鈴木みのる逮捕された?本当は、いい人?結婚は、パイルドライバー,髪型は、

鈴木みのるが逮捕!いい人は本当で高山善廣の為に涙の記者会見

世界一性格の悪い男として
プロレス界の極悪人として知られていますね。
鈴木みのる選手にうわさとしてあるのが、イメージが悪いために逮捕された

という噂がある。また、そんな彼でも実はいい人であるという噂がありますね。

実際は鈴木みのるという人物はどんな人物なのかということに迫っていきたいと

思います。逮捕の噂とは本当なのか?、本当はいい人で高山善廣に捧げた涙の記者会見の意味とはどういうものなのかを見ていきたいと思います。

目次

鈴木みのるのプロフィール

【名前】鈴木みのる
【生年月日】1968年6月17日
【年齢】49歳 2018年現在
【出身地】神奈川県
【身長】178㎝
【体重】102キロ

逮捕の噂が性格が悪いのが原因?

横浜高校レスリング部だった鈴木はその後に新日本プロレスに入団しました。
その後UWF、藤原組と渡り歩きました。
名レスラーであった師カールゴッチの教えの下
技を完成させ現在の必殺技である
ゴッチ式パイルドライバーも師匠の技を継承していますね。

 

今や新日本プロレスやノアや各団体において
戦場を次々とかえて活躍していっている
そんな鈴木みのる選手に対しては、逮捕されたことがあるという噂がありますね。

実は逮捕されたという事実はいっさいありませんね。
格闘技界やスポーツ選手にいろいろとある噂は、薬物でつかまったりとか

暴力事件をおこしてしまったなどがいわれていますね。実際には、元プロ野球

選手の清原和博なんかもそんな薬物で逮捕された一人でもありますね。

出典 Yahoo画像

芸能界で逮捕された人を名前で上げるとキリが無く
いつ誰が何処で何をして逮捕されるかは分からない
そんな現状の中で鈴木みのる選手に対して
逮捕の噂が本当にあったとして飽くまでも噂
証拠を見つけるのは警察官の役目であり
私達一般人が噂に惑わされてはいけません!

其れを踏まえた上で何故に逮捕の噂があるのか?
その大きな原因として考えられますのは
世界一性格の悪い男』と言うレッテルの下
リングで暴れまくる極悪人ヒールレスラーであるから!

UWF仕込みのサブミッションと仲間による絶妙な乱入
極め付けはマイクパフォーマンスにブーイングの嵐
会場のお客さんにもケチを付ける悪党振り
若手レスラーへの暴挙などやりたい放題
そんな鈴木みのる選手に何時しか付いたあだ名が
世界一性格が悪い男

今では鈴木みのる選手を筆頭にしたチーム
『鈴木軍』として活動。自らを王様と呼び
各団体のベルト(宝)を次々と我が物にしています。
鈴木軍が勢揃いした姿を見れば悪さが伝わります。


出典 Yahoo画像

悪役レスラーである事から逮捕の噂を呼び起こした
原因である可能性は高いかもしれませんね

逮捕歴あり】実は逮捕されていた!

鈴木みのる選手の逮捕の噂について調べてみると
意外にもこんな写真を発見してしまいました。

出典 Yahoo画像

紛れもなく逮捕されているのは鈴木みのる選手ですが
良く見ると警察官の格好をしていますね
そう!与那原(よなばる)警察の一日警察署長を
務めた時に署長さんにお願いし
『本物の手錠ってどんぐらい頑丈なんすか?
ちょっとかけてみてよ』と記念に逮捕

スポンサードリンク


出典 Yahoo画像

更にパトカーを運転する鈴木みのる選手の姿や
街中でビラ配りする姿もあったりと
世界イチ性格が悪い男が見せたお茶目な一面もありますね。

 

 

プロレスラーの宿命として、ヒールレスラーの悪役を表現すること

が難しいかもしれませんね、いい人であることはすごくわかるのですが

その中でもどういう風に自分を表現していくのかが課題になってきますね。

本当は良い人なのでは高山善廣に捧げる涙の記者会見


出典 Yahoo画像

リング上では性格が悪く悪役レスラーとして
ブーイングの嵐を巻き起こす鈴木みのる選手ですが
本当はいい人なんです。

その理由に鈴木みのる選手にとっては
かけがえのない親友であり良きライバルである
帝王・高山善廣選手は試合中に頭部を強打し
頸髄損傷および変形性頚椎症という診断が下った。

後に頸髄完全損傷と変更され
現状では回復の見込みがないとされている中で

鈴木みのる選手が起こした行動は支援団体設立
自分が何を言われようと構わない!
高山善廣選手を助けてあげて下さいと頭を下げ
涙ながら支援団体設立の記者会見を開いた姿は
同じ男として感極まる瞬間でありました。
記者会見で鈴木みのる選手が語ったコメントが此方

 

「昨日、本人に会ってきまして、いろんな話をしてきました。俺の顔を見て第一声が『G1誰が優勝した?』って。自分は体動かない状態なのに、プロレスのこと気にしていた」

「命をかけて戦った、自分の親友です。普段、人をぶん殴ってるクソ野郎が何を言っても響かないと思いますが、俺なんてどうでもいいんで、高山善廣に勇気をたくさんもらったと思うので、ぜひ皆さん力を貸してください。それと、彼は言いませんがUWFの大先輩の前田日明さん、師匠である高田延彦さん、ぜひ、力を貸してください。よろしくお願いします」

高山善廣選手との仲の良さはむかしからしれていますね、これからも

友人のために涙の会見をするというこは、人情かである一面をみせてくれてます

 

高山善廣選手意外にもプロレスのリング上で
起きた事故は幾度となくあり盟友の三沢光晴選手も
齋藤彰俊選手の放ったバックドロップにより頭部強打
リング上で倒れ帰らぬ人となってしまった。

出典 Yahoo画像

其れだけ危険と隣り合わせの中で行われる
プロレスリングで同じく強打した高山善廣選手
もう一度リング復帰を果たしてほしい
歩ける様になって欲しいと願った親友である
鈴木みのる選手の涙は本物です。
リング上で見せる怖い姿は何処にもありませんでした。

実はお茶目で可愛い性格】髪型はワンピース

鈴木みのる選手がマツコデラックスはんと
ナインティナインの矢部浩之さんとの番組
『アウトデラックス』に出演した際に
釣りが趣味でお店のショーケースを
3時間も眺めている事が日常の生活での楽しみとか!

また、鈴木みのる選手の独特の髪型には
ある秘密がありまして渦巻き柄の模様は
アニメ『ONE PIECE』に因んで描いた模様
実は『ONE PIECE』の大ファンである彼は
主人公ルフィが食べた『ゴムゴムの実』と同じ柄

本当は結構いい人でおちゃめあな性格であることが読み取れる鈴木みのるは、悪を演じているのではないかと考えたほうがいいですね。

 

まとめ

今宵は鈴木みのる選手の逮捕と良い人
について真相を確かめてみました。

其処で最後のまとめとしまして今宵の注目ネタの調査まとめをご紹介しますね

鈴木みのる選手は盟友の高山善廣選手の為に支援団体を設立し涙の記者会見を開いた。親友を助けるいい人だった。

逮捕されたのは本当だったが、1日署長となり記念に逮捕されていただけ

以上が今宵の調査まとめになります。

鈴木軍総裁として、人気の新日本プロレスをもしあげている鈴木みのる選手は

これからも注目ですね

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/04/21/post-4618/

スポンサードリンク