早見優の旦那職業は?娘の名前は?松本伊代と線路に入った?元彼は舘ひろし?

早見優 画像

今回は、昔の人気アイドルの早見優について書いていきたいと思います。

早見優の身長は?

「早見優」の画像検索結果

出生名 :舘野 一美 (たての かずみ)
別名  :キャシー
生年月日:1966年9月2日
年齢  :51歳
出身地 :アメリカ合衆国ハワイ州
大学  :上智大学比較文化学部日本文化学科

ちなみに身長は164センチだということです。

静岡県熱海市内の病院で出生し、

両親と共に3歳まで同市内で暮らしています。

実父は、ジャズシンガーの井上良氏です。

その後、家族で米国領保護地域のグアム島に移住し、

3歳から7歳まではグアム、

7歳から14歳までハワイで育ち、

学校での愛称は「キャシー」だったそうです。

キャシー中島ですか?まあ全然関係ないですね。

「早見優」の画像検索結果

1980年、14歳の時に

ハワイ三越のエレベーターでスカウトされ単身帰国。

エレベターでスカウトって、かなり怖い時代ですね。っていうかアメリカって怖いよね。

「サンミュージック」と契約し、

日本のアメリカンスクールに通いながら、

タレントとしてのレッスンを受けました。

1982年に、松本伊代、堀ちえみ、小泉今日子、

三田寛子、中森明菜、石川秀美とともに、

「花の82年組」としてデビュー。

中三トリオならぬ、花の82年とはうまく言ったもんだ、この時代はトリオとか流行ったもんですね。今から考えればなんて豪華なメンバーなんだろうか?

「早見優」の画像検索結果

デビュー年の第24回日本レコード大賞新人賞を獲得。

1984年には、

日本の女性アイドルとしてCNNの取材を受けており、

また、学生時代には

「ヨーロッパでは英語よりフランス語の方が主流だ」

との考えから専門学校でフランス語も学んでいる

元祖バイリンガルアイドルです。

英語が話せるっていうのは当時本当にかっこよかったんではなかろうか。

1996年から毎年1回、

ジャズシンガーである父・井上良と

ジョイントライブ(ディナーショー)を行っていましたが、

2009年3月、胆のうがんのために亡くなっています。

愛犬家に贈られる

『ONE LOVEアワード・オブ・ザ・イヤー』受賞するほど、

チワワのジルちゃんを溺愛されていて、

舘野ってぜんぜん違う名前なんですね、早見優がいかにかっこいい名前かわかりますね。愛犬家って感じしますね。犬がかってるんがよく似合う。

早見優の旦那は?

3歳から7歳までグアム、7歳から14歳までハワイで育っている
帰国子女の早見優さん。

日本に帰ってからもタレントのレッスンをする一方
アメリカンスクールに通っていたので現在のTVでの少し
日本人離れした発想につながっているのかもしれません。

そして、アイドル活動もひと段落ついた1996年に
アメリカン・スクール時代の先輩だった福田富雄さんと
結婚!ゆかりのハワイでの結婚式を挙げています。

早見優 旦那

かなりのイケメンで早見優さんもいい人
つかまえましたね!

旦那の福田富雄さんの職業はスイス銀行の日本支店
勤務ということで半沢直樹ではないですが
エリートバンカーのようです!

かっこいいし、エリートということでお金の心配はないみたいですね、いいですね、よかったんじゃないの?

早見優の2人の娘は?名前は?

早見優 娘

結婚した旦那さんとの間に子供にも恵まれ
2001,2003年に2人の娘を出産している早見優さん。

長女の名前が有紗(ありさ)ちゃん、次女は
花怜(かれん)ちゃんという名前でやはり早見優と同じ
ようにインターナショナルスクールに通っています。

早見優さん、そして夫の福田富雄さんも英語教育を
受けて育ち、日本の小中学校を経験したことがなかった
ので

自然と子供達もインターナショナルスクールという
ことになったようです

早見優 娘

早見優さんに似て将来美人さんになるのは間違いない
でしょう!英語も両親の教育のおかげでペラペラになります
し高校から海外で学ぶ選択肢もありそうです。

さすが、英語が得意な早見優の娘ということで、インターナショナル

スクールに通っているんですね、親子そろっての英語が得意ということになるんでしょうかね。

早見優の若い頃、舘ひろしと付き合っていた?

早見優さんと舘ひろしさんが合体したまま病院へ!?痙攣事件とは

スポンサードリンク

この痙攣事件として今もなお語り継がれている都市伝説は、早見優さんが若い頃の話しで1980年代中盤頃と言われています。

当時、人気者同士だった早見優さんと舘ひろしさんは交際していたようで、六本木のホテルで夜の営みをしていたところ、早見優さんを悲劇が襲ったのです。

なんとその日に限って、行為中に早見優さんが膣痙攣を起こしてしまい、体が離れなくなってしまったそうです。

この膣痙攣が起きてしまうと、無理に抜こうとすると双方に激しい痛みを伴うため、病院で薬を打たなければいけないそうです。

性交の際に、膣に陰茎を挿入しようとすると、不随意反射的に膣口の括約筋を強く締めてしまうため、挿入が困難か、あるいは挿入に強い痛みを伴う症状である。また、まれに挿入中に陰茎が抜去不能となる事があるとされる。

本当かどうかあやしすぎるうそですね、うさんくさすぎるんじゃないの?

