鎌田大地の海外の反応は?ゴール動画?移籍は?現在は?天才?嫁や弟は?韓国

今回は、元サガン鳥栖の鎌田大地選手について書いていきたいと思います。サガン鳥栖で活躍したのちフランクフルトに移籍した鎌田大地選手の現在はどうなんでしょうか?また、結婚してるのでしょうか?嫁は?弟はどうなんでしょうか?

また海外の反応や韓国とはどういうことなんでしょうか?それではこれから、彼の素顔にせまって行きたいと思います。

鎌田大地
かまだ だいち
サッカー選手
「鎌田大地」の画像検索結果
鎌田 大地は、愛媛県出身のプロサッカー選手。ジュピラー・プロ・リーグ・シント=トロイデンVV所属。ポジションはミッドフィールダー。
サガン鳥栖からフランクフルトへそしてKシント=トロイデンVV へ移籍するんですね。
生年月日: 1996年8月5日 (年齢 22歳)
生まれ: 愛媛県
身長: 180 cm
体重: 72 kg
所属チーム: Kシント=トロイデンVV (#15 / ミッドフィールダー)
鎌田大地は「意外なコンバート」の可能性も! フランクフルトでの起用法は?
加入日: 2015年 (サガン鳥栖)
もともとはJリーグサガン鳥栖の選手だったんですね。
鎌田選手は1996年生まれの現在20歳。
苗字は「かまた」ではなく 「かまだ」 と濁るんですね。愛媛県に生まれ、
地元の 「キッズFC」 でサッカーを始め、
小学校6年の時に 全国制覇 。中学校からは大阪で過ごし、
ガンバ大阪ジュニアユース を経て京都の 東山高校 に進学します。

全国大会出場はなりませんでしたが、
早くからその天才的なサッカーセンスは注目されており、
高校卒業後は争奪戦の末 サガン鳥栖 に入団。

ガンバ大阪はまたまた、大きな逸材を逃してしまったのでしょうか?
その後 U-23代表 にも選出され、
リオオリンピック出場は逃しましたが、
A代表選抜かと噂されていた鎌田選手。
もちろん日本代表をめざせるでしょうね、1日もはやくA代表入りして日本代表を引っ張ってくださいね。

目次

鎌田大地 海外の反応、天才??

鎌田大地 wiki

【ベルギーの反応】「次元が違う」鎌田、2戦連続ゴール!日本人トリオが3連勝に貢献!現地サポが称賛!

鎌田大地/シント・トロイデン

これだけでも海外で結構な評価があるということがわかりますね。フランクフルトからの移籍だそうですが。

鎌田選手の現在は、最新

<ベルギーリーグ:シントトロイデン2-0アントワープ>◇22日◇シントトロイデン

シントトロイデンMF鎌田大地が2試合連続ゴールを挙げ、チームの勝利に貢献した。

1-0の後半31分から途中出場し、同ロスタイム、GKのロングキックからの攻撃でMFドゥノールのラストパスをペナルティーエリア右でフリーで受け、飛び出してきた相手GKを冷静にかわして左足で相手DF1人が守るゴールへ蹴り込み、ダメ押し点を決めた。

鎌田は「ベルギーリーグはスペースがすごい空くのでチャンスはあるリーグ。今の所チャンスに来たボールを入れている。毎試合、絶対にチャンスが来るので、そこをしっかり入れていけば毎試合点を取れると思います。もう2点目なので、嬉しいのは嬉しいですが、本当に欲を言えばもっとゴールを取れるシーンがあったので欲しかったなと思います」と貪欲に話した。さらに「ドイツでうまく行かなくてベルギーリーグに来ている。僕は来年、(フランクフルトに)戻るという契約ですけれど、このチームで結果を出さないと戻った時に試合にまた出れなかったりする。僕はここで結果を残し『出来るんだ』というところを見せないと駄目なので、出来るだけ多くのゴールを決めたり作ったりしたい。1年間通すのだったら20ゴールぐらいほしいです。20点ぐらいに関与出来たら良いなと思います」と目標を掲げた。

Kamada daiichi scored agaist Royal Antwerp

ベルギーは森岡選手が活躍していることで知られているリーグですが、鎌田大地選手にとっても、チャンスはいくらでもあると思いますね。

鎌田大地 ゴール 動画

今季シント=トロイデンへ移籍した鎌田大地。先週のベルギーデビュー戦でいきなり初ゴールを決めた彼が2試合連続得点を記録した。

第8節アントワープ戦の後半31分に投入されると、後半アディショナルタイムに試合を決める2点目を奪う。

ボックス内で味方からのパスをフリーで受けると、飛び出してきたGKをフェイントであっさりかわして左足でシュート!前節同様の冷静さでゴールネットを揺らしてみせたのだ。

『nieuwsblad』でも「鎌田が試合を決めた。相手GKをかわすと、無慈悲にネットを揺らした」などとゴール前での落ち着きぶりを伝えていた。

鎌田の2戦連続ゴールもあり、シント=トロイデンは2-0で勝利。なお、冨安健洋と遠藤航はフル出場している。

早くもヒーローになりつつある鎌田は前節はサイド、今節はトップ下の起用だった。カップ戦を挟んで週末に行われる森岡亮太のアンデルレヒトとの対戦では果たして…。

都合によりゴール動画はありませんが、鎌田選手がベルギーでゴールを量産でkるかもしれない可能性は秘めていますね。これからもどんどんゴールを量産して欲しいですね。

鎌田大地 フランクフルトから移籍かベンチ外?

