大原優乃の彼氏は高野洸なの?妖怪体操DVD身長体重は?神村学園高校?

大原優乃は、Dream5のメンバーでとして活躍しましたね。人気アニメ妖怪ウォッチのエンディング曲で、初のランキング1位を獲得し一躍有名になりましたね。そんな、人気グループにいた大原優乃の彼氏の噂や、高校はどこなのかを書いていきますね。

大原優乃の彼氏は高野洸?身長や体重は?高校は神村学園なの?

目次

大原優乃はピチレモンのモデルだった

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る
キャベツ星人@cabbage_seijin

ピチレモン4月号 本日2/28発売 福原遥c(まいんちゃん・はるん)大原優乃c(ゆうの)表紙

大原優乃は、ファッション雑誌『ピチレモン』で、モデルとして活動していました。ピチレモンは、2015年10月31日に発売された雑誌を最後に、休刊になってしまったため、残念ながら、現在では、大原優乃のピチレモンでの活躍を見る事ができなくなってしまいました。

現在の大原優乃はLOVE berryの専属モデル

 

大原優乃は、ファッション雑誌『ピチレモン』から、モデル活動を順調にこなしていき、現在では、雑誌『LOVE berry』の専属モデルとして人気が出てきています。大原優乃のファンは、モデルとしての活動の幅が広がっていくことをとても喜んでいる様子でした。

inRead invented by Teads
rara(クラムチャウダー5号)ナナライロスがスゴい……@rara05429

優乃、LOVE berryの専属モデル、
おめでとう!!

ピチレモンから始まって、
優乃のモデルの仕事が、広がっていくのが、めちゃくちゃ嬉しいです!!

なかなか、発売日に買うのは、
難しいけど、応援してます(。≧ω≦)ノ#Dream5 #大原優乃 #LOVE berry

大原優乃は、妖怪ウォッチの歌が大ヒットしたDream5のメンバーだった

 

大原優乃は、元々モデルとしてデビューしていたわけではなく、本来は、ダンス・ボーカルユニット・Dream5のメンバーとして、アイドルのような活動をしていました。Dream5は、妖怪ウォッチのエンディング曲『ようかい体操第一』を歌い、とても人気が出たグループです。妖怪ウォッチの人気と、振付の面白さから、当時は、社会現象にもなるほど、有名なグループとなりました。

妖怪ウォッチ・エンディング曲『ダン・ダン ドゥビ・ズバー!』で、1位を獲得した!

妖怪ウォッチのエンディング曲を歌って人気が出たDream5は、次に出した曲『ダン・ダン ドゥビ・ズバー!』で、初の1位を獲得しました。『ダン・ダン ドゥビ・ズバー!』も妖怪ウォッチのエンディング曲に使用され、アフロをかぶって踊ったダンス映像がとても可愛いと、評判が高かったです。

大原優乃は、Dream5の最年少メンバー

大原優乃は、Dream5最年少メンバーで、1999年10月8日生まれの17歳です。(2017年3月現在)Dream5は、てれび戦士の重本ことりと、テレビ公開オーディションで選ばれたメンバー合わせて5人で活動していました。ちなみに、2016年2月22日に、メンバーの玉川桃奈が芸能界を引退してしまい、グループは4人となってしまいました。大原優乃は、最年少ということで、当時とても目立っていました。

大原優乃はダンサーとして、大活躍だった

大原優乃は、Dream5メンバーの高野洸と共に、ダンサーとして活躍していました。デビュー時、メンバー全体の年齢が低かったこともあり、小学生など、若い層にファンが多かったです。大原優乃は見た目がとても可愛かったため、ダンスが上手いアイドルとして、ファンに憧れを抱かれていました。

大原優乃のプロフィール

 

プロフィール
・大原優乃(おおはら ゆうの)
・愛称:ゆーの、ゆうたん
・1999年10月8日生まれ
・現役の高校生
・天秤座
・鹿児島県出身
・A型

天才テレビ君のオーディションで、アイドルの仲間入りをした!

 

大原優乃は、小学生の時に『天才てれびくんMAX』のオーディションに応募し、見事ダンサーとしてデビューしました。オーディション応募ビデオは、1,500本集まったようで、応募者多数の中から、最年少で受かった大原優乃は、当時、とてもかわいい小学生アイドルとして話題になりました。

アイドル大原優乃の身長は?

テレビ公開オーディションでデビューした、大原優乃の身長は、成長期ということもあり、年々伸びています。大原優乃は、Dream5のメンバーとして、小学生でデビューしてから約7年が経ち、身長がぐんぐんと伸び、現在は高校生になりました。身長は毎年すごい勢いで伸びていき、デビュー時の小柄な大原優乃のイメージはなくなり、現在では、Dream5リーダーの身長を軽く越してしまいました。

大原優乃の現在の身長は154cm!

高校生になった大原優乃の身長は154cmです。高校生として学業や、芸能活動に忙しい大原優乃ですが、身長を伸ばすのに必要な睡眠時間は、5~6時間と、しっかりと確保できているようです。大原優乃は、まだ身長が伸びてくれるか、気にしている様子でした。今後、モデルとして活動していく以上、身長の伸び率が気になるのは、仕方がないことのようです。

大原優乃の身長は?体重は軽い?

