古畑奈和ブサイク?断髪した?清水富美加似で、太ったの、水着動画?

今回は、SkE48の古畑奈和について書いていきたいと思います。

AKBの総選挙なんかでもだいぶ躍進を遂げた彼女ですが

実際の素顔はどうなんでしょうか?

実際のところの性格などをみてい

きたいと思います。

古畑奈和(フルハタナオ)

  • 生年月日:1996年9月15日 (21歳)
  • 出身地:愛知県
  • 身長:152.4 cm
  • 参加ユニット:AKB48 (2013年〜)、チームKII (2014年〜)、チームA (2014年〜2015年)、チームE (2012年〜2014年)、チームK (2013年〜2014年)

古畑 奈和は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループSKE48チームKIIのメンバー。一時期AKB48のメンバーを兼任していた。愛知県出身。AKS所属。Wikipedia

たいへん個性てきでかわいい人ですね、ロングの黒髪がとても似合っていますね、

目もおおきくていいですね。

目次

古畑奈和はブサイク?

これはどうかというと人それぞれであるというような問題ではなく、

古畑は、黒髪の長髪で普通に日本美人なんです。

 

 

ただ、CMのブサイクな男子を差別してしまったような表現のある

ものに、からんでしまったため、ブサイクと検索すると出てきてしまうんですね。

決してファンの皆さん怒らないでね、古畑奈和がブサイクといことでは

決してないです。ブサイク男子を差別するcmの歌を歌ったばかりに

こういうことが起こってしまっているんですね。

 

美容フェイスマスクのCMが炎上

ロハス製薬の美容フェイスマスク「オルフェス」のCMの内容が「ブサイクを差別している」などということで以前炎上したことがありました。

CMは2パターンあり、どちらも女性が落としたリンゴを男性が拾い、そのリンゴを通りかかった別の女性に渡し、女性が立ち去る時にナレーションとテロップが差し込まれるというものです。

 

断髪?

長い髪の毛が印象的な彼女がなんと断髪なんて衝撃的な

感じがしますね、写真のように、日本的な黒髪少女なんで

むちゃしてきるのはよくないよとか思ってしまいますね。

本当に断髪したのか、ニュースの切り込みを

のせておきますね。

 

KE古畑奈和、コンサートのステージ上でまさかの“断髪”
「AKB48グループ感謝祭~ランクインコンサート~」まさかの断髪パフォーマンスを見せる古畑奈和=横浜アリーナ(撮影・堀内翔) 「AKB48グループ感謝祭~ランクインコンサート~」まさかの断髪パフォーマンスを見せる古畑奈和=横浜アリーナ(撮影・堀内翔) 「AKB48グループ感謝祭~ランクインコンサート~」まさかの断髪パフォーマンスを見せる古畑奈和=横浜アリーナ(撮影・堀内翔) 「AKB48グループ感謝祭~ランクインコンサート~」まさかの断髪パフォーマンスを見せる古畑奈和=横浜アリーナ(撮影・堀内翔) 4枚4枚
AKB48が2日、横浜市の横浜アリーナで、6月に開催した「第10回世界選抜総選挙」のランクイン感謝祭コンサートを行い、2~16位に入ったメンバー15人が出演した。15位に入ったSKE48・古畑奈和(21)は、ステージ上で髪の毛を切るという予想外の行動で会場をどよめかせた。

古畑はソロで、SKEの楽曲「誰かの耳」を歌唱した。「いじめ」をテーマにした曲で、古畑はいじめられっ子として登場。ダンサーがふんしたクラスメートにいじめられながら、最後は反撃するというストーリーを歌い上げた。

最後の場面では、古畑は自らはさみを持ち、胸まであった長髪を肩に届くほどの長さまでバッサリ切って見せる驚愕のパフォーマンス。会場を埋めた1万人のファンは、驚きを隠せなかった。

歌唱直後のトークコーナーでは、NMB48・吉田朱里(20)に“断髪”を突っ込まれ、「ちょうど痛んでたんで、ここで美容院代を削除したいなと思って」とジョーク混じりのコメント。「これは、大人の方に4回ほど止められたんですけど」と舞台裏を明かし、さらに「本番前に『大人に止められたって絶対言ってよ』って言われた」と、周囲のスタッフに言われていたことを暴露した。

長い黒髪がトレードマークの古畑が断髪とは気合がはいっていますね、

とはいってもたいした長さを切ったわけではないので、

たんなる、ニュース炎上狙いのパフォーマンスでは、ないのかな

思います。

清水富美加と似てる

古畑奈和と清水富美加は似てると言われているようですが、本当に似てるのかどうか画像を交互に見て比較検証してみたいと思います。

清水富美加に似てる?古畑奈和の画像

清水富美加に似てる?古畑奈和の画像

こちらは古畑奈和。こんなにかわいいのにブサイクなどと言われているのが不思議です。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

