山口蛍は、彼女はいるの結婚は、髪型は、父親との関係は高校はどこ、意外にへたれ

今回は元日本代表のMFの山口蛍について書いていきたいと思います。現在は日本

を代表するボランチとして活躍し続けている山口蛍ですが、結婚はしているのでしょうか?また、家族とかは誰がいるのでしょうか?現在はヴィッセル神戸所属

ですが、ユースからお世話になったセレッソ時代はどんなだったのでしょうか?

それでは、そんな山口蛍の素顔に迫っていきたいと思います。

目次

山口蛍の彼女は??

  • 金髪トサカ風の髪型もお洒落なイケメン山口蛍
    彼女情報が出回っています。

いまや元日本代表として有名になった山口蛍ですが、彼女情報の他に結婚した

という情報もあるようですね。

 

  • こんなイケメンで26歳。彼女が居ない訳がありません。
  • ですが過去の情報で現在は分かりませんが、2013年頃
    には一般人の彼女ゆりぽんと言う女性と交際していた
    ようですが・・・
  • 何せ2013年です。ちょっと昔情報なのでアテになりませんね。
    でも一応自分のブログでゆりぽん情報を発信していたそうですよ。
  • 過去にはコストコで二人仲良く買い物している姿を
    目撃されたりと、信憑性はあるものの現在進行形かは
    不確定と言った所でしょうか?
  • ゆりぽん
    出典:
  • image-1cff0.jpeg
  • 一応この右側のゆりえって方が”ゆりぽん”らしい・・・
  • 一部ネットでは熱烈なセレッソ大阪の女性ファンでは~
    と言われたり、その女性が自身のブログでハンドルネーム
  • ”ゆりぽん”でブログをUPしていた事から彼女➡ゆりぽん
  • みたいな拡散状態になったのかも~とも言われていて
    ゆりぽんが彼女だという確証は何一つ出ない状況です。

 

 

山口蛍の結婚発表について


 

山口蛍(サッカー)が電撃結婚を発表しました。

山口蛍(サッカー)が結婚したのは一般女性です。

ヴィッセル神戸は10日夜、MF山口蛍(28)が一般の女性と結婚したことを発表した。

山口はクラブを通じ「このたび、かねてよりお付き合いさせて頂いてた方と入籍いたしました。これからもより一層、責任と覚悟を持って邁進(まいしん)してまいります。引き続き応援よろしくお願いします」とコメントした。

日本代表として、14年ブラジルW杯と、昨年のロシアW杯に出場。C大阪から今季、神戸に移籍していた。

一般女性と結婚されたということが3月にわかりましたが、この女性と結婚したのかどうかはさだかではないですね。おそらくこの女性と結婚したのではないかとおもわれますが、どうなんでしょうかね?ともかくご結婚はおめでとうございます。これからも幸せに過ごしてほしいですね。

スポンサードリンク

ワイルド系のサッカー日本代表かと思いきや、

少しお茶目なキャラかもしれんね。

 

こわもてキャラかと思いきや意外にへたれてない。

日本代表に復帰するようですね、ビッセル神戸に移籍したのが良かったようですよね。

山口蛍の家族は

彼は三重県名張市出身の2歳年上に兄岬さんと
自分との2人兄弟と父親との3人家族。

生い立ち

両親は蛍が小学校4年生で離婚。

その後の兄弟を引き取ったのは母親では無く何と
父親(憲一)さんが彼と兄との兄弟2人
の世話を男で一人で育てる事を決断する。

若い頃社会人サッカー選手として活躍した憲一さん(48歳)。
父子家庭

そんな父の影響から小学3年生で父の経験も買われ監督として
親子で地元クラブチーム「箕曲(みのわ)WEST SC」に入団。

中学では現在所属のセレッソ大阪U-15の入団テストを受けて
そのままその日のうちに合格通知をもらって他の入団テスト
を受けずそのまま入団。

中学時代は三重県の名張から電車で大阪まで片道2時間
を通ったと言う。

サッカーをするに居たり彼曰く当時は子供だった為何とも
思ってなかったが結構サッカーでは相当お金を使ってくれて
いたと思うと振り返っている。
父親

毎日使う物なら高いスパイクも「これ欲しい」と言えば
全て買い与えてくれた父。

父

そして朝また早朝3時に新聞配達~帰宅して昼間に仕事
また夜はバーテンダーこの繰り返し。

しかも幼い二人を家に置いとけず、夜のバーテンダー
勤務では兄弟二人を連れて車で寝かしていたと言う・・・

掛け持ちで仕事を幾つもこなしながらも、自分が欲しい
と言う物を買い与えてくれた父を振り返って当時は何とも
思わなかったが今ならそれがどれ程大変だったかと・・・

ましてや当時中学から自宅の名張から大阪の電車代
にサッカー強豪チームとなれば遠征費用も、そんな
金を掛け持ちで働いて補ってくれた父親にはとても
感謝していると。
父

最初は大阪に通う普通のサラリーマンだった憲一さん。
でも自分らの離婚後幼い蛍さんら兄弟が情緒不安定
になり学校でボヤ騒ぎを起こします。

それがきっかけとなって、もっと子供に寄り添って
行かなければと、地元でのバイト掛け持ちで彼らに
寄り添って子育てした憲一さん。

そのありがたさを誰よりも身を持って分かっているのでしょう。

だから中途半端では負けられないと~

三重県の名張から大阪市まで通うとか半端ねえですね。

 

それを男でだけで育てた父親は本当にすごいですね。

相当な苦労の父があってこそ、

日本代表の中心として活躍もあるのではないでしょうか。

これからもセレッソ大阪、日本代表ともに

がんばってほしいですね。今やセレッソ大阪からヴィッセル神戸の顔になりつつある彼ですが、これからも結婚を期にがんばって欲しいですね。そして日本代表に返り咲いて欲しいと思います。今年のヴィッセルの調子はわかりませんが、チームの調子にかかわらずにがんばって欲しいですね。

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/03/11/post-4202/

スポンサードリンク