斉藤真木子の画像、総選挙は?妹、ハーフ性格は?東大阪、津田学園?

今やSKEの劇場支配人であり、SKE48のキャプテンを努めている苦労人???斉藤真木子について書いていきたいと思います、斉藤真木子といえばそのかわいいルックスがいいですね、画像とかはいっぱいあるんでしょうかね。また、人気アイドルなんでツイッターやインスタが多く更新されていると思いますがどうなんでしょうか?総選挙は結果はどうだったんですかね??大阪弁が魅力の彼女ですけど、東大阪市出身って本当なんですかね。妹はいるんですかね、その顔だちからハーフではないかといわれてますけど本当なんでしょうか?津田学園との関係はなんなんでしょうか?

きつい性格でヤンキーだという噂は本当なんでしょうか?今回はそんな彼女の魅力に迫ってみたいと思います。

斉藤真木子のプロフィール

名前:斉藤 真木子(さいとう まきこ)
生年月日:1994年6月28日生まれ
出身地:大阪府出身
血液型:B型
身長:153cm
所属グループ:SKE48 チームE

東大阪出身ですね、大阪っていう感が半端ないですね。

SKE48の斉藤真木子ちゃん(ニックネーム:まっきぃ)は、2009年3月29日にSKE48第2期生オーディションに合格して、グループに加入しました。

そして5月25日にチームKⅡが結成され、斉藤真木子ちゃんもKⅡメンバーに選ばれています。

ですが、2010年12月6日、諸事情により研究生に降格しています。(後述)

2012年8月にチームSへの昇格が発表され、再び正規メンバーに復帰すると、2013年7月より「組閣」によってチームEに異動しています。(SKE48の全チームに所属した経験のある数少ないメンバー。他には須田亜香里、竹内舞(卒業))

2016年3月、宮澤佐江ちゃんの卒業に伴い、SKE48全体のキャプテンに指名されています。

ちなみにSKE48全体キャプテンは、「組閣」時に中西優香ちゃんが指名され、「大組閣」時にキャプテンが廃止されて以来の復活となります。

またAKB48と違い、SKE48は

キャプテングループ全体をまとめる

リーダー各チームのリーダー

副リーダー各チームの副リーダー

と呼称しています。

SKE48のシングル選抜には、2016年8月17日発売の20thシングル「金の愛、銀の愛」で初選抜されていますが、以降のシングルでは選抜から外れています。

SKE全体キャプテンを努めてるのはすごいことですね。

斉藤真木子の画像

おおなんか清楚系なお嬢さまですね。

これぞ真木子やんちゃくれって感じかな。

斉藤真木子のツイッター、インスタは?

AKBの衣装のしのぶ支配人との2ショットですかね、斉藤真木子が美女にみえる??じゃなくってよりもともと美人なのにさらに綺麗ですね。

インスタの写真ですね、まさにインスタ映えしてますね、かわいいですね。

スポンサードリンク

総選挙はどうだったの?

総選挙

斉藤真木子ちゃんは第1回総選挙から参加をしています。

第1回  圏外
第2回  圏外
第3回  圏外
第4回  圏外
第5回  42位
第6回  75位
第7回  65位
第8回  92位
第9回  90位

第5回~第7回はランクインを果たしていますが、ここ2回は惜しくも圏外となっており、第10回となる今年は再ランクインを目指して頑張っているようです!

【斉藤 真木子】AKB48 僕たちは戦わない 41st シングル選抜総選挙 劇場盤限定 ポスター風生写真 SKE48チームE

結構ランクインしてますね、現在よりも数年前のほうがいい順位だったんですね、現在も人気が落ちたわけではないですが、ファンが新しい人に票を入れているのが原因ではないかと思います。

東大阪市出身なの?

斉藤真木子ちゃんといえば「面白くない関西人

大阪府東大阪市出身ということで、本人は自分が面白いと思っているようですが、MCなどでは必ずすべる「すべり芸」が有名です。

ですが、メンバーの生誕祭などでは名文ともいってよい素敵な手紙を書くこともあるので、基本的に喋りが苦手なのかもしれません。

バリバリの関西弁で威圧的に感じる場面もありながらも、番組のドッキリ企画では思わず泣いてしまったりする乙女な部分もあるようです。

SKE48加入前は、小学2年生から沖縄アクターズスクールの大阪校に通っており、SKE48の中でも屈指のダンスメンバーとして知られています。

当初は牧野アンナ先生とは面識がなかったようですが、SKE48加入後は牧野アンナ先生からも一目おかれる存在となっているようです。

大阪出身なのにNMB48を選ばなかったのは、単純にその時にまだNMB48が結成されていなかったからのようです。

妹は?ハーフなの?

家族は両親と1歳下の妹がいます。

ハーフではないか?との噂もありますが、この件について本人や運営から語られたことはありません。

この件に関しては絶対違うでしょうね、ハーフというのは顔だちがはっきりしているからでようね、実際ハーフではないので噂の範疇でしかないはずですね。

フィリピンハーフであるとの説もあるけど、真偽のほうはさだかではありませんね。

津田学園とは何?

高校野球 三重県津田学園の甲子園出場決定を斉藤真木子、井田玲音名がお祝い

SKE48の地元である三重県の高校が甲子園に出たということですね、これ位薄い関係はないですね、東大阪出身の彼女にしてみれば全く関係ねえよってかんじですよ。

性格は?

AKBグループ1喧嘩が強いといううわさもありますが、気が強いことはたしかにありますね、努力家であるが故に人に対してきびしいところがあるのかもしれませんね。向こう気の強さがキャプテンとしてSKEを引っ張ってるのかもしれません。また面白くない関西人としての地位も確立してます。大阪人ならもっと面白くなれとか、すべり芸を発揮していますが、これから話術も磨いて面白い大阪人になって欲しいですね。

今回は、SKE48の浅井 裕華について書いていこうと思います。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.