高杉真宙は顔変わった仮面ラィダー、彼女は、高校は?身長は?インスタ画像は?高橋一生とは?ファブリーズ

Pocket

高杉真宙

今回は、高橋真宙について書いていこうと思います。仮面ライダーで人気ですね。また彼女はいるんですかね。身長は何センチか気になりますね、出身高校はどこななんでしょうかね。ファブリーズのCMはどうなんでしょうか?インスタや画像をいっぱい使いながらいろんな彼の素顔にせまっていきたいと思います。

高杉真宙の本名は?性格や趣味はどんな感じなの?

高杉真宙名前:高杉 真宙(たかすぎ まひろ)

誕生日:1996年7月4日(18歳)

出身:福岡県

身長:170cm

血液型:A型

高杉真宙は顔が変わった?

高杉真宙の顔が変わった?目が二重に?

高杉真宙さんは、小学6年生(12歳)の時に熊本県・八代で行われた花火大会で女の子に間違われてスカウトされ、それがきっかけで事務所に所属して芸能界デビューしています。

しかし最近になって、顔が変わったといわれるようになっているようです。

高杉真宙さんの顔が変わったと言われている理由は2つあるようで、

まず1つ目は、そもそも高杉真宙さんの目が一重だったはずなのに、最近の写真だと二重になっているということから、目を二重に整形したのではないかという噂です。

そして2つ目は、なんと1つ目とは真逆でもともと二重だった目が最近一重になっているという噂です。二重を一重に整形するという話はあまり聞かないので、どうやって二重が一重になったのか気になりますね。

ということで、この2つの噂の真相について調べてみました。

まずは1つ目の疑惑、本当に一重から二重に変わっているのでしょうか。これを確かめるには、昔の写真と最近の写真を見比べてみないとわからないですよね。

ということで、まずは一重から二重になっていると思われる写真を見比べてみましょう。

こちらが一重だったと言われている写真です。

んー確かにきりっとした一重にも見えます。

そして最近の二重の写真がコチラ。

確かにクッキリとした二重になっています。

この2つの写真を見比べると、目が違うせいかずいぶん顔の印象が変わって見えますね。

一重から二重になって顔が変わったと言われている高杉真宙さんですが、二重になった理由がとして芸能人によくある整形疑惑と、写真の角度や鮮明度によって違って見えるだけじゃないか、疲れのせいで二重になっているのではないか、という理由があげられていました。

ここで2つ目の疑惑、昔は二重だったのに最近一重になっているということについても画像で見てみましょう。

まずは昔の二重だったと言われている写真です。

あれ!?これって、さっき一重だったころの写真として出ていたものと同じ服装ですよね?でも確かによ~くみると、目の上にラインが入っていて二重にみえます。

さて次は、最近の一重になったと言われている写真です。

確かに、1つ目の疑惑の時の二重の写真と比べるとクッキリ二重には見えませんし、一重か奥二重のようにみえます。

二重だった目が一重になる原因は、いろいろあるようなのです。

原因の一つはストレスらしく、ストレスによって食欲が落ちたり、逆に過食になったりすることで目の上の脂肪がなくなったり、目の上の脂肪が増えたりすることで二重から一重になることがあるようです。

また別の原因としては、体のゆがみによって左右非対称の顔になってしまったことで二重だった目が一重になることがあるそうです。

と、ここまで一重から二重になった説と、二重から一重になった説をみてきました。それぞれの検証の際に使った写真1枚1枚を見ると、確かにそうかも!と思うのですが、今回調べるために高杉真宙さんの写真をたくさん見て思ったのですが

実際は、昔も今も基本的には二重なんだと思います。

写真の角度や、写真を撮った時の体調(寝不足とかむくみとか)によって一重に見えるときがあるということなのではないかと思います。

そして、高杉真宙さんは特に左目が一重っぽくなりやすいようなので、顔の傾け具体などによってもより一重にみえることがあるようです。

芸能人で注目が集まると、昔と顔が違う!と整形疑惑が持ち上がることはよくありますが、実際には成長による変化だったり、痩せたり太ったりが原因だったということもよくありますので、今回の高杉真宙さんも整形ではなさそうです。

整形は一応はしてないようですけど、芸能人のことなんでわかりませんが、私の見解としましては、少しはしてるんじゃないのかと思いますね??

目が二重とかよくあることなんじゃないでしょうかね?

