB48グループのDVDを観ることを我慢すると決めていたそうです。そしてドラフト選考時のプライベート映像で、解禁となったAKBグループのDVDを鑑賞するシーンがあります。

高校受検を終えるまで我慢していたDVDを観るということは、高校受検が終わったということ。松岡はなはこの時点で実家に住んでいるので、おそらく地元千葉県の高校に合格していたものと思われます。

ドラフト会議で松岡はながHKT48の指名を獲得したのが2015年5月10日。なので松岡はなは一瞬だけ地元の高校に通っていたものと思われます。

そしてHKT48加入にともない、おそらく現在は福岡市内に居住。芸能活動で多忙でしょうから、地元千葉県の高校から通信制の高校に転校したものと思われます。

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

松岡はなの家族と学校についてまとめ

 

今回は松岡はなの家族である兄と父に関する情報を調査し、松岡はなの中学と高校を調査してみましたがいかがでしたか?

兄がイケメンなのは確定ですが、父はおそらく国立競技場建設に何らかの形で携わったであろうということしか分かりませんでした。

そして中学と高校については、色々書きましたが具体的には何も分からずじまいです。

新人ながらHKT48のセンターに2回も起用された松岡はな。一部からゴリ押し批判が出ていますが、推されを真の人気に変えることができるのでしょうか?今後の活躍に注目です。

HKTだけの活躍だけでなくAKBグループ全体においての逸材であるとそのくらいの存在感は確実にありえますね。これからも松岡はなのご活躍を期待しております。

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/01/29/post-3793/

スポンサードリンク