カズレーザーの学歴は高校は、大学は?バイセクシャルなの?サイコパス?彼女は?妹は?

レギュラー番組も決まり人気絶頂のカズレーザーさんですが、プライベートではバイセクシャルを公言しています。彼氏や彼女はどんなひとなのでしょう?カズレーザーさんのプライベートライフに迫ります。

目次

カズレーザーのプロフィール

カズレーザーさんのプロフィール

カズレーザーさんのプロフィール

名前:カズレーザー
本名:金子 和令(かねこ かずのり)
生年月日:1984年7月4日
出生地:埼玉県加須市
身長:180cm
血液型:O型
事務所:サンミュージックプロダクション

カズレーザーはバイセクシャル!

どっちでもOK

どっちでもOK芸能人でこうした公言をしている人は他にあまりいませんよね。衝撃的です。でも今の芸能界なら考えられますね。

バイセクシュアルであることを公言しているが、矢巻については「顔がブス。マジで無理。俺イケメンがいいんですよ!」と力説した

同棲を報じられた八巻駿とは関係ないみたいですね。

「当時からレッドさんには根強いバイセクシャル疑惑があったんです。彼女の影もなかった。“東口、可愛いなぁ”とか言われたこともあるんで、“ヤバい、狙われてんのかも”と(笑)」

カズレーザーと同志社大学で、1年後輩として喜劇研究会に所属していたお笑いコンビ「さらば青春の光」の東口宜隆さんも身の危険を感じたそうです。カズレーザー…

実はバイそして受け←好感度アゲ
バイになった理由が
実はゲイだった親友に付き合おうと告白され断れなくてなし崩しに…←好感度爆上げ pic.twitter.com/z2Mxlg2RBi

— サトウ (@h319_m0nster) 2017年1月8日

テレビでもカズレーザーさんのバイを前面に出した企画が多いですよね。芸能人だから公言できるというのもあるのかもしれません。ちなみにカズレーザーさんの好みの男性は京様もいますが、みっちーこと及川光博さんだそうです。

カズレーザーの彼氏、彼女は?

彼氏は八巻駿?

彼氏は八巻駿である可能性がある。

お笑いコンビ「フカミドリ」の一人で、カズレーザーと同棲が報じられましたが、事務所の後輩だそうです。
ですが、このとき同じ部屋に8人で暮らしていたということで、単なるルームメイトということです。

出典:http://image.news.livedoor.com

スポンサードリンク

カズレーザーの私生活、いったいどこまで本当なのか。そこで彼が住んでいる東京・西新宿のアパートを訪ねてみたところ、次々と驚愕の真実が! 問題の物件は、築30年以上経過しているであろう木造2階建て。前出の住人がこう語る。

「若い男性と一緒に住んでいますね。いつも仲良さそうで、朝からコインランドリーで洗濯したりしています」

こんなご近所さんからの情報もあるんですね。

6月9日、近所の住人の目撃談どおりアパートから男性と出てきたカズレーザー。横にいたのは、お笑いコンビ「フカミドリ」の矢巻駿(25)だった。カズレーザーに声をかけると「どーもー!」と上機嫌。記者が「お2人はお付き合いされているのでしょうか?」と聞いてみると、突然大爆笑し始めた。

「あははははは(笑)。『付き合ってま~す』と書いてくれて構いません!」

――えっ、いいんですか?

「あははははは(笑)。いいんです、いいんですよ」

知り合ったきっかけはライブでの共演。1年ほど前から同棲を始めたという。2人の愛の巣となっている物件について聞くと「前の住人が亡くなって、借り手がつかなくなっていたので借りました」と語る。

元カノはカズレーザーさんの私物を勝手にオークションにかけて売ったりする人だったそうですね。

彼女はいるの?

ネットで調べてみると、「トロたん」というキーワードが出て来ますが、この人物がカズレーザーさんの現在の彼女なのでしょうか…?

どうやら、この謎の女性は、トロたんさんというのは、カズレーザーさんというか、メイプル超合金のファンの人だったということなんだそうですね。

カズレーザー 現在 トロたん 学歴 高校 大学

出典:http://www.new-hunter.work/

職業はグラビアアイドルだといいますから、もし、本当に現在の彼女だったら、うらやましかったのですけど(笑)カズレーザーさんとトロたんさんが疑われたのは、SNSにおける投稿が原因だったようでした。

いろいろとsnsで誤爆して自滅している人が世の中多いですから納得ですね。

カズレーザー 現在 トロたん 学歴 高校 大学

出典:https://thetv.jp/

まあ、うわさといいますか勘違いといいますか、あるあるなのかもしれませんが、カズレーザーにとってはいい迷惑だったんじゃないかなとか思いますね。

売名行為になればいいんじゃないでしょうか?

学歴は、出身校大学は?

まずカズレーザーさの出身高校なのですが、埼玉県立熊谷高校というところだったのでした、なんかいかにも賢いような気がしますね。

偏差値が気になりますね当然賢いのはわかっていますけどね、おどろくべきことに、埼玉県立熊谷高校の場合、65なんですね、優秀ですね。さらに、同志社大学商学部卒業だということでまさにインテリ芸人なんですね。

とうことでカズさんは勉強がやっぱりできるんですね。知的芸人の名を欲しいままにしている感じはありますけど、やっぱり勉強が出来て頭がいいのですね。

同志社出身のお笑い芸人は多いような気がしますけど、その中でも異彩を放つ存在感をもたらしていますね。これからもカズレザーの活躍をこころから願っています。

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/03/10/post-4293/

スポンサードリンク