大原優乃さんのおっぱいは大きいでしねそれを考えると体重はもしかしたら重いのではとか思ってしまうのですが。

大原優乃の食生活から、現在の彼女の体重を考えてみたいと思います。大原優乃は、唐揚げと、枝豆が大好物で、野菜が嫌いなようです。体重管理をするうえで、食べ物の好き嫌いはとても重要になってきます。特に、モデルとしての仕事が増えてきている現在、体重に関しては、厳しく管理をしているように見えます。

体重は非公開!ネット上では、40キロ代と予想?

大原優乃の体重は、公式発表されていません。ちなみに、身長154cmで、17歳女性の適正体重は、47.4kgだそうです。大原優乃は、ストレッチや腹筋を毎日やっているので、適正体重より、軽いと考えられます。しかし、身長が154cmということで、体重が42.7kgを下回ると、BMIが18以下となり、低体重になってしまいます。そのため、大原優乃の体重は40kg代前半だと考えられています。

大原優乃の性格はドジっ子で、干物女?

大原優乃は、デビューが早かったため、妹のような存在のアイドルとして多くのファンに親しまれてきました。そんな彼女の長所は明るく、元気で一生懸命な所ですが、実は、アイドルとして重要視されている、ドジっ子要素も持っていました。大原優乃は、自身の欠点をおっちょこちょいだとコメントしています。少し、抜けている大原優乃もとても可愛いです。

大原優乃は干物女?

大原優乃は、干物女であると告白していました。テレビでは、キラキラ輝いているアイドルでも、自宅では干物女でだらしない所もあるというギャップは、現役高校生らしくてとても面白いです。忘れんぼうなところもあるそうで、一番怖いものはママの雷だとコメントしています。大原優乃は、現役高校生でありながら、忙しいアイドル生活との両立をきちんとしていて、とても尊敬できます。

大原優乃の高校は神村学園って本当?

スポンサードリンク
らん🎲すだちっ子@skkts2music

おめでとう🎊
ゆーのちゃんはいま鹿児島~東京って通ってるけど、
高校卒業したら1人暮らしとか考えてますか??💭
それとも、
高校卒業しても鹿児島から通う予定ですか??
家族想いのゆーのちゃんだから気になっちゃいました😂#大原優乃

Twitter広告の情報とプライバシー

中学校はわからないですが、高校は神村学園らしいですよ! Dreamerさんがイベントで聞いたみたいです

大原優乃は、現役の高校生で、現在も鹿児島に住んでいるようですが、通っている高校は、神村学園だと噂されています。神村学園は、鹿児島県にある私立小・中・高一貫校で、女子硬式野球部が、とても強いことで知られています。今のところ、神村学園以外の学校の可能性は、ネット上に上がっておらず、大原優乃の高校が、神村学園だと噂されている理由も、鹿児島に住んでいるからというだけではないようです。

大原優乃は、神村学園の中等部に通っていた?

ネット上には、大原優乃が神村学園の中等部に通っているという噂がいくつか出回っていました。中には、神村学園の中等部に通っている大原優乃が、宇宿のスポーツクラブでダンスをしていたといった話も出てきていました。しかし、大原優乃の出身小学校は、紫原小学校で、神村学園に初等科があるにもかかわらず、通っていません。そのため、確かな情報である確率は低いように感じます。

鹿児島の神村学園中等部にいる 宇宿のスポーツクラブセイカで ダンスしてたー

ちなみに、中学校も西紫原中だったという意見もあり、神村学園の高校に通っていたという確かな証拠は、残念ながら見つけられませんでした。

アイドルとしての人気に関わる?大原優乃に彼氏の噂が!

大原優乃は、芸能活動も7年目ということで、たびたび彼氏の噂が流れていました。ちなみに、相手はいつも同じで、19歳(2017年現在)の、高野洸(たかの あきら)という男性です。大原優乃は、芸能活動を約7年間続けてきましたが、そのほとんどの仕事が、彼氏と噂されている高野洸と一緒でした。ちなみに、画像左が彼氏疑惑をもたれている・高野洸で、画像右が、大原優乃です。

大原優乃はあきゆうと呼ばれる程、仲が良い男性がいた?

大原優乃は、彼氏と噂されている高野洸との2ショット画像が多く出回っています。それも、かなり幼いものから、最近のものまで揃っています。その理由は、彼氏と噂されている高野洸が、大原優乃と同じDream5のメンバーだからです。大原優乃と高野洸の2ショット画像は『あきゆう』とタグ付けられ、とても多くネット上に出回っています。

大原優乃の彼氏は、同じDream5所属の高野洸?

