藤井流星は、結婚は?ハーフ?妹いじりエピソード?過去にスキャンダルが?

藤井流星のプロフィール

今回は、ジャニーズウエストの藤井流星について書いていきたいと思います。

名前:藤井流星(ふじい・りゅうせい)
生年月日:1993年8月18日
出生地:大阪府
身長:181cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所

身長はなんと181センチというのは、ジャニーズには珍しく高身長ですね。

藤井流星の兄弟、妹2人はE-girlsのメンバーだった!

E-girlsのメンバーである藤井流星の妹2人

E-girlsのメンバーである藤井流星の妹2人藤井君の妹さん2人の画像になります。E-girlsのメンバーと言う事もあってとても可愛らしいですね♪

この家族は美形家族なんでしょうかね?

長女の藤井萩花

長女の藤井萩花

藤井君のすぐしたの妹、長女の藤井萩花(ふじいしゅうか)さんです。

どことなく藤井君に似ていますね!
ちなみに1994年10月14日生まれです。

藤井萩花

藤井萩花

長女「藤井萩花」はFlower兼E-girlsのメンバーで2歳からモデル、3歳からダンスをはじめていました。ラブベリーやJJの専属モデルをしています。

次女の藤井夏恋

次女の藤井夏恋末っ子の次女、藤井夏恋(ふじいかれん)さんです。1996年7月16日生まれです。

兄弟揃っての美人ぞろいなんですね。

藤井夏恋

藤井夏恋

次女「藤井夏恋」はHappiness兼E-gilsのメンバーでnicola、JJの専属モデルをしています。ダンスを始めたのは小学4年生からで流星と萩花に憧れて始めたそうですね。

藤井流星の家族画像①

藤井流星の家族藤井君のお父さんとお母さんも写っている画像がありました。お父さんとお母さんは一般人だそうです。藤井君はお父さん似に見えますね♪

藤井流星の家族画像②

藤井流星の家族

家族5人の仲はいいそうです。

妹いじりエピソードとは?

?size=m - ジャニーズWEST藤井流星に彼女は?気になるスキャンダルから全てを解明!!

先に有名になった妹たちについてネタにしていじられることもあったようですが、そこは気にせず純粋に応援していたという流星さん。

妹たちの活躍もプレッシャーと思わず活動していた藤井流星さんですが、ドラマ「黄昏流星群」への出演で一気に知名度が上がりそうですね

藤井流星は妹2人にお年玉をあげたりとか焼肉もおごったりとかするそうですね。子供のころのエピソードとかでいじったりいじられたりすることもあるそうですが、兄弟で仲良くしているということの証明ではないでしょうか?

藤井流星の過去のスキャンダルとは?

メンバーの藤井流星のシャレにならないスキャンダルが発覚した。

「週刊文春」(文藝春秋)5月1日号によると、2012年6月、当時18歳で未成年だった藤井が、大阪のクラブで女性2人をナンパし、宿泊先のホテルに“お持ち帰り”。藤井は未成年にもかかわらず、飲酒・喫煙したうえ2人にガンガン酒を飲ませ、1人が酩酊すると、泥酔したもう1人と無理やり性的関係を持ったという。その被害者女性が同誌に明かしたところによると、「妊娠したら困る」と伝えた被害者に対し、藤井はバカにした顔で「アフターピル飲んだらええやん」と言い放ち、さらには被害者の頭部を持って自分の股間に引き寄せ、口淫させたというのだ。

アイドルらしい外見からは想像もつかない鬼畜の所業だが、どうやら、藤井は先輩たちの悪いところばかりを“完コピ”した遊び方を覚えてしまったようだ。

「憧れの先輩は関ジャニの大倉忠義だというが、女遊びは“オラオラ系”でかなり評判の悪い渋谷すばるや錦戸亮そっくりだとか。渋谷といえば、6年ほど前、プライベートパーティーの最中、自分の機嫌を損ねた参加者の女性に一気飲みを強要。ほかの参加者が救急車を呼ぼうとすると、『お前ら、救急車呼んだら人生終わったと思えよ。そんなヤツ、死んだらええねん!』と言い放ち、病院に運ばれた女性は昏睡状態となったため、事務所幹部から大目玉をくらったことが女性誌で報じられた。藤井も錦戸同様、楽しく飲むというよりは、記憶をなくすまでとことん飲むタイプ。内博貴は飲酒事件で関ジャニを脱退し、渋谷も酒が原因で仕事を干されたことがあるが、このままだと、藤井も2人と同じ道をたどりそう」(テレビ関係者)

