本田圭佑の嫁、現在は?実家はどこ?性格は、かわいくない?

本田圭佑

今回は、日本サッカー界のスーパースターである本田圭佑について書いていきたいと思います。

本田圭祐001

本田圭佑嫁は、みさこ?

本田圭佑

名前は、本田美沙子

年齢は本田圭佑と同じ歳だということです。

本田圭佑の行っていた石川の星陵高校と同じ石川県の金沢西高校のサッカー部マネージャだそうですね。

元保育士ということですが、現在は、辞めていると思われますね。

本田圭佑嫁の画像は?かわいくないの?

本田圭佑嫁02

本田圭佑嫁01

本田圭祐嫁06

本田圭佑選手は2008年7月に結婚していますね。

こちらが美沙子さんです。

なんという美人妻なんでしょうかね、どっかからどうみてもかわいいじゃありませんか?

しかし、こんな証言もあるんですね。

本田圭佑の嫁は性格が悪い?

大久保嘉人

南ア大会中のホテルの朝食会場でのこと 。
「毎朝選手の家族同士で食事をしたんですが、本田家だけは離れたテーブルで食事。

ある日ドリンクバーに行くと本田選手の奥さんが並んでましたそこでおはようございますと挨拶をしましたら無視されました。

そういう人もいらっしゃいますから、腹を立てたりはいたしませんそれ以来すれ違ってもこちらから挨拶はせんくなりました。

他の家族の方も本田さんの家族とは一切会話していませんでした」

要するに本田圭佑の嫁から無視されたということなんでしょうか?うんたまたま返事がなかっただけかもしれませんね。

こんな些細なことで人間関係が悪く思われるのはかわいそうかもしれませんね。

内容は元日本代表の大久保嘉人選手の母、大久保千里さんのです。

この内容の是非は分かりませんが、週刊誌に掲載された以上、多くの人の目にふれた内容だったのではないでしょうか。

ましてや選手ではなく、選手の母親である「一般の人」の印象ですから、ある意味感情的には信ぴょう性があるのではないでしょうか。

そして何よりいろいろ言われている本田選手の「嫁」であり「美人」ですから、多少のやっかみもあったのかもしれませんね。

下手に美人であるというのも損しますね、やっかみとか揚げ足をとられてしまったりする原因になっているかもしれないですね。

本田圭佑嫁04

美沙子さん自身の容姿どうこうよりは、週刊誌に掲載された記事のイメージが広まってしまった。

というのが事実ではないでしょうか。

たしかにこのルックスですと美人なんで冷たい感じにとられてもしかたないのかなと思いますね。美人であるが故の欠点にもなっているような気がしますね。

顔がかわいくないというよりも性格がかわいくないということですね。

本田圭佑嫁との馴れ初めは?

スポンサードリンク

本田圭佑と奥さんは2005年に出会っています。

当時、お互いに高校3年生だった2人は別々の学校に通っていました。

本田圭佑は星稜高校のサッカー部のエースで、奥さんは別の高校のマネージャーをしていました。

練習試合で奥さんのことを目にした瞬間、一目惚れした本田圭佑は、その試合でゴールを決めて、即告白!

その勇敢さにも驚かされますが、奥さんが即OKサインを出したのも更に驚きです。

本田圭佑嫁と子どもは?

本田圭佑

本田圭佑選手には、現在3人の子供がいることが分かっています。

一人目が2012年秋に男の子が誕生。

二人目の長女が2014年12月に生まれています。

そして三人目となる次男が016年の9月に誕生しています。

なんか3人目は養子であるとかいう噂がたったらしいですが、違うみたいですね。おそらく子沢山なんで3人目はとか言う噂がたつんでしょうね。

本田圭佑嫁の現在は?

本田圭佑

これもよく聞く噂ですね。本田圭佑の奥さんは、料理上手。

そこで、奥さんの手料理の写真などがないか調べてみましたが、それらしき写真はありますが、これが本物かな?と思えなかったので、写真はあきらめました・・・。

本田圭佑は、こんなことを言ってました。

「嫁の料理はめちゃくちゃ美味しい。彼女がいたから、自分もここまでやってこれた」

と言ってました。そうとう上手なんでしょうね。どんな料理が出てきたのかが気になりますが・・・。

奥さん、もしかして、アスリートフードマイスターの資格を持っていたりして!その可能性高いですね。

アスリートの奥さん、持っている人多いですからね。

よくサッカー選手は、奥さんの手料理の写真をアップしている選手がいますが、本田圭佑も是非アップしてほしいですね。

噂だと、本田圭佑の奥さんは、和食が得意という話も出ていますし。これが、本田圭佑の調子を整えているバロメーターなんでしょうね。

現在は保育士も辞めているようですね、まだ現役選手を続ける夫のために栄養を考えて料理を作るなんて素敵ですね。

本田圭佑嫁の実家は

本田圭佑

調べてみると、嫁の美沙子さんの実家は、お金持ちで資産家であると噂されています。

これについては一切情報はありません。

だって「一般人」ですから。

本田圭佑選手も美沙子さんも伏せておきたい部分ではないでしょうか。

ただ「現在」は、おそらく資産家であると言えます。

間違いなく。

だって世界で活躍する本田圭佑選手の妻ですよ!

余談ですが、本田圭佑選手の年収はパチューカでの年俸、スポンサーやCM、その他の出演、執筆料、自信の会社の報酬などを含めると、軽く10億は超えると言われています。

普通の企業の役員や会社の社長よりも遥かに多く稼いでいます。

これなら妻である美沙子さんは、間違いなく生活に大きなゆとりがあるはずです。

美沙子さん自身が資産家かどうかは別ですが。

生活に困っていることはなさそうですね。

もう一度言いますが、世界で活躍する本田圭佑選手の「嫁」ですから!

実家の情報やプライベートは公けになっていませんが、生活は裕福だと思います。

逆に余裕がある分を実家に渡している事も考えられますね。

娘として親に生活費を渡す。

これは別におかしい事ではありませんし、親孝行でもあると思います。

渡しているかどうかは分かりませんが。

お金持ちというのは実家がお金持ちであるということですね。そこまでの情報は調べることはできませんでしたが、実際、夫の本田圭佑の年棒がすごいので今現在は金持ちすぎるのではないかとおもわれますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.