彼氏疑惑の高野洸は、大原優乃と同じグループ・Dream5でダンサーとして活躍していました。現在は、高校を卒業し、俳優としても人気が出てきています。彼氏疑惑がもたれている高野洸は、同じダンサー仲間の大原優乃と一緒に活動していることも多く、2人が付き合っているといった噂は、そこからきているようでした。

高野洸は、Dream5唯一の男性メンバーだった

大原優乃と高野洸は、付き合っているという確実な証拠はなく、Dream5も恋愛禁止のようなので、2人が彼氏彼女の関係である可能性は低いように感じます。それでも、たびたび大原優乃の彼氏として高野洸の名前があがるのは、彼がDream5唯一の男性メンバーだからでしょうか。

彼氏の噂は、高野洸は、たんなる仕事仲間!

Dream5情報呟き垢 ※非公式@D5_info

大阪アリオ八尾で開催されるピチレモンのイベントに大原優乃が参加予定!司会として高野洸も参加するそうです♪

日程:2015年7月4日(土)
場所:アリオ八尾
時間:11時スタート予定
(ピチレモン 2015年7月号より)

大原優乃と高野洸は、2人で仕事をする機会も多いですが、そこに恋人の様な甘い感じはなく、ただの仕事仲間という感じにしか見えません。そのため、ファンも2人が付き合っているという噂に関して、まったく、興味を持っていないようでした。

大原優乃の好きなタイプ・嫌いなタイプは?

大原優乃の彼氏が、高野洸ではない可能性が高くなったところで、大原優乃の好きな異性のタイプがとても気になります。大原優乃の好きなタイプは明るくて、スマイルにさせてくれる人だそうです。理想のデートは遊園地で、元気な大原優乃のイメージにぴったりです。

大原優乃が、異性で許せないタイプとかいるの?

 

大原優乃の初恋は、幼稚園の年長さんで、23歳で結婚したいと考えているようです。大原優乃の初恋も早ければ、結婚したい年齢もすごく早くて、とても驚きました。ちなみに、大原優乃は、記念日を大切にしない人が嫌いなようで、これから彼氏候補に立候補する人は、スケジュール帳を持ち歩いて、しっかりと記念日管理をしていくことが、必須事項なようです。

モデル大原優乃のかわいい画像

大原優乃は、元気で明るく、表情が豊かなため、モデルとしての人気がとても高いです。大原優乃が、ロングヘアをゆるく手でつかんでいる画像は、とても大人っぽくて素敵です。デビューから7年で、すっかり成長し、美人のお姉さんになった大原優乃は、新たなファン層を獲得し、まだまだ芸能界で頑張ってくれそうで

モデルとして活躍している大原優乃は、私服の評判がとてもいいです。インスタに「私服ってゆうの」というタグで、色々な私服画像を披露していますが、どれもセンスが良く、ファンにおしゃれだと絶賛されていました。

大原優乃のデコ出しヘアがかわいい

 

大原優乃のファッションもかわいくて素敵ですが、おでこを大きく出したヘアスタイルも、彼女の元気なイメージにピッタリで、とても似合っています。モデルとして大活躍の大原優乃は、どんな服を着てもオシャレで格好がいいと、ファンに大人気でした。

アイドル大原優乃のかわいい画像まとめ

いつも元気でキュートな大原優乃は、アイドル感満載のかわいい衣装も素敵に着こなします。とてもかわいい衣装を着ているのに、面白いポーズをとる大原優乃は、Dream5メンバー最年少ということもあり、いつもとても自由で楽しそうです。

見納めメンバーとのオフショット画像!

 

Dream5は仲が良く、メンバーと一緒に撮影した画像もたくさんインスタにアップされています。大原優乃は、小学生で芸能界入りし、7年間Dream5として頑張ってきました。大原優乃の成長を、長年テレビで見てい人が多く、現在の彼女の活躍を目にするたびに、大きくなったなと感心しているファンもいました

大原優乃とDream5メンバーの画像は、笑顔が微笑ましく、とても素敵ですが、この先こういった画像が見れなくなるかもしれないと、ファンは寂しがっていました。その理由は、大原優乃がダンサーとして所属していたDream5が、活動を終了してしまったからです。

Dream5は、メンバーでの活動を終了していた!

 

Dream5は、メンバー全員の仲が良く、元気に活動していましたが、2016年の2月から働き方が激変しました。2016年2月に、メンバーの玉川桃奈が芸能界を引退したことをきっかけに、Dream5は個人の活動がメインになっていきました。さらに、2016年12月31日には、Dream5の活動自体が終了してしまいました。

Dream5は、7年間の活動を終了していた

 

2016年にグループでの活動を終了した大原優乃は、これからソロで芸能活動をしていくことになります。しかし、2016年の5月から伊藤園のCM以外は、すべてソロで仕事をしていたため、大きく環境が変わってしまうということはなさそうです。大原優乃は、7年間頑張ってきたグループ活動を卒業し、また新たな道を突き進んでいくことになりました。

まとめ大原優乃の、ソロ活動メインはモデル

 

現在の大原優乃は、雑誌LOVEberryの専属モデルとして、大活躍しています。Dream5の活動終了で、ダンスをしている大原優乃の姿を見る事が出来なくなったことは残念ですが、モデルとして順調な活躍を見せてくれているので、ファンは一安心している様子でした。大原優乃は、トレーニングで体をしっかり作り込んでいるので、今後もモデルとして大活躍しそうです。

スポンサードリンク