惣田紗莉渚総選挙で、速報、ブサイクでおばさんなにになぜ人気、炎上する?大学、高校は?

惣田紗莉渚はなぜ人気?理由がこちら!大学が判明も“おばさん”で嫌いの声

惣田紗莉渚の画像

アイドルグループ、SKE48のメンバーである惣田紗莉渚(そうださりな)さんが、2018年3月28日に放送される『くりぃむクイズ ミラクル9』に出演することで、話題になっています。

惣田紗莉渚さんといえば、2017年に行われた『AKB48 49thシングル選抜総選挙』で、初の選抜入りを果たしたことで、注目を集めています。

そんな惣田紗莉渚さんが、なぜ人気が高いのか大学はどこに通っているのかおばさんで嫌いという声や、彼氏の噂が話題になっているとそんな噂について検証していきたいと思います。

今回は惣田紗莉渚の諸モロについていろいろ書いていきたいと思いますね。

 

 

目次

惣田紗莉渚のプロフィール

惣田紗莉渚の画像

【名前】:惣田紗莉渚

【読み方】:そうださりな

【愛称】:さりー

【出身地】:埼玉県浦和市

【生年月日】:1993年1月18日

【年齢】:25歳(2018年3月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:AKS

【所属グループ】:SKE48

【デビュー】:2013年

【メンバーカラー】:赤、水色

【好きな食べ物】:チョコチップクッキー、カレー

【好きな言葉】:「人に優しく、自分に厳しく」

【趣味】:写真、アクション映画鑑賞、宝塚鑑賞、ミュージカルを歌うこと、西武ライオンズ観戦

【特技】:タップダンス、クラシックバレエ

【将来の夢】:女優、お城に住むこと

 

大学が判明

惣田紗莉渚の画像

出典:ameblo.jp

惣田紗莉渚さんの出身大学が気になるようで、よく検索されています。

はたして、惣田紗莉渚さんはどこの大学に通っているのでしょうか?

惣田紗莉渚さんの大学について、調べてみると大学が判明しました。

惣田紗莉渚の画像

出典:GetHashtags

惣田紗莉渚さんの大学は、『青山学院大学』ということがわかりました。

青山学院大学といえば、今年の箱根駅伝で史上6校目となる4連覇を達成したことで、話題になりましたね。

惣田紗莉渚さんは、年齢的に卒業していてもおかしくないのですが、アイドル活動に専念するために休学していたようです。

惣田紗莉渚の画像

出典:

現在は復学しているみたいですが、名古屋から東京の大学に通っているので、スケジュールの関係で出席日数が足りず、4月からやっと3年生に上がれるみたいです。

アイドル活動と学業の両立は大変ですが、惣田紗莉渚さんは。

「将来のために大学は卒業した方がいいと自分で決めたので、最後までやり抜きたい」

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/913249/

と語っており、大学も諦めずに卒業を目指しています。

この、諦めない姿勢は、後輩メンバーにとってもいい見本となっているようです。

学業と芸能活動の両立は大変だと思いますが、無事に大学を卒業できるといいですね。

大学といえば

 

大学との両立ってたいへんだと思いますね。アイドルと学業って両立してる人ってほかにいるんでしょうか?

よければ、こちらの記事もご参照してみてください

惣田紗莉渚はなぜ人気?

惣田紗莉渚の画像

出典:ameblo.jp

遅咲きのアイドルとして、注目を集めている惣田紗莉渚さん

そんな、惣田紗莉渚さんを検索すると『なぜ人気』という、検索キーワードが出てきます。

惣田紗莉渚さんは、2017年に行われた『AKB48 49thシングル選抜総選挙』で8位に輝き、初の選抜入りを果たしました。

惣田紗莉渚の画像

出典:Twitter

惣田紗莉渚さんは、過去に3度AKB48のオーディションに落ちており、ドラフト会議でなんとかメンバー入りされました。

41stシングル選抜総選挙では55位とパッとしない順位でしたが、その後8位に入賞し、選抜入りを果たします。

なぜ、惣田紗莉渚さんは急に人気が出てきたのでしょうか?

調べてみると、惣田紗莉渚さんの握手会での神対応が、人気が出るきっかけとなったようです。

惣田紗莉渚の画像

出典:ameblo.jp

惣田紗莉渚さんは記憶力がすごいらしく、握手会に一度来た人は覚えているそうです。

また、時間で握手会が終わったファンに対しても、身を乗り出して最後まで見送っているそうなんです。

この、ひたむきな姿がファンの心を掴み、選抜総選挙8位という結果に繋がったのではないでしょうか。

 

おばさんで嫌いの声

惣田紗莉渚の画像

出典:ameblo.jp

2018年2月7日に自身初となるソロ写真集を発売し、人気急上昇中の惣田紗莉渚さんですが

ネット上では、おばさんで嫌われているなどという声があるようですね。しかし実際のところどうなんでしょうか?

ここでは、惣田紗莉渚に関する声のようなものをまとめていきたいと思います。

劇場版予約忘れない@_180v0

スピーチ長いおばさんこと惣田紗莉渚さんお化粧変えました?めっちゃくちゃ可愛かったんですけどリップのメーカーと品番教えてもらえません?wwwwwwwww バイバイバイの時目で訴えかけてたわ

スポンサードリンク
なかやまねこ@真面目モード♪2児の母@peppecoa

録画していたAKB選抜総選挙を観ている。8位に入ったSKEの惣田紗莉渚ちゃんのコメントがめっちゃよかった。本来こういう子が活躍するグループだったよなぁ…頑張れ~おばさん応援す

 

由 奈@nanapoppopo

惣田紗莉渚おばさんやろ 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

世界のSUZUKI@SEKAINOSUZUKI_z

惣田紗莉渚って嫌い(笑)

パズドラレクサスおじさん@fresh_remon

SKEの惣田紗莉渚って青学の文学部なんだね。ツイッターのプロフに思いっきり載せてるし(笑)。ブスだから嫌いだけどフォロー

★七龍星★@_d_s_7_

選抜おばさんw
惣田紗莉渚 #ゼロポジ

Twitter広告の情報とプライバシー

スピーチの長いおばさんなど、おばさんとやたら言われていますが、それもいじりとしてとっているということですね。

嫌いであるというわけではないようですね、それだけ人気の裏返しなんでしょうね

惣田紗莉渚さんは、メンバーの中で年長にあたるので、おばさんと呼ばれてしまっているのかもしれませんね。

それでも人気はあるのは現実ですからね、今後の惣田紗莉渚さんにもチェック要

注目ですね。

彼氏の噂は?

惣田紗莉渚の画像

出典:THE PAGE

最後に、惣田紗莉渚の彼氏持ちであるとかいう話が本当なのかどうかとかいうことを調べていきたいと思いますね。

AKBグループといえば“恋愛禁止”のルールがありますから、彼氏がいたら問題でしょうけど。

はたして惣田紗莉渚さんに、彼氏はいるんでしょうか?

惣田紗莉渚の画像

出典:Twitter

惣田紗莉渚さんの彼氏について調べてみましたが、現在は彼氏がるのではないかとかいう話はございませんでした。

惣田紗莉渚さんは苦労して20歳の時にやっとの思いでAKB48グループに入れたので

彼氏が発覚してやめることになるとかいうようなことはないものであると思われますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/04/15/post-4576/

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.