仮面ライダーは?

高杉真宙、仮面ライダー出身の演技派がネクストブレイク

仮面ライダー出身の若手演技派! –

 女の子と間違われてスカウトされたほどのルックスと抜群の演技力で、ブレイク必至と言われている高杉真宙が、最新映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』や「仮面ライダー」出身俳優としての思いを語った。

くしゃっと笑顔もあり!【高杉真宙インタビューカット集】

高杉は、2017年だけでも主演作を含めた5本の映画と2本の連ドラに出演し、不良から繊細な男子、果ては宇宙人まで、多彩なキャラクターを魅力的に見せた若手演技派だが、最初に注目されたのは2013年の「仮面ライダー鎧武/ガイム」。二面性のあるキャラクターを丁寧に演じて、その演技力を高く評価された。「僕は『仮面ライダー』の作品に出演したことで、多くのことを学びましたし、もっと演技をしてみたいと思うようになりました」と現在の躍進に「仮面ライダー」が深く関わっていることを明言した。

だが、「仮面ライダー」に出演したからといって、すべての俳優が人気を得るわけではない。ならば、高杉はなぜ注目されたのか。彼は「自分ではよくわからないですけど」と前置きしたうえで「僕はとにかく楽しく演技をしていますから、そこを評価してもらえているのだとしたらうれしいです」と柔らかくほほ笑んだ。「演技を楽しむ」という姿勢が、その演技に深みと魅力を感じさせるのだろう。

『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』は、初心に戻って自分の演技のつくり方を変えた作品だと語る高杉。原作と映画の微妙な違いを理解するために、役の設定や気持ちを文章にして整理したそう。全校女子生徒が憧れるゆるふわモテ男子・和央(わお)にふんするが、劇中ではゆるふわとは対極にある芯の通った男気も見せる。そのキャラクターの持つギャップを見事に表現している点が注目で、また一つ、高杉の演技の幅を世に知らしめるものになるだろう。

今後もさまざまな顔を見せてくれるであろう高杉は、「丸刈りにしたいから、戦争物にチャレンジしてみたい」という野望も抱いている。きっとワイルドな姿も披露してくれるに違いない。「楽しむ」ことを自身の中心に置くからこそ養われた卓越した演技力で前に進み続けている高杉は、ブレイクへの階段を着実に上っている。

イケメン俳優の登竜門である仮面ライダー出身なんですね、かつてはオダギリジョーとかを皮切りにどんどん出てきていますね。

インスタ画像は?

高杉真宙 - Instagram写真(インスタグラム)「ついに「君の膵臓をたべたい」初日を迎えました。 たくさんの皆さんにご覧頂けますように。 舞台挨拶、頑張ってきます。 #君の膵臓をたべたい #キミスイ」9月1日 9時00分

もちろんですけどね、仕事関係の写真がアップされていますね、これからもどんどんインスタをアップしていって欲しいもんですね。

高杉真宙 - Instagram写真(インスタグラム)「感動の初日。 舞台挨拶、まだまだ続きます。 #君の膵臓をたべたい #キミスイ」9月1日 11時25分

共演者とのインスタですね、楽しい感じがして非常にいいですね

身長は何センチ?

高杉真宙さんの身長サバ読み、整形疑惑、金子大地さん達との比較

身長サバ読み疑惑の浮上している高杉真宙さんの身長を検証するため、高杉真宙さんが出演した映画『逆光の頃』にて共演した金子大地さん、清水尋也さんとのツーショット写真から高杉さんの身長を見ていこうと思います。

3人の並んでいる写真を見てみると、これは並びのせいなのだと思いますが、確かに他2人と比べると高杉さんの背が小さいように見えますね。この写真だけ見ると確かに高杉真宙さんの背が公表されているものよりも低いように見えてしまいます。

スポンサードリンク

しかし金子大地さんが179cm、清水尋也さんの身長が181cmとのことを考慮すると、この写真の身長差は10㎝ほどだと思います。なので高杉さんの公表する身長170㎝はこの写真からは合っているような気がします。

高杉真宙さんの身長サバ読み、整形疑惑、佐野岳さんとの比較

では次に、『仮面ライダー鎧武』で主演の葛葉紘汰役を演じた俳優佐野岳さんと高杉真宙さんとのツーショット写真での身長の比較から、高杉真宙さんの身長サバ読み疑惑について迫っていきたいと思います。

佐野岳さんも身長を公表しており、身長は170㎝とされています。身長差はほぼありません。お二人のツーショット写真を見て行くと、高杉さんは顔が小さくすらっとしており、この写真では170㎝よりも身長が高く見えるような気がします。

高杉さんは、この様子では、身長は170センチあるみたいですね。170センチっていうにはサバ読み疑惑がいっつも発生してしまう魔法の数字だもんね?