鎌田大地が置かれる現状…新体制フランクフルトで実質構想外、移籍先候補はまだ現れず

鎌田選手のプレースタイルとあってないとでもいうのでしょうか?なかなかうまく活躍できないようですね。

フランクフルトの強化部長がキャンプへの参加が見送られた4人の状況に言及。チーム復帰の可能性には難色。

フランクフルトのMF鎌田大地に対する他クラブから具体的な話は今のところ持ち上がっていないようだ。ドイツ誌『キッカー』がブルーノ・ヒューブナーSD(スポーツディレクター)のコメントを伝えた。

スポンサードリンク

フランクフルトは現在イタリア北部で今夏第2のキャンプを開催。鎌田は先月行われたアメリカでのキャンプには参加するも今回はMFマルク・シュテンデラ、FWブラニミル・フルゴタやネルソン・マンデラ・エムブーホムと同様、フランクフルトに残り、テクニカルディレクターのマルコ・ペッツァイオリ氏の下で練習する決断が下されている。

それにより4人はアディ・ヒュッタ―新監督の構想から外れたことが決定的と見られる。しかし、ヒューブナーSDによると「具体的な打診はない」とのこと。また第2キャンプ終了後、鎌田らがチーム練習に復帰する可能性については「それは戻ってから決める。ただ、これほど大きなスカッドでは効果的な練習ができないことも事実。どこかで最終的な布陣を見つけ、監督もシーズンを通して起用するメンバーに集中しなければならない」とやや否定的な見解を示した。

フランクフルトでの苦戦が続く鎌田選手ですが、この後にベルギーリーグに移籍することができるんですね。そこから鎌田選手の活躍ははじまるのですが。

鎌田大地 のプレースタイルは?

Jリーグ1年目のルーキーイヤーから「ベストヤングプレ
ーヤー賞」まっしぐらの活躍を魅せる鎌田選手。

基本ポジションはボランチですが高校時代はFWで得
点感覚にも優れるためトップ下もこなします。

ゲームメーカーとしての感覚が優れていながらも、得点もできるという頼もしい選手ですね。

①ピンと背筋が伸びた姿勢から生み出される視野
の広さ。②相手選手の動きを常に把握できているボールキ
ープ力。③常に落ち着き払っているプレーぶり。

落ち着いている、視野が広いことから、中田英寿の再来ともいわれています。かなり高い評価ですね。

①身長180cmと大柄のMF。ガンバユースには上
がれず京都の東山高校に進学した。②プレースタイルの一番の特徴はセンスの塊であ
るキラーパス。

体格にも恵まれているので海外向けかもしれません。さらに、キラーパスも得意というこでまさに、中田英寿ですね。

鎌田大地、 韓国とは

日本の将来を担う司令塔になって欲しいですね。

35678.bmp

2009年のJOMOカップ、U13 Jリーグ選抜に選出され、韓国戦に出場。

鎌田がもしかして韓国に移籍するのかと思いきや、過去の対戦で、韓国と試合をしたということです。あしからず。

鎌田大地 弟は??

 

鎌田大地 従兄弟や弟もすごい?

そんな鎌田選手、
どうやら 従兄弟もすごい 人のようです。

従兄弟がすごい。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

従兄弟が姉妹揃ってプロサーファーになりました。しかも下の子は史上最年少でプロになったらしいです!日本ではまだあまり有名なスポーツではないので是非みなさんに知ってもらいたいです!
RTで広めて応援してあげてください!
拡散お願いします

親族にはみえないのですが、従兄弟でも遠い従兄弟とかありますしね、赤の他人レベルといっては悪いですが、そのレベルかもしれないですね、

このお二人、
プロサーファーの 西元エミリ 選手とジュリ 選手。
お二人は 姉妹 で、
ともに ハワイ在住 。
2015年にプロテストに合格しています。

お姉さんのエミリさんが 18歳 、
妹のジュリさんはまだ 16歳 ながら、
2017年の JPSA(日本プロサーフィン協会)ショートボードランキング でエミリさんが 2位 、
ジュリさんは 5位 にランクイン。

東京オリンピック への出場、
そして入賞が期待されているすごい兄弟なのですね!

同じ家系から複数、
世界を舞台に活躍する選手が出るなんて、
やはりスポーツで活躍する 血筋 ってあるのでしょうね。。。

サッカーとはあんまり関係ない分野だけど、スポーツ選手として通じるものがあるんでしょうね。

弟さんとのインスタの2ショット写真ですね、鎌田選手よりも小さめサイズですが、きっと兄譲りのセンスがあると思います。兄弟で活躍する日もくるのではないかと思いますね。

弟さんに関してはまだ目立った情報はありませんが、
前述の「血筋」を考えると、
弟さんも近い将来大きな活躍をするかもしれませんね!

血筋でサッカーやってるんじゃないでわかりかねますが、センスはおそらく抜群なんでしょうね。

鎌田大地 結婚した嫁は?

鎌田選手は2017年5月25日に、結婚されたそうですね。

 

685259af

お相手は同い年の一般人女性。

フランクフルトへの移籍が正式に決定した鎌田選手。
6月25日の浦和レッズ戦後に退団セレモニーが行われましたが、
花束贈呈に奥さんが登場!

 みてのとおり、サッカー選手あるあるの綺麗すぎる奥さんですね、サッカー選手ってなんでこんあ美人と結婚できるんでしょうかね。うらやましい限りですね。

これからも、まだまだ若い鎌田選手の将来ご活躍されることを願ってやみませんね。

スポンサードリンク