飯豊まりえブサイク、吉岡里穂と似ている、cmは?写真集、インスタは?彼氏は?平野紫耀、花のち晴れ

Pocket

最近のテレビドラマで活躍中の飯豊まりえを

紹介したいと思います。

飯豊まりえはブサイク

最近彼女が話題を集めたのが「あざとさ」

飯豊まりえは清水富美加と一緒に映画「暗黒女子」の主演を務めており、映画の試写会で欠席した清水富美加を思い、涙しました。

少し前に清水富美加が出家していたんですね。

この涙が「あざとい」「嘘くさい」とアンチを増やしてしまった様です。

実際のところこの涙が嘘なのか本当なのかわかりませんが、さらに話題を集めて映画の知名度をあげたのは事実かもしれませんね。

あざとい、とかで嫌われてしまうこともあるんですね。

女優さんは大変です。

そして一番アンチが湧いている決定的と思われる理由が

そっくりな有名人

飯豊まりえさんは他の女優さんに似ていると言われることがあるみたいです。

吉岡里帆と似ている

吉岡里穂さんとたしかににていますね、

髪型がにてるからよけににてるのかもしれませんが

似ている芸能人はたくさんいてますから、似ているといわれても

しかたないかもしれませんね。

飯豊まりえのcmは?

モデルで女優の飯豊まりえが出演する除脱毛ブランド「ヴィート」の新テレビCM「ヴィート2018年 スキンケア・除毛」編(15秒)が、9日より全国で放送開始された。

  • 001のalt要素

    飯豊まりえが出演する除脱毛ブランド「ヴィート」新CMより

新CMは、飯豊がさわやかに美脚を披露する入浴シーンからスタート。「あっ!」と、バスルームにある「ヴィート バスタイム 除毛クリーム」を手に取り、「よーし」とケアを始める。

そして、「スキンケア 除毛。それが私のお気に入り」とすべすべ肌を手に入れ、キュートな笑顔ではしゃぐ飯豊。部屋のソファで「すべすべ」と喜ぶシーンでは、ショートパンツ姿で美脚を披露している。

「ヴィート バスタイム 除毛クリーム」は、シャワーしながら簡単にムダ毛を取り除き、すべすべ肌が長続きする。

  • 002のalt要素
スポンサードリンク

とてもいい感じのcmですね、

あまり主張がはげしくないようなかんじなのでcmのイメージにはぴったりなのでは

ないかと思います。

花のち晴れとは

 火曜ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)の第7話が29日に放送され、平均視聴率が7.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが分かった。

最高視聴率27.6%を記録したドラマ『花より男子』シリーズの続編に当たる本作。初回や第3話では、前作で活躍した松本潤や小栗旬が友情出演し話題となった。しかし徐々に視聴率は下落。第7話も第6話の8.3%から0.8ポイント落としてしまった。

『花のち晴れ』は当初、原作漫画を忠実に再現し、ファンから高い評価を受けていた。しかし第7話では、原作で江戸川音(杉咲花)が発したセリフを音のライバル・西留めぐみ(飯豊まりえ)が「代弁」。さらに原作では脇役だったはずの西留がメインキャラのひとりであるかのように描いた。

スポンサードリンク

原作と異なる展開に、視聴者は不満を爆発させた。ネットでは「みんなが見たいのは晴と天馬と音。なんでめぐりんがメインになってるの?」「つまらなくなった!飯豊まりえの好感度上げるだけのドラマ?」「がっかりし過ぎて観るの嫌になっちゃった」などと、ドラマを批判する声が集まっている。

「原作の評判が高いだけに、ドラマオリジナルの演出に批判が集まっています。飯豊さんが悪いわけではありませんが、恋の邪魔をするという役柄ゆえ、ネットからバッシングが集まっている。しまいには『神楽木晴役のKing&Prince・平野紫耀に迫っている』という真偽不明の噂まで広まる始末。最初は楽しんで視聴していた原作ファンもドラマの展開にうんざりしたようで、観るのをやめたという声も少なくありません」(ドラマライター)

一部ネット上では“飯豊叩き”まで起こっているが、第7話はまるでその飯豊の好感度を上げようとするかのような演出が続いた。それが飯豊の好感度を落とし、さらに原作ファンをがっかりさせるという悪循環に陥っている。

第7話の最後には、第8話の予告が放送された。晴(平野紫耀)が「西留が彼女(仮)になった」と音に宣言する場面が流れたが、それについても「一途なはずだった晴のキャラがぶれている!」と原作ファンからは悲鳴が。原作ファンの支持をなくした今、ドラマ版の視聴率が回復することはあるのだろうか―

ドラマでの評価はよくないようですね、ただ本人だけの責任だけではないですね、

それは個人の責任だけでなく脚本家や製作するほうのサイドからの考えも

ありますので一概には本人の実力であるとはいいがたいのではないかと??

彼氏は?平野紫耀

平野紫耀ファンからの嫉妬。

現在放送中のドラマ花のち晴れの共演者、平野紫耀とのイチャつきを見せつけられているから。

これが一番大きな理由ではないでしょうか。

飯豊がいたある日の撮影にエキストラとして参加したというこのKing&Princeファン。撮影休憩中、飯豊が平野の膝に手を置いて立ち上がるところ、ひとつの毛布に2人で包まるなどを見せつけられ、イライラを隠せなくなったよう。さらに、飯豊が「ハルトくん」と平野の役名で呼ぶセリフを、「しょうくん」と平野の本名で呼んでしまいNGを出したという話がTwitter上で拡散され、これを見たこのKing&Princeファンは再び激怒。撮影が終了しても怒りが収まらなかったため、この飯豊の行動をネット上に投稿したようだ。

すると、瞬く間にこの投稿が拡散され、ネットでは飯豊に対し、批判の声が殺到したという。

撮影中ならまだしも、休憩中の様子がこれでは、ファンの方のイライラも仕方がないかもしれないですね。

イケメン俳優とドラマの上ですがいちゃついているのは良くないですね。

たしかに平野のファンから嫉妬をうけてしまってもしかたがないかもしれませんね。

イケメンと競演してしまうとやっかまれるのは、ファン心理からしたらしかたのないこと

かもしれませんが、まあだれからみてもお似合いだとおもわれるような

カップルだと話はかわってきてるとは思いますが、どうなんでしょうね

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.