彼女はいるの?

高杉真宙は彼女はいるの?

これは気になりますね~(笑)
イケメンで優しい真宙さん。

間違いなくモテモテな予感がしますね!

では結果ですが、現在は彼女についての話はありませんでした。
高校卒業も近く、仕事も忙しいのもあるのでしょうか?

自身のブログでも恋愛に対してはまだ大丈夫です。
と答えていたので、仕事と学業優先で行くのでしょう。

しかし、モテモテなのは間違いないです。
女優の「桐谷美玲」さんがイチオシみたいです。

高杉真宙 桐谷美玲

こんなコメントをしています。

めちゃくちゃかわいくて紳士でいい子。
将来、すてきないけめんになります。
キリタニがいうんだから間違いない( ̄▽ ̄)(笑)

ワタシがあと5歳若かったらなーとまひろを見る度に
思ってることは内緒(´・ω・`)笑

・・・これっていわゆる告白ですよね(笑)
世界で一番美しい顔で8位の桐谷さんですよ!

もしかしてもしかすると将来交際に発展
なんてこともあるかもですよね!?

残念ながら桐谷美怜は違うかったみたいですね、でもイケメン俳優ですからまだまだこれから浮いた噂がガンガンでてくることを願っていますね。

理想の彼女のタイプは

高杉真宙

カッとジャパンに出演している高杉真宙さんを見てきゅんきゅんさせている女性続出!実際の彼もスラリとした手足にやさしそうなちょっぴり塩顔のイケメンさん。これだけ多くの女性を胸きゅんにさせている彼ですが、ご本人が胸きゅんになる様な女性はいるんだろうか?いるとしたら、いったいどんな女性なのかすごく気になりますよね。

そこで高杉真宙さんの好きな女性のタイプを調べてみました。大注目されている高杉真宙さんですから、やはり皆さん気になっているようですが、高杉真宙さん自身のオフィシャルブログで好きな女性のタイプについてファンからの質問に答えるという形でブログアップされていたことがありましたが、そのブログによると

礼儀正しい女の子
自分があまりしゃべらないため、良く笑う明るい女の子
年上でも年下でも基本的には年齢は気にしない
自身がオタク気味なのでオタク女子でも全然OK

理想なんですけどハードル低いんでいくらでも彼女できそうな気がしますね。

高橋一生は?

意外に知らない”高橋一生さん”の正体

記事番号:76790/アイテムID:2475711のインスタグラムの投稿画像

高橋一生くんは1980年12月9日、東京都出身。

芸能活動は子役の頃からなのでキャリアはとても長いです。
堀越高校に通っていた頃はV6の岡田准一くんと同級生でプライベートでも仲が良いそうです。

こちらが高橋一生ですね。

本物の兄弟と思ってしまうレベル!

記事番号:76790/アイテムID:4286227の画像

巷で「似ている!」「もしかして兄弟?」と噂になっている二人のイケメン俳優、高杉真宙くんと高橋一生くん。

実際はどうなんでしょうか?

年齢以外はにてるんじゃないですか?年が近ければ完璧かもね。

ファブリーズは?

ファブリーズのCMでもおなじみ

ファブリーズCMより

ファブリーズCMより

ファブリーズCMより

ファブリーズCMより

ファブリーズCMより

ファブリーズCMより

ファブリーズCMより

ファブリーズCMより

なるは@naruharunaruha

フォローする

ほぅ・・・高杉真宙さんっていう人綺麗だな、男だけど、とか思って検索かけたらファブリーズのCMに出てたあの人だ!!!! すっきり!!!!!

返信 リツイート いいね 

削除お気に入り詳細を見る

ときだサン@yu07t13

フォローする

高杉真宙くん渇きとファブリーズのギャップやばいな(^◇^)

松岡修造さんとの共演も面白いですね、コミカルキャラでいけるんじゃないのって感じの面白キャラもいけるんじゃないのかな。これからも高杉真宙くんに大注目していきたいもんですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.