松本慈子は、高校はどこ?大阪弁なの?茨木出身でいいの?

DsUbsppUUAAciHZ
今回はSKE48の大阪人の松本慈子について書いていきたいと思います。
松本といえば大阪人なんですけど、いったいどこらへんの出身なんでしょうか?
また高校とかはどこなんでしょうか?

目次

松本慈子の関西弁が可愛い!性格や高校はどこ?特技は剣道か!

 

 

今回は松本慈子の関西弁が可愛い!性格や高校はどこ?特技は剣道か!をお送りします!

ドラフト会議でSKE48のチームSから1位指名でSKE48に加入した松本慈子さん。

大阪府出身で大人と子供の良さを兼ね備えている天真爛漫な女の子!

そんな松本慈子さんの簡単なプロフィールを紹介していきます!

 

SKE48松本慈子プロフィール

松本慈子 AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙ポスター

名前→松本慈子
ニックネーム→ちかこ
誕生日→1999年11月19日(18歳)
血液型→O型
出身→大阪府

もちろん大阪出身なんですね、大阪らしいといえば大阪らしいですけども、

意外な感じがするといえば以外なかんじですよね。

松本慈子さんは13歳の時にドラフト会議の1期生としてSKE48のメンバーに選ばれました!
キャッチフレーズは「あなたの瞳にチカチカ光る一番星☆」と可愛らしいキャッチフレーズで見事SKE48のチームSに1位指名として加入。まるで太陽のような輝く笑顔で、しかも大阪出身を思いっきりアピールするかのような大阪弁を話すのでその存在感は名古屋の中
では格別にありますね。剣道部のマドンナとか言われていたらしくって、もちろん学生時代は剣道にうちこみまくってたようですね。そんな松本が通っていた大阪の学校っていったいどこなのでしょうね?

大阪府の中でも田舎育ちな松本慈子さん

ドラフト会議の紹介動画に、松本慈子さんの実家で取材を行ったものがあります。松本慈子さんの実家では野うさぎを飼っていたり、野菜などを自家栽培していたり、都会の大阪ではあまり見かけないような田舎暮らしがより一層松本慈子さんの素朴な可愛さに繋がっている気がしますね!SKE48のメンバーが松本慈子さんの実家に遊びに行った時も、自家製のお野菜をお土産に持って帰らせてあげるなど、古き良き田舎の家庭ですくすくと育ってきたのがよくわかります。都会っ子にはない素朴さと、元気たっぷりな性格が松本慈子さんの愛される要素でもありますね!

すこし太め?ぽっちゃり体形の彼女ですが、それもダンスレッスンで鍛えているような足をしているのでいいのではないでしょうか?

松本慈子さんが現在通っている高校は?

松本慈子さんのインスタグラム写真 - 「#握手会 #センチメンタルトレイン #巻き髪 #akb #ske #akb48握手会 #私服 #ootd #instafashion #smile #hair #gu @marika_tani @yuhki_takahata のふたりが写真選んでくれました💖」11月23日 17時47分
残念ながら、松本慈子さんの高校についての情報はありませんでした。でもきっと今も実家暮らしであれば、大阪府の高校に通っている可能性は大ですね!SKE48の活動拠点は名古屋なので、学業とアイドルの両立は大変かもしれませんが元気いっぱいの松本慈子さんなら笑顔で乗り切っていそうですね♪

きっと名古屋市にいるんでしょうね?大阪の高校にも通っていたかもしれませんが、いまや名古屋の女ですかね。

松本慈子さんの世間からの評価やメンバー内からの信頼度

DtkcLWQU0AIGKur.jpg

 

松本慈子さんはSKE48のチームSから1位指名でドラフト加入しているのでやっぱりそれなりに評価は高いです。加入の時はまだ13歳と若い頃でしたが、今は18歳になり、大人の魅力もどんどん増しています!「ちかこ、きれいになったね」などの声がネットでもよく見られるようになりました!

チーム内では副リーダーを務め、先輩からも厚い信頼を寄せており、後輩からは憧れの先輩として順調にSKE48以外でも知名度を上げていってる模様。

結構リーダー気質な松本は、メンバーからの信頼も厚いのではないでしょうか?

今後の松本慈子は??

no title
18歳をこえて高校の卒業されそんな彼女はどんどん成長していってますね。大人の女性になってきているんではないでしょうか?
昔は天真爛漫で可愛かった笑顔も、今では色んな表情ができるように。そんな大人な表情の松本慈子さんから、キュートな関西弁でギャップを出していけば、もっともっと人気も上がるのではないでしょうか。今後も大活躍してほしいアイドルの一人です♪
いや、これからも活躍が期待されまくりでしょうね、ぜひSKEで選抜とかに入って欲しいですね、これからの活躍をお祈りしていますね。おしもおされぬ、文句
なしの美人なので人気は絶対出ること間違いなしですね。

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/02/18/post-3949/

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.