同誌には飲酒・喫煙の証拠写真も掲載されているが、「“天敵”である文春のスクープだけに、このまま黙殺する可能性が高い」(先のデスク)という。だが、先輩たちの悪癖は、確実に後輩へ受け継がれているようだ。

暴力とか飲酒とかは本当であるのならとんでもないことになりますね。実際のところはどうだったんでしょうかね

藤井流星の親はハーフって本当?

そのように仲が良い藤井さんの兄弟ですが、親や家族構成はどうなっているのでしょうか?

スポンサードリンク

藤井さんの家族は、お父さん、お母さん、藤井さんと妹二人の五人家族ですね。

藤井さんがハーフなのでは?とよく言われていますよね。

妹さん二人も、ハーフのような顔立ちです。

ということは、親がどちらかが外国の方なのかと思いきや、二人とも日本人だそうですよ。

というわけで、藤井流星さんは、ハーフではありませんでしたね。

ハーフというのは、完全なデマだそうです。

お姉さんの萩花さんも、妹の夏恋さんももちろんハーフではありません。

しかし、本当に美形揃いの兄弟で、羨ましいですね。

どうしても美形だとハーフではないかという噂はたちますね。まあ、ほりの深い

男前は絶対にいわれますね。

藤井流星 結婚や子供とは?

藤井流星の結婚は?

藤井流星の結婚は?

ドラマなどに引っ張りだこに藤井君。

この時期が大切なのか彼女の噂はなく、もちろん結婚やお嫁さんなどの情報もありませんでした。

彼女の噂も結婚の噂もわかりませんでしたね、まだまだ若いのでこれから話がでてくるんでしょうね。

藤井流星君とされるプリクラ

藤井流星君とされるプリクラ

調べてみると彼女とのプリクラ写真が流出している事が分かりました。
似ているような気もしますが『りゅうせい』と言う名前も今ではそれほど珍しくもなく、顔もハッキリ写っている訳ではないので本人だと言う確証はありません。

これが本当に本人であるかは確認できませんのでなんともいえないのですが。

噂とかは、かってにひとり歩きするので恐ろしいのではないでしょうか?

藤井流星は天然なのなの?エピソード

蚊をデコピンで殺そうとする

友達に送るメールを間違えて先生に送る

トートバッグを持って歩く藤井流星
自分で足にがんがんあててるくせに重岡大毅に
「蹴るなよ!」と言った

蚊をデコピンはよっぽど自分の運動能力に自信あるのでしょう。

撮影中、爆笑してスタジオの壁に突撃して
顔をすりむいてしまった藤井流星。帰るとき、
鼻にばんそうこうとサングラスをつけてこれで
ごまかせる!とひと安心。しかし、まったく
隠れず…「もろバレや」と小瀧望にツッコまれ
ていた。

サングラスしか変装道具がなかったんでしょうね。

お風呂でアロマキャンドル炊いて前髪燃やす

浴槽の隅にキャンドルを置いてその横で寝て
しまう。こげくさいな〜と思いつつもそのまま
寝てて1分経ってさすがに起きると髪の毛が
5cmなくなっていた。

アイドルが髪を燃やしてはいけませんね。

雑誌の取材中、水を飲んだの忘れてそのまま
しゃべり出してしまい洋服が濡れた。

「日焼けしたい」を「火傷したい」と間違える

パンツ一丁に靴下、ハットを被ってテレビを
見ていた。

自らの面白エピソードを喋ろうとしても何を
喋ってるか伝わらないとメンバーに封じられる。

せっかちすぎて間違えてしまったんですかね。

クイズに不正解で食べれなかった藤井流星。正解し
隣でおいしいという桐山と小瀧のコメントを聞いて
『食べた過ぎて、唾液がカレーの味してる。』

関西人らしいせっかちエピソードもありますが、まあドジなところもあってすごいかわいいのではないでしょうかね。

今回は、イケメン俳優の高良健吾について書いていきたいと思います。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.