車屋紳太郎の嫁は結婚は?子供は?柿谷に似てる、プレースタイル?

引用元:https://lineblog.me/kurumayashintaro/

今回は、日本代表に選ばれた車屋紳太郎選手ですよ、川崎フロンターレでレギュラーをはるほどの実力者ですけれど、結婚はしてるの?嫁はいるの?などの内容

を書きたいと思います。プレースタイルは?柿谷曜一朗にめっちゃ似てる?子供はいるんでしょうかね?スパイクは?チャントはどんなんですか?先生と呼ばれてるんでしょうか?ブログやインスタを調べてお伝えしていきたいと思います。

それでは、彼の素顔に迫って行きたいと思います。

出身:熊本県熊本市生年月日:1992年4月5日

年齢:25歳(2017年9月時点)

在籍チーム:川崎フロンターレ

ポジション:DF

利き足:左

 

車屋紳太郎さんは、熊本県熊本市で、生まれました。

結婚前の家族は、両親の他、兄弟は兄、姉がいるそうです。

 

車屋紳太郎さんがサッカーを初めたのは、5歳の時です。

 

お兄さんの影響で、始めたのがきっかけでした。

 

 

小学校4年生からは、同じくサッカー選手の谷口彰悟さんの誘いで、

「熊本ユナイテッドSC」でプレーしていました。

 

 

そして、熊本市立長嶺中学校で、サッカー部に所属。

 

その後2011年にサッカーの強豪校である大津高校に進学、

その後は、筑波大学に進学しました。

 

 

大学時代には、1年生のときからレギュラーとなり、

関東大学サッカーリーグで新人賞を受賞されています。

 

 

そして、3年生の時には、第27回夏季ユニバーシアードに

ユニバーシアード日本代表として出場し、銅メダルを獲得。

 

4年生では、副将を務めるなど、

大学時代には、輝かしい成績を収められています。

 

 

5歳の時にサッカーを始めてから現在に至るまで、

サッカー一筋のようですね。

 

熊本出身の選手なんですね、熊本出身の人や、Jリーグには多いような気がしますね。

目次

車屋紳太郎の嫁は?結婚してるの?

車屋紳太郎さんは、まだお若いのですが、結婚されているそうです。

ご結婚は、2015年9月13日に入籍をされたそうです。

お相手の奥様は一体どんな方なのでしょうか。

 

調べてみましたが、奥様については有力な情報は見当たりませんでした。

 

車屋紳太郎さんはまだ25歳なので、

もしかしたら学生時代からの彼女かもしれませんね。

 

 

ブログなどでは、子供の写真は多くありますが、

奥様の写真は見当たりません。

おそらく、一般の方なのでしょうね。

 

でも、仲が良いようなので、それに越したことはありませんね。

 

これからも要チェックということで、

情報が見つかり次第追記していきますね。

子供は?

車屋紳太郎さんと奥様の間には、現在お二人の子供さんがいるようです。

 

一人目の子供さんは男の子で、2016年1月2日に生まれたそうです。

その時にはこのように、報告されています。

「新年の1月2日に長男の大翔が産まれました。新しい家族が増え、とても嬉しく思っています。妻と大翔のためにも、今まで以上に真摯にサッカーに取り組んでいきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします

 

お名前は、大翔と書いて「ひろと」と読むそうです。

 

そして、二人目の子供さんも男の子で、2017年4月2日に生まれたそうです。

 

二人目の子供さんが生まれた時には、ブログでこのように報告されていました。

 

ご報告となりますが、4月2日に第2子となる男の子が生まれました。
名前は賢人(けんと)です。
これからは2児の父親として、より一層サッカーに打ち込み、子供達にかっこいい姿を見せれるように頑張っていきたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします!

 

 

お~男の子2人なんですね。

 

しかし、車屋紳太郎さんは、結婚する前の

2015年の川崎フロンターレのプロフィールでは、

「20年後の自分は?」との質問に対して、

「娘と遊んでいる」と答えられていますので、

 

もしかしたら3人目のお子さんも

来年あたりにはできるかもしれませんね。

その時には、女の子であることを願っています!

 

 

とにかく、車屋紳太郎は奥様とも仲良く、家族を大事にされている様子が伺えます。

 

 

サッカー選手って、イメージでは、けっこう女性問題があるかと思っていましたが、

先日の情熱大陸に出られていた、「大迫勇也」さんもそうでしたが、

家族を大事にされている方って多いなと感じました。

子供がいるということで家庭を大事にされているということはよくわかりますね。日本代表にも選ばれて、プライベートも子供がいるということで充実した人生を送られているということがわかります。

プレースタイルは?

