大原さやか声優、君の名は、エルザ、結婚はしてる?画像プリキュア

 

 

batch_OharaSayaka9

 

声優として活躍中の、大原さやかは、知る人ぞ知る存在の人ですね。

 

ご結婚されたという事で、どういう人とご結婚なされたのかとかどういうなれそめで結婚されたのかとかいうことがしりたいですね。

 

 

今回は大原はそういう風にして声優になったのかや過去の恋愛はどうだったのかや結婚相手はどんな人なのかということについての秘密をまとめてみました。

 

目次

大原さやかのプロフィール

 

名前     大原さやか

生年月日   1975年12月6日(39歳)

出身地    神奈川県横浜市

血液型    B型

職業     声優、ナレーター

活動期間   1998年〜

事務所    東京俳優生活協同組合

もちろん声優としてお仕事されているので東京での活動が多いですね。

 

少女時代の過去は?

 

batch_ohara

子供の頃から芝居とかが好きだったようですね、また演技とかも興味があったようで、このころから絶対に将来は女優さんになりたいという夢をもっていたようですね。

ミュージカルが大好きだったようですね。自分のお金全財産を使ってでも、しょっちゅう見にいっていたようですね。

演技について学ぶことについてはものすごいものがありますね。

子供の頃から本気で演技をやろうとしているのが熱意が伝わってくるのがわかりますね。

さらには、子供の頃からチェロを演奏をならっていたということですね。いろんな分野に興味があることが声優になった今現在に生かされているのではないかと思われますね。

 

 

女優になる勉強の為に、

中学校では演劇部に所属しました。

ここで腕を磨いていた大原さんですが、

高校に進学すると、転機がおとずれます!

 

 

 

ある日、声優好きな弟が

ドラマCDを貸してくれたのですが、

声だけでの演技に衝撃を受け、

声優になりたい気持ちが生まれました!

 

 

その後、青山学院大学に進学!

偏差値63もある大学ですから、

大原さん、頭もいいのですね!

勉強もかなりしていたのでしょう。

 

 

 

大学では、管弦楽団に入団。

さらに養成所に通い、声優の勉強も開始!

しかし、なかなか結果は出ず

卒業も近くなり、就職活動を開始します。

 

 

就職活動を始めたものの、

スポンサードリンク

これは自分のやりたい事じゃない!

と思い、声優になる事を決めました。

 

この時、父に反対されましたが

頭を下げ、どうにか許してもらえたみたいですね!

 

 

 

卒業後すぐ、

「東京俳優生活協同組合」に所属!

名探偵コナンにて声優デビューを果たします!

 

 

最初は仕事が少なかった為、

アルバイトで生計を立てますが

徐々にその才能が開花!

今では人気声優の一人になりました!

 

 

 

そんな大原さんですが、

恋愛事情も気になりますよね!

過去には、どんな男性と恋愛してたのでしょうか?

 

大原の過去の恋愛は?

 

batch_20130331172207042

 

なんと声優同士ですが大原さんですが、過去に声優の

小山力也との仲が噂になったことがあるんですね。

 

 

batch_556c9f3d

 

大原さんと小山さんは、

とても共演作の多い二人ですが、

二人の仲が深まったのは、

アニメ「うたわれるもの」での共演でした!

 

 

アニメのラジオを通して

仲を深めた二人ですが、

何と大原さんの方から、小山さんに

熱烈なアタックをしていたのです。

 

 

 

ラジオの放送中ですら、

好意を伝えていたので、

その後、プライベートでどうなったか

大変気になりますよね!

 

 

仲よさそうな、

二人の放送が印象に残っています!

 

 

しかしその後、

二人は結ばれる事なく、

大原さんは、別の男性と結婚するのです!

その気になる相手とは?

 

 

 

大原さやかの結婚相手は誰?

 

batch_t02200283_0224028812441799588

容姿も美しいし、声優として売れていて有名なんで

きっとたくさんの男性から言い寄られてきたのではないでしょうか。きっともてまくりのはずですね。

そんな中で大原さんをゲットしたイケメンっていったいどんな人なんでしょうね?

 

 

公式発表では

「年齢が一つ上の役者」という事で、

このヒントだけでは難しいですが、

何と、ある男性が噂になっていました!

 

 

その人はなんとこちらなんですって

 

batch_9926907

 

声優の杉山紀彰さんとご結婚なさっているんですね。

しかしですね。一つ年上の彼は大原と仲がいいという事実だけ

で結婚相手は杉山さんであるだろうという希望的な観測であって

ほぼほぼ彼が結婚相手であろうということなんですね。

 

 

しかし、詳しく調べてみると

二人が結婚したという証拠はありません!

 

もし、杉山さんなら

相手は役者ではなく、声優という書き方をすると思うので

杉山さんの可能性は薄いと思いました。

 

 

 

しかし、結婚生活は順調そうですよね!

仕事も相変わらず、続けているので

これからもたくさん、

大原さんの声を聞きたいと思いました♪

 

 

声優大原のまとめ

 

子供の頃から、

女優を目指して演技の勉強をしてきた大原さんなんですけど

声優としての演技ができる仕事をするという夢がかない大活躍

をしているというのはすごいことですね。

大原さんの表現力やきれいな美しい声は本当にすばらしいですよね。

これからも大原さんが大活躍できるようにみんなで応援していきましょうね。

 

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/05/06/post-4753/

スポンサードリンク