内木志の彼氏はいる?八幡商業出身?画像は?姉は?

 

NMB48で人気の内木志について書いてみたいと思います。総選挙に向けて俄然注目が高まっていますね。

その中でも内木志は、NMBのなかでもランキングの期待がたかまり

 

ますね。

目次

内木志プロフィール

公式ニックネーム

ここちゃん

所属事務所

Showtitle

生年月日

1997年4月6日 (21歳)

出身地

滋賀県

血液型

A型[1][2]

身長、体重

163.5cm[3] 48kg

合格期

ドラフト1期生

選抜回数

1回

 

 

内木志の彼氏はいるの?

 

 

出演メンバー

渡辺美優紀(みるきー)
内木志(ここちゃん)

中学、高校時代はモテたけど付き合ったことは無い

リスナーからのメール「僕はこの春、高校を卒業しました。2年生の頃から好きだった女の子がいて、卒業式の日に気持ちを伝えようとしましたが、結局、気持ちを伝えられないまま終わってしまいました。すごく後悔しています。お二人にもこのような経験はあったりしますか?」

内木 「好きな子に告白できなかった。」

渡辺 「そうです。それで後悔してるねんて、気持ちを伝えられなくて。」

内木 「わたしは、実は高校途中で転校したんですよ。」

渡辺 「もともとは滋賀県の(高校)?」

内木 「滋賀県の高校に行ってました。」

渡辺 「わたしも転校したから。高校生やったらそれなりに大人ですもんね。どう?告白とかされた?高校時代。」

内木 「されました。」

渡辺 「おっ!さらっと。なんかかっこいい。モテました?」

内木 「モテてはないと思います。」

渡辺 「何人ぐらいに告白されたん?」

内木 「中学のときがピークで(笑)」

渡辺 「えっ!中学モテ期やったん?」

内木 「はい。」

スポンサードリンク

渡辺 「どんな感じですか?何人ぐらい?」

内木 「先輩からけっこう。」

渡辺 「えー!けっこう。」

内木 「けっこうっていうか(笑)」

渡辺 「ここちゃんモテんねんな。意外。何で?」

内木 「分からないです。」

渡辺 「かわいいけど、めっちゃ静かそう。」

内木 「そうです。暗かったです。」

渡辺 「けど、けっこう告白されたん?どんな風に?」

内木 「メールでした。知らなくて、先輩のこと。」

渡辺 「えー、なんかキュン。」

内木 「キュンですか(笑)」

渡辺 「なんかすごい清純。」

内木 「でも、お母さんが『付き合ったらダメ』って言ってたから付き合ったことないです。」

渡辺 「えっ、徹底されてますね。」

内木 「そうなんです。」

渡辺 「ここちゃんはそれで嫌じゃなかったん?」

内木 「全然、違和感無く過ごしてました(笑)」

渡辺 「『付き合ったらダメ』って言われて『分かった』って言ってたん?」

内木 「はい。」

渡辺 「なんてお母さんの言うことを聞く娘。」

内木 「そうなんですよ、めっちゃ聞いてました。」

渡辺 「へー、すごいな。やっぱ、そういうの(アイドル等)を目指してたから?」

内木 「そうです、そうです。」

渡辺 「あー。やっぱ、もうここちゃん完璧なんですよ。みなさん。迷ってるならここちゃんを推そう!」

内木 「(笑)。でも、この人(メールの送り主)は悔いが残ってるから。」

渡辺 「そうやで、どうしたらいいと思う?ここちゃん。」

内木 「世界中には人がいっぱいいるから、他にいるはず。運命の人は。」

渡辺 「おっ!ここちゃんが今いいこと言いました。」

内木 「そうです(笑)」

渡辺 「もっと広い目で見て。これから先の方が長いですからね、人生。」

内木 「そうなんですよ。」

渡辺 「『このような経験ありますか?』って聞かれてるけど、わたしは伝えずに後悔するということはあんまりないです。」

内木 「言いますか?すぐに、思っていることは。」

渡辺 「そんな簡単なことじゃないけど(笑)まあまあ。ここちゃんはどう?好きな人できたことないってこと?」

内木 「いや、できたことはあります。」

渡辺 「ちょっと憧れるかも、みたいな?」

内木 「そうです、そうです。でも、何も。」

渡辺 「何もなく。」

内木 「はい。」

渡辺 「なんか甘酸っぱい。」

内木 「憧れと恋愛はまた違うんで。」

渡辺 「じゃあその人は憧れ?」

内木 「そうですね。」

渡辺 「先輩?」

内木 「先輩じゃないですね。」

渡辺 「憧れの同級生?」

内木 「でもないですね。」

渡辺 「何?」

内木 「ダンサーさん。」

渡辺 「もしかしてアキラ先生(NMB48のダンス講師)じゃないよな?」

内木 「アキラ先生じゃないです(笑)。ダンス習ってたんですけど、その先生とか。」

渡辺 「あー、その先生に憧れた?」

内木 「そうですね、憧れましたね。」

渡辺 「そういうのよくあるもんな。」

内木 「はい。」

渡辺 「よかった。アキラ先生やったらどうしようかと。」

内木 「なんでアキラ先生なんですか(笑)」

渡辺 「よかったです(笑)」

内木 「はい(笑)」

渡辺 「なんかね、ここちゃんみたいに、そういう気持ちになったことがあるけど実際何もなかった、みたいな。完璧ですよ。もう、迷うならここちゃんを推します!」

内木 「ありがとうございます(笑

 

渡辺美由紀との会話からは、中高ともてたけど付き合ったことはないと言い切っていますね。

しかし、これは、本当かうそか真偽はわかりませんね。

 

出身高校は?

 

上のラジオの会話にありますが、滋賀県に家があり、

高校は八幡商業のようですね。

総選挙速報でもNMBでトップである

順位のココちゃんに期待ですよね。

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/02/14/post-3932/

スポンサードリンク