古畑奈和に似てる?清水富美加の画像

古畑奈和に似てる?清水富美加の画像

こちらは清水富美加。古畑奈和として紹介されたら信じしまいそうなぐらい似ています。

出典:https://obs.line-scdn.net

清水富美加に似てる?古畑奈和の画像

清水富美加に似てる?古畑奈和の画像

こちらは古畑奈和。清水富美加として紹介されたら素直に信じてしまいそうな感じです。

出典:http://www.asahicom.jp

古畑奈和に似てる?清水富美加の画像
スポンサードリンク

古畑奈和に似てる?清水富美加の画像

髪の毛と口のあたりが微妙に違いますかね、写真でみると本当に似ていますね。

こちらは清水富美加。こうしてちゃんと書いておかないと、どちらの画像なのか分からなくなりそうなぐらい似てます。

出典:https://img-mdpr.freetls.fastly.net

清水富美加に似てる?古畑奈和の画像

清水富美加に似てる?古畑奈和の画像

古畑奈和のほうがやや目が大きくて力があるようにみえますね。

こちらは古畑奈和。よく見比べてみると、古畑奈和の方が目が寄っているような気がします。

出典:https://news.walkerplus.com

古畑奈和に似てる?清水富美加の画像

古畑奈和に似てる?清水富美加の画像

とにかく髪型がにているんでわかりにくいですね。

こちらは清水富美加。古畑奈和と鼻の形がにているように思われます。

出典:https://tachan-kininaruki.com

清水富美加に似てる?古畑奈和の画像

清水富美加に似てる?古畑奈和の画像

交互に見ていくとどっちがどっちかはわかりにくいですね、

清水富美加と古畑は、髪型がとても似ているのではないかと思います、

 

太ったの?

gif画像を持ち出してしまうんですけど

以前の古畑は顔は丸いなりにいいかんじでしたが

古畑奈和のGIF画像

 

問題はしたの画像ですね、悪い写りでとられてしまったら、大変かわいい

そうなことになってしまいますね。

もともとまる顔だったのが、ふとした表情でこんな風になってしまいます。

アイドルたるものどこで写されてしまうかわかりませんね。

普段から気をつけていないととんでもない写真をとられてしまい

かねません。あんまり太ってはないかもしれませんね。

 

太った古畑奈和

太った古畑の写真

オルフェスって何?

なんと彼女はCMでうたもう歌っていたというのですね、

ただこのCMがいわくつきで、男女の差別になっているのではないかと

炎上してしまった経験があるんだそうです。

せっかくの歌の意見のはずだったのに、古畑が持っていないところを

見せてしまった、というような感じでしょうかね。

 

古畑奈和、握手会での私服コーデ(画像は『古畑奈和 2017年9月11日付Instagram「昨日の私服です」』のスクリーンショット)

 

MCの坂上忍が「ベタだよね」と普通に受け止めれば、後藤輝基は「でも、CMでやらなあかんかったのかな?」という。また岩尾望は「美人だったら得をするという部分も批判されるのでは」と女性についても「差別的」だと指摘する。

ロハス製薬にCMの制作意図を聞いたところ「笑いで印象をつけて他社との差別化を図った」「容姿差別や炎上商法を狙ったわけではありません」と回答があった。批判の一方で励ましもあるが、もし批判が多くなってしまえばCMの放送中止も検討しているという。

「言論の自由が表現の自由をつぶすのでは」「マイノリティーを尊重しすぎるのもいかがなものか」と危惧していた坂上や岩尾は「絶対に止めちゃダメだよね!」「これで止めた方が腹が立つ、“ブサイク”な皆様への配慮が足りませんでしたというようなもの。そんな生半可な気持ちだったのか、もっと胸張っていじればいい」と主張していた。

そんな『ALFACE(オルフェス)』のテレビCMで画面下に“♪「オルフェス」古畑奈和”と映るのをご存知だろうか。SKE48の古畑奈和が歌うCMソングは彼女のソロ1stシングル『オルフェス』として10月3日に発売が決まっている。ネットで行っている「事前予約登録」ではすでに多数登録されているが、思わぬことからCMが話題となり彼女の歌にもさらに注目が集まりそうだ。

鼻がおかしい??

ようするに古畑はだんごのような鼻をしているということですね。

たしかに高い鼻の方はかわいくていいかもしれませんが、

それは人それぞれであって、鼻が低いほうが日本美人らしくっていいんじゃないですかね。

 

古畑奈和さんの鼻が変でブサイクと一部で言われています。

鼻が少し大きく団子鼻だそうなんです。

確かに違和感はあります・・・

しかし、鼻フェチにはたまらないそうですよ~!

しかも、堀北真希さんや清水富美加(千眼美子)さんに似ていて、

いや、鼻はぜんぜん関係なくとにかくかわいいじゃないでうかね。

とてもかわいくていいと思いますね。

太ったとかも噂の範囲でぜんぜん問題ないんですね。

かわいいアイドルには上げ足をとるようなことが多いのでたいへんですよね。

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/04/15/post-4576/

 

スポンサードリンク