タダスケ プロレスラーは、結婚してる?彼女は?

Pocket

P2043051

今回は、大阪プロレス出身のタダスケについて書いていきたいと思います。

現在は、プロレスリングノアで活躍するタダスケ選手ですが、結婚はされているのでしょうか?

また彼女はいるのでしょうか?今回はそんなタダスケの素顔に迫っていきたいと思います。

タダスケのプロフィール

生年月日:1986年1月13日 (32歳)出身地:京都市身長/体重:173 cm / 95 kg

タダスケは、日本のプロレスラー

タダスケ選手プロフィール【身長】 173cm
【体重】 95kg
【生年月日】 1986年1月13日
【出身地】 京都府京都市
【デビュー】 2007年4月29日 大阪・デルフィンアリーナ vsツバサ
【テーマ曲】 20世紀狂詩曲
【得意技】 アウトキャスト
【タイトル歴】 大阪プロレス王座、大阪プロレスタッグ王座
(MEMO)
07年4月に大阪プロレスでデビュー後、大阪プロレス王座、大阪プロレスタッグ王座を獲得するも14年2月に大阪プロレス退団。16年12月ノアに参戦し、17年1月ツアーにも会場限定参戦で出場する。3.12横浜では大阪時代に組んでいた原田とのタッグでGHCジュニアタッグ王座に挑戦するも敗れてしまった。グローバル・ジュニアタッグリーグ戦では原田大輔と組んで初出場。

タダスケ大阪プロレス退団

2月23日を持ちまして、大阪プロレスを退団しました。

最後は本当に楽しかった、改めて本当に大阪プロレスでレスラーになれて良かったと思います。

スポンサードリンク

大阪プロレスレスラー&スタッフの皆さん、大阪プロレスのファンの皆さんありがとうございました!

他団体で壮行試合を組んでくれた、水曜カレープロレスさん、ダブプロレスさん、UWSさん 、大阪女子プロレスさん、ありがとうございます!

沢山の餞別もいただきました、絶対無駄遣いしません!

行き先はテキサス州サンアントニオにあるFUNAKI – Dojo でお世話になることになりました。

この職業はいつ死んでもおかしくありません。

後悔しないように生きるために。

海外に挑戦する( ´,_ゝ`)

1度ビザの更新で帰ってこなあかんねんな、めんどくさい(´・ω・`)

今後の予定!!

2/27に出発して、ビザの更新で5月末帰って来て…早っ!

6月ちょこっと日本で試合して(試合があれば)

ビザ更新したらまた渡米して~

その先は未定…¨ …¨ …¨…

こんな感じです、だから一生会えないって訳じゃないんで(^_^;)

本当はもっと長く行きたいんよ!!

まあ、頑張って成功する!

その後、プロレスリングノアでの活躍はいいですね、本来は悪役ながら憎めない応援したくなるキャラですね。本当にがんばってほしいですね。ラーテルズからもっともっと飛躍してほしいですね。

結婚は?彼女はいるの?

タダスケインタビュー_001

タダスケ選手はお年頃なんで気になるところではありますが、いかんせん情報がなくってわかりませんでしたが、おそらく結婚はされているんじゃないかな??でもノアの経営状態がかんばしくないので、もしかしたら財政的な理由でまだ結婚されてないのかもしれませんね。でもまだまだこれからの活躍を予感させるような雰囲気を持ちうるタダスケ選手にもっともっと飛躍してほしいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.