田口愛佳AKB48の総選挙は、生誕祭は?可愛くない?大和市?父は?画像は?16期?

田口愛佳がかわいい!出身中学校はどこなの?身長や好きな食べ物も調査いたしました。

12月8日に人気グループAKB48の16期研究生が発表されたということで、今回

もなかなかの精鋭があつまってきたようですね。

メンバーは12歳から19歳までの19人だそうです、いい子がいるんじゃないですかね。

昨夜センターで目立っていたショートヘアの似合うあの子といえば、田口愛佳ですね。

 

 

目次

センターは12歳の田口愛佳たぐちまなか、なの


ショートヘアーで顔立ちがかわいいですね、ショートが似合うからなかなか新鮮なかんじがしていいですね。

もっと大人っぽい感じなのかなとか思いますね。

View image on Twitter

ORICON NEWS(オリコンニュース)

@oricon

AKB48、16期生19人をお披露目 センターは中学1年の田口愛佳

Twitter Ads info and privacy

この写真とかまだちょっと幼さが残る印象です。

ファンの間では以前から注目されていたようですね〜!

スポンサードリンク
【アカウント停止】@ishibe_64

注目していた31番ちゃん改め田口愛佳ちゃん。
全体センター&渚のチェリーセンターとは恐れ入った‼️
これからも目が離せないな。#16期研究生 #田口愛佳

Twitter

研究生になる前からみんなどこで情報集めてるんだろ〜?
と思って探してみたら、
受験生のときにこんな感じの動画をみなさん配信してるんですね。

ファンからのいろいろな質問に答えてるので、
どんな子なんだろ〜?って気になる人は必見です。

このSHOWROOMっていう動画初めて見たんですけど、
受験生のときって名前とか出身地を言っちゃだめみたいです。
初めて知りました。

田口愛佳プロフィールは?住んでるのは?

気になるプロフィールですが、
現在は名前と出身地、誕生日しか発表されていませんね、情報が少ないかもしれませんね。

名前:田口愛佳(たぐちまなか)
年齢:12歳 中学一年生
生年月日:2003年12月12日
出身地:神奈川県

引用元

もうすぐお誕生日!
13歳はきっと素敵な一年になりますね♪

その他のプロフィールはまだ公開されてないのですが、
先ほどの動画で後ろの紙に

「12さい」「152cm」と書いてあるのが見えるので
身長は152cmみたいです。
まだまだ若いので身長はこれからも伸びそうですね!

あと好きな食べ物「マカロン」っていうのが見えます。
その横にもなにか書いてあるけど見えなかった〜。

血液型はまだ調べたことがないからわかんない〜と動画の中で言っていました。

血液がたがわからないとか、身長が152センチであるとか不確定要素が多いですね。気になるプロフィールなんですけど、あまり詳しくはわからないと見ていいのかもしれませんね。

田口愛佳中学校はどこ??

いま中学校1年生ということは、今年入学されたばっかりですよね。
気になるのは神奈川のどこの中学校〜?
というとこなんですけど、こちらもまだわかってないです。

これから公になることもあるかもしれないですが、
まだまだ中学生。
ましてや女の子だし、プライバシーや安全は守ってあげてほしいなぁと
娘を持つ母としては思います。

愛佳さんのご両親とかも嬉しい反面、今やアイドルなんでちょっと心配になってしまうようなところとかあるんではないかとか思いますね。

まとめ

今日はAKB16期生の田口愛佳さんについて調べてみました。

受験生時代の動画をみても、はっきりとファンからの質問に答え
しっかりしているのが印象的でした。
本当にスタート地点に立ったばかりの可能性あふれる田口愛佳さん。
これからも見守って応援していきたいですね

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/01/25/post-3760/

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.