車屋紳太郎

車屋紳太郎は2015年にA代表に選出された経歴があり、Jリーグ屈指の左利きの左サイドバックです。守備力に加え、抜群の攻撃力を持っています。

身長も比較的高く競り合いに強い。

特に守備では、カバーリングの速さに定評があります。長友の後継者として期待出来る選手です。

ただ、長友と比較してしまうとどうしても守備面が見劣りする部分があります。技術はある選手ですが、右が使えないせいで縦を切られると安易にバックパスしてしまう欠点が見受けられます。

左サイドバックは長友・酒井高徳に加え、槙野智章もこなせるので、左利きの左サイドバックとして、稀有な存在ではありますが、ライバルは多く、レギュラーを獲るのはそう簡単なことではありません。

国際経験に乏しく、同ポジションの長友のバックアッパーとしてはまだまだ実力不足であることは否めませんが、攻撃力は魅力です。

日本代表に定着することで、守備面を改善し、得意の攻撃力を活かせる長友を超えるサイドバックになってほしいと思います。

サイドバックとして日本代表としてプレーしてるのはすごいです、日本にはサイトの選手はまだまだ不足しています。長友選手は超えていくのはなかなか難しいとは思いますが、サイドからの攻撃は重要なのでもっともっと輝いて欲しいと思います。

車屋は、川崎フロンターレでセンターバックも任されていて、どんどん成長しています。

特に小林悠とのコンビプレーに注目!

車屋のオーバーラップからのセンタリングで小林悠はゴールを量産しています。

車屋は守備にやや課題がありますが、日本代表に必要な選手だと思います。

攻守において貢献出来るディフェンスの選手はそうそういません。酒井豪徳や槙野よりはるかに良いと思います。

長友はさすがに全盛期を過ぎているでしょう。なので、カタールワールドカップのことを考えて、今後、日本代表の左サイドバックには、車屋をスタメンで使うべきだと思います。

センターバックもできるということはすごいですね、小林選手とのFWとの攻撃

の連携にも期待です。攻撃よりも守りの選手かもしれませんが、これからに期待ですね。

柿谷曜一朗に似てる?

柿谷曜一朗選手

https://sebastianoarmelibattana.com/2018/08/29/post-2168/

 

柿谷選手(セレッソ大阪)と車屋選手(川崎フロンターレ)が似てる!

柿谷選手と車屋選手が似てる!という声がとても多いΣ(・□・;)

おふたりの写真を探している時は、正直全然似てないじゃん!!って思っていたのですが

こうして写真を並べて見ていると、、、見れば見るほどに、似てるー(‘Д’)(‘Д’)!!似てないなんて言ってごめんなさい(笑)

車屋選手がおでこを出す髪型をしている時は、これよりもっともっとそっくりに!

同じチームでプレーしていたら、どっちがどっちか分からなくなりそうだなと思いました(‘_’)←

セレッソ大阪の柿谷選手と似てますよね、車屋選手も負けず劣らずのイケメンですよね。そっくりですね。

スパイクは?

車屋紳太郎(DF/川崎フロンターレ)

プーマ フューチャー 18.1 NETFIT

日本代表着用スパイク

イケメンの車屋選手にとっては、スパイクはおしゃれですね、色合いがプロンターレカラーとは違いますが、青にあいそうなカラーですね、黄色ですかね、黄緑

ですか、グラウンドで映えそうですね。

チャントは?

 

DF 20 車屋紳太郎
走れ クルマヤ
戦えクルマヤ
走れ クルマヤ
クルマヤー ブブンブン


原曲:流行りの車/ザ・クロマニヨンズ

スポンサードリンク

車屋選手のチャントなんですけど、走れ車屋ってクルマ文字ってそのまんまやん、クロマニヨンズっていうところのセンスもいいですね、フロンターレサポさんセンスいいっすね。

インスタやブログ. 日の丸背負うフロンターレ戦士🇯🇵⚽️🐬 . #日本代表 #SAMURAIBLUE #川崎フロンターレ #frontale #車屋紳太郎 #小林悠 #守田英正

日本代表戦の車屋選手ですね、これからワールドカップ前というところですね。
車屋選手の公式ブログですね

無我の境地

高校生のとき自転車で最寄駅まで30分かけて通学していました。

その際たくさんの信号が僕の行く手を阻んでくるのですが、1度も信号に捕まることなく、全部青信号で最寄駅まで辿り着くという奇跡が3年間で2回ほどありました。
以前スペックのブログを書いたときにも登場した同級生である岩下君にこのことを相談したところ、「それは無我の境地なんじゃないのか?」という返事が返ってきました。言われて見れば4つ先の信号まで見えていたような気もします。あれは間違いなく無我の境地だと思います。
みなさんも無我の境地を経験したことはありますか?ある人はコメントどしどしお待ちしております!また、それはお前たまたまだろ。と思っている方もコメントお待ちしております
ブログの内容なんですが、意味不明なかんじですね、まあ一流選手にはありがちな言語化できない感覚なんでしょうかね。とにかく、これからの車屋紳太郎選手には期待しかないですね、カタールWカップ目指して日本を引っ張って欲しいですね、クルマのようにサイドを突っ走って欲しいですね。

先生とは?

これから日本代表で車屋選手を応援する機会が出てくる可能性がありますね。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

川崎フロンターレ

@frontale_staff

車屋紳太郎選手が日本代表メンバーに選出されました!!
川崎フロンターレ所属で背番号は7番。皆さんからはシンタロウもしくは車屋先生と呼ばれています。まずはこちらのチェックを!! http://www.frontale.co.jp/profile/2017/mem_07.html … 【広報】 #frontale #jfa #daihyo

フロンターレでは先生とか呼ばれてるんですね。せすが日本代表に選ばれているんですね。

 

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.