内田篤人の嫁は?かわいくない画像は?子供は?バツイチ、けがは?

今回はイケメンのJリーガーの内田選手について調べていきたいと思います。

鹿島アントラーズ所属の内田選手は、いったいどんな人と結婚しているんでしょうか?子供とかはいるんでしょうか?現在はどんな状況なの?

それでは内田選手の素顔に迫っていきたいと思いますね。

目次

内田篤人選手のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1988年3月27日
出身地:静岡県田方郡函南町
身長:176cm
体重:70kg
所属チーム:在籍チーム
ドイツの旗 シャルケ04

出典:http://stat.ameba.jp

鹿島アントラーズでプロ入り

鹿島アントラーズでプロ入りしました

 

怪我も多い?

高校を卒業後は鹿島アントラーズに所属し、プロサッカー選手としての道を進んでいきましたね。Jリーグ開幕戦ではクラブ史上初となる高卒ルーキーでのスタメンでの出場というすごい記録を打ちたてたんですね。

シャルケ04

シャルケ04

2010年、移籍金約1億5000万円で鹿島アントラーズからドイツのブンデスリーガにあるシャルケ04へ移籍した内田選手。海外でのサッカーの挑戦をはじめました

出典:http://stat.ameba.jp

日本代表

日本代表にて活躍はしたんですけど、ワールドカップでは日本代表メンバーにも選ばれ、活躍はするのですが。しかし元々怪我をしていた右膝に負担が掛かってしまっていたんですね。

出典:http://football-uniform.up.n.seesaa.net

サッカー選手としてだけではなくイケメンとして有名です。

イケメンとしても女性ファンが多い内田選手

イケメンとしても女性ファンが多い内田選手

甘いルックスなため、サッカーの腕前はさることながら、そのイケメンぶりでも女性ファンが多くいるようです!!

確かに私服の内田選手はまるでモデルさんみたいですね!!

出典:http://40.media.tumblr.com

 

 

熱愛の噂が絶えない内田選手

熱愛報道もしばしば・・・

熱愛報道もしばしば・・・

その甘いルックスからか、熱愛報道もしばしば聞かれる内田選手。今までどのような方と噂になってきたのか見ていくことにしましょう!!

出典:http://40.media.tumblr.com

モデル舞川あいくとの熱愛報道!!

モデル舞川あいくとの熱愛報道!!

二人でデートをしている姿を撮られた内田選手。

舞川あいくさんも「最近あった嬉しいことは?」という質問に、「日本代表がアジアカップで優勝したこと」と答え、その後の「好きな人は?」という質問に、「海外で活躍してる人」と答えたんだそうです。

出典:http://syuri.biz

サッカーキャスター加藤未央さんと噂に

サッカーキャスター加藤未央さんと噂に

TBSの「スーパーサッカー」の中でキャスターとして活躍されていた加藤未央さん。サッカー選手と会う機会が多いので勘違いをされたようです。

出典:http://kawasimanau.cocolog-nifty.com

なでしこジャパンの鮫島彩選手

なでしこジャパンの鮫島彩選手

こちらは内田選手と同じく女子プロサッカーチーム「なでしこジャパン」の一員の鮫島彩選手。

そして子供たちのチャリティーのために開かれたサッカー教室での、こちらの一場面。これがファンの間で噂を呼び二人が付き合っているのではないかと憶測を呼んだんだそうです。

出典:http://freefootball.wp-x.jp

モデルの佐藤ありささんとも・・・

モデルの佐藤ありささんとも・・・

雑誌で共演され、彼氏彼女という設定だったため、こちらも本当に恋愛しているんじゃないか!?と噂されえることになりました。

しかし佐藤ありささんの付き合っている方は、サッカー選手として先輩の長谷部誠さんです!!こちらもそろそろ結婚間近でしょうか!?気になるところですね!!

出典:http://netamill.com

内田篤人選手のお嫁さんは?

ご結婚相手の榎田祐優紀さん!!

ご結婚相手の榎田祐優紀さん!!

なんと幼馴染の方と結婚された内田選手。その純愛ぶりと、突然の結婚発表に世間を驚かせました。

出典:https://rr.img.naver.jp

結婚報告をする内田選手

結婚報告をする内田選手

お笑い芸人ナイティナインの岡村隆史さんが唯一現役サッカー選手で、知り合いだという内田選手。

結婚報道があった時も、メールでやり取りをしたんだそうです

なかなかいい人とご結婚なさったようですね。

これからも仲良くやっていって欲しいですね。

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/07/14/post-5043/

スポンサードリンク