石森太二は結婚してるボーンソルジャー、筋トレ身長は?新日本?入場曲は?

石森太二さんのInstagram写真 - (石森太二インスタグラム)「The Bone Soldier! #SlamXVI #bonesoldier #taijiishimori #impactwrestling #石森太二」7月25日 3時43分

今回ご紹介するのは石森太二選手です。
新日本プロレスにはイケメンが沢山いますが
石森太二選手はイケメンなだけではなく、筋肉がすごいんですね。

筋肉美の肉体美がある存在ですね。スーパースターなんですね。

 

しかも、あのウルティモドラゴンの弟子にして、
日本のルチャリブレ養成機関
闘龍門」出身なんです。

ルチャリブレをベースとした
一度見たら虜になる華麗な空中殺法が魅力です。

イケメンだけはなく実力も確かです。
GHCジュニアヘビー級ベルトの
最多防衛記録を保持しています。

空飛ぶ空中殺法のイケメン筋肉レスラーとなれば
女性ファンが殺到するわけですね。

 

目次

石森太二の彼女や結婚の噂は

石森太二さんのInstagram写真 - (石森太二インスタグラム)「☠️BONE SOLDIER☠️ #bonesoldier #bulletclub #njpw #njbosj #taijiishimori #石森太二」5月20日 19時05分


出展元:http://blog.fmyokohama.jp/apart/images/2013/06/19/ishimori.jpg

そんなイケメン筋肉レスラーの石森太二選手
なんと・・・・

独身です!!!

 

でも彼女くらいはいるんじゃ・・・

いないようです!!!
ネットで検索しても噂すら出てきません。

イケメンな上ににまじめな性格なのかもしれませんね。
それとも、もしかして、
腐女子が盛り上がっちゃう展開なのでしょうか?
ご想像にお任せします。

石森太二の筋肉は美しすぎる

石森 太二の画像

石森太二選手といえば筋肉美です。
なんといっても見事なのは

シックスパック
腹筋です。

思わず、各部位に番号を書きたくなります。
くっきり盛り上がった腹筋は、ため息が出るほどです。

そして、腕の筋肉も見事です。
ぷ女子は思わず腕枕してほしくなってしまうと思いますが、
きっと首がいたくなっちゃうんでしょうね。

その見事な体つきから、
マッスルマガジンの表紙を飾るほどです。

プロレスラーは筋肉の上に、
多少脂肪が乗っているものですが、
この筋肉は彫刻のように美しすぎます。

スポンサードリンク

石森太二はボディビルなの?

なぜこんなにもマッスルがすごいのでしょうか?筋肉がすごすぎるのではないでしょうか?
それはなんでかといいますとですね。

石森選手はボディービルにも挑戦しているんですね。

なんと石森太二選手はプロレスラーとボディビルダーを兼ねているんですね。
2009年のボディビル大会では、準優勝になっているんですね。

スピードだけじゃなくってパワーファイターなのはそういうところもあるんですね。

石森太二の試合を動画で紹介

 

石森太二選手の試合動画をご紹介します。
まずはGHCジュニアヘビー級タイトルマッチ
原田大輔選手との試合です。

圧倒的なパワーを誇る原田選手との対戦に備え、
なぜか、、、
相撲部屋に出稽古に行きます。
そこで、パワーと新しい必殺技
「風無双」を手に入れます。

しかし、タイトルマッチの前哨戦で
「風無双」を出してしまいます。
これが吉と出るか凶com/watch?v=CT1SmV3TmpA

次の試合は、
ジュニアヘビー級のレジェンド
獣神サンダーライガーとの一戦です。
臆することなく果敢にライガー選手に向かっていきます。
必殺技450°スプラッシュを繰り出しますが、

石森太二のまとめ

所属するプロレスリングノアのジュニアヘビー級のベルトが
他団体に流失してしまったことがありました。
そのベルトをプロレスリングノアに奪還してきたのが、
石森太二選手でした。

日本のジュニアヘビー級に、無くてはならない存在
イケメン筋肉レスラー石森太二選手。

参戦する試合は、プロレスリングノアに留まらず
新日本プロレス、みちのくプロレス、全日本プロレスなど
様々な団体のリングに上がって、
日本のジュニアヘビー界を
どんどん盛り上げてくれることでしょう。

さらに、その美しすぎる筋肉でボディビルダーとしても盛り上げてくれる
んでしょうね。

新日のジュニアヘビーのチャンピオンだけあっていま、もっとも勢いのあるプロレスラーですね、まだまだ30代後半ですのでこれからが楽しみですね、ライガーの後継者と言っても過言ではないかもしれませんね。

https://sebastianoarmelibattana.com/2018/12/05/post-3360/

スポンサードリンク