結果的に、早見優さんと舘ひろしさんは離れることが出来ず、救急車を呼んで病院へ運ばれたそうです。

しかも運ばれた際、合体したっままだった2人は、布団を被せられてストレッチャーで運ばれたとか。

因みにこの痙攣事件は、すべて都市伝説上の話しで、実際に早見優さんと舘ひろしさんが交際していたということ自体に確証がなく、かなり信憑性にかけます。

おもしろがるのはよくないですね、もっと本人たちの傷つかないような噂をするのならいいのですが、あまり感心できるような内容とはおもえませんね。

早見優は英語が得意?

「早見優」の画像検索結果

早見優は、母親とは日本語で話していました。

しかし、日本文化を知っていた祖母は、早見優さんが目上の人に敬語を使わなかったりしたら厳しく叱っていたようです。

普段から日本語を喋っていたこともあって、日本の高校に進んだ際にもあまり言語で苦労したことはなかったそう。

やはり英語ができる方はこうやって日頃から英語に触れる機会をちゃんと自ら創出するんですね。ちなみに、読み書きに関しては今でも英語で書く方が楽だといいます。

早見優は母親や両親から日本の教育を受けていたので、日本語もちゃんと話せます。

しかし、読み書きに関しては、英語の方が得意なんですね!

発音の良さはやはり帰国子女で本物で元祖バイリンガルの実力は年齢を重ねても全然おちないようです。

発音は昔からうまいですね。読み書きもできるんですね。

早見優の父親と母親は?

「早見優」の画像検索結果

3歳から14歳までを海外で過ごした早見優さんです。
熱海で生まれた後で海外に行ったということは両親の都合であることは間違いありません。
では早見優さんの父親と母親はいったいどんな人だったのでしょうか。

早見優さんの父親はジャズシンガーとして活躍していた井上良さん。
ジャズシンガーとして米軍のクラブでジャズを歌っていましたが南里文雄とホットペッパーズの一員となったことで注目を集めました。

父親も芸能関係の人間だったんですね。

その後はホテルでショーをしていましたが1997年にジャズ界に復帰。
2002年には第18回日本ジャズボーカリスト賞大賞を受賞するなどその歌声は高く評価されていました。
早見優さんとも年に1度ディナーショーを行うなど精力的に活動していましたが、2009年3月24日に胆嚢癌のため死去。

早見優さんが公式ブログで

(引用)父が天国に召されました。もう痛みもなく、くだからも逃れ、自由になったね、よかったね。パパ、ありがとう(引用)

と綴っていました。

早見優さんの母親は元モデルだったそうですが名前までは分かりませんでした。
名前が分からないとはいえ昨今の巷に溢れているような読者モデルとはレベルが違います。
日本人として初めてフランスのファッションショーに出演するような一流のモデルだったようです。

ジャズシンガーと元モデルというなんともオシャレな両親ですが早見優さんが3歳の頃に離婚。
母方の祖母が住むグアムに引っ越すこととなりました。

早見優さんがグアムに移り住んだのは両親の離婚が理由だったんですね。
グアムに引っ越してからも父親と会うために2年に1度、日本に帰国していたそうです。

グアムに住んでいるのはいいことですね、アメリカとゆかりが深いのですね。

早見優と松本伊代がブログで謝罪!ネット上で批判が?

早見優は、2017年1月15日にオフィシャルブログにて、「このたびは、私の軽率な行動でご迷惑をおかけしましたこと、またご心配をおかけしまして、深くお詫び申し上げます」と謝罪しました。この記事を掲載した1時間前には、アイドル時代に同じく大人気だった松本伊代も、謝罪コメントをブログに掲載しています。ブログに記されたのは謝罪の言葉のみで、謝罪の理由にはまったく触れられていませんが、松本伊代が掲載したブログの内容に原因があったことは明らかです。

はっきり言えばそんなに大したことじゃないんですが、いまや、ネット時代だからこそこういうことが起こってしまうのかね。

松本伊代のブログにアップされていたのは、京都のとある線路内でポーズを取っている早見優と松本伊代の写真。事故には至らなかったので良かったとはいえ、線路内に進入する事は違法行為。大の大人が線路内に進入するとは、なんとも幼稚な行動です。悪気もなくブログに写真を載せているところを見ると、自分たちが社会に影響力を持つ芸能人であることの自覚のなさを疑われても仕方がない事態でした。

当然、写真を見た人たちからは批判が殺到し、松本伊代のブログは炎上。該当する記事が削除される事態に。仲良しの元アイドル同士、ついハメを外してしまったのでしょうが、謝罪文の最後に「今後は気をつけます」とある通り、自覚を持った行動が望まれます。現在は、NHKワールドTV「Dining with the chef」にて、外国に向けて和食の魅力を紹介する番組にも出演している早見優。国際化の進む今こそ、海外生活もよく知る早見優の経歴を存分に生かして、ますます活躍していってほしいですね。

ちゃんと謝罪をしてるのはえらいですね、これからは、これを糧にしてがんばっていって欲しいですね。

今回はいま人気のイケメン俳優の賀来賢人について書いてみたいと思いますね。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.