アデミウソンゴールのインスタは?帰化する、ガンバ移籍?怪我した、年棒は?

今回は、ガンバ大阪のアデミウソン選手について書いていきたいと思います。

ブラジル人助っ人としてなりもの入りで横浜Fマリノスにきてから、ガンバ大阪へ移籍

twitter,やインスタでも大人気の彼ですが、どんな素顔をもっているんでしょうか?

今回は、そんなサッカー選手として大活躍の彼に迫って生きたいと思います。

ゴール動画なんかもあったりして。

アデミウソン

■所属:ガンバ大阪
■背番号:9
■ポジション:FW
■1994-01-09
■176cm/74kg
■国籍:ブラジル
なかなか理想的な??サッカー選手としては理想の体系を保っていますね、
太い足なんか、いかにもサッカー選手って言う感じしませんか??

アデミウソンのゴールは?

アデミウソンには数々のビューテイフルなゴールがありますが、きわめつけはこれです。

ガンバ大阪FWアデミウソン【写真:Getty Images】

J1ガンバ大阪は10日、リーグ第21節で本拠地に2位FC東京を迎え、前半34分にCKの流れから生まれたDFファビオのゴールで先制。後半41分にFC東京のFWディエゴ・オリヴェイラに同点ゴールを叩き込まれるも、後半アディショナルタイムにFWアデミウソンが劇的な決勝ゴールを叩き込み、宮本恒靖新監督が就任後4試合目で初白星を手にした。

勝負を決めたのは、ブラジル人FWアデミウソン。本拠地が大歓声に包まれた一撃は1-1で迎えた後半アディショナルタイムに生まれた。前線でボールを受けたアデミウソンが振り向きざまに左足を一閃。鮮やかな一撃がゴール右隅に吸い込まれた。

DAZN公式ツイッターでは、アデミウソンの劇的ゴール動画を公開。「最後の最後の最後にドラマチックなゴールが決まる」「まるで悲鳴のような大歓声がスタジアムを包む!」と速報で伝えた。また、ガンバ公式ツイッターの勝利を伝えるツイートに対してファンが反応し、「ありがとう!」「最高の気分」「こんな嬉し涙久しぶり」「アデミウソン半端ないって!あいつマジ半端ないって!」など称賛のコメントが並んだ。

やっぱりゴールという結果を出してこそサッカー選手の意義が問われていきますね。

スーパーゴールをモット量産してほしいとお思います。

帰化するの?

アデミウソンは帰化とか考えてくれているんでしょうかね。

してくれれば、日本にとっては大きいのですけどね。

「アデミウソン ...」の画像検索結果

デミウソンのプレーを見ているといつも日本に帰化してくれないかなーと思うんですよね

日本人離れしたスピードとボールタッチの繊細さがありJリーグにフィットできているうえにまだ23歳という若さ

スポンサードリンク

日本代表の帰化選手というのは現在京都でプレーしている田中マルクス闘莉王以来出てきていませんし本田か久保なのかイマイチ決まり切っていない右サイドのアタッカーに最適だと思うので

しかしアデミウソンの来歴を調べてみるとアンダー世代でブラジル代表に選出されておりU-17W杯では得点王にも輝いているほどのエリートプレーヤーですからまだセレソン入りを考えているでしょう

そうなると日本帰化という可能性は低いかもしれません

それに帰化するにはあと2年ほど日本に在住する必要がありますしね

ここからどうなるかはわかりませんがづんづんとしては日本帰化を望んでいます

ぜひともこういう若くて有能な外人が帰化をしてくれたら日本のサッカーはどんどん

強くなっていけるのにとか思ってしまいますね。

ガンバに移籍したこと?

ガンバにきてから怪我をしたらしく一旦契約を打ち切るかもしれませんね。

アデミウソン選手 リハビリ治療のためチームを一時離脱

アデミウソン選手ですが、ブラジルへ戻りリハビリ治療に専念するため、一時チームを離脱することとなりました。
なお、出国は本日で、離脱期間は約3週間の見込みです。

怪我は?

アデミウソン選手の怪我について

一つ後のニュース

アデミウソン選手が4/9(日)の練習中に怪我をしましたので、以下の通りお知らせ致しま
す。怪我について
右内転筋肉離れ(みぎないてんきんにくばなれ)

あの屈強なアデミウソンでも我してしまうんですね、肉ばなれは、サッカー選手の怪我

あるあるですよね。

年棒は??

 さすがアデミウソンだけあっていい給料をもらっているようですね。

アデミウソンの年俸推移

アデミウソンの年俸2017年
年俸
2018年
ガンバ大阪

アデミウソン

FW

8,000万円

2017年
ガンバ大阪

アデミウソン

FW

9,000万円

うーんでも一流の外国人選手にしては、あまりもらえていないような気がしますが

アデミウソンほどの選手だと億をもらえる日も近いのではないでしょうか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.