野村周平の彼女は、父親は結婚は?、身長は?中国とハーフ?性格は?

今回は、俳優の野村周平について書いていきたいと思います。

いまや、日本の映画やドラマにひっぱりだこではないでしょうかね。

性格とかはどうなんでしょうか?中国とハーフって本当?彼女とかはいるんですか?それでは、野村周平の素顔に迫っていきたいと思います。

野村周平は、クラブ通いをしているの?

下着姿の女性を3人も侍(はべ)らせ、ニット帽にくわえ煙草で、右手にはシャンパンボトル、左手にはグラスだろうか……ほろ酔いでポーズをキメる男は半グレではない。売れっ子俳優の野村周平(25)である――。

***

【画像】露出度の高い女性ダンサーとの3ショット

いかにも怪しげな写真だが、実は東京・渋谷にあるクラブのSNSで公開されたもので、店側からは“Thank you for coming”のメッセージが添えられている。

「昨年末にオープンした新しい店で、東京とチャイナタウンが融合する近未来をコンセプトにした店で“ジェントルマンクラブ”を標榜しています。店内にはVIPラウンジとバーカウンター、ダンスフロアがあって、露出度の高い格好をした女性たちのポールダンスなどのショーも行われますが、過激なサービスを提供するのがウリ。ファッション業界の人などもよく利用しているようですね。同じSNSにはRADWIMPSのボーカル・野田洋次郎(33)の写真も掲載されています。もっとも、彼の写真は野村のようにはしゃいだものではありませんが……」(事情通)

野村の写真をよくよく見れば、女性のガードルや下着にはお札(本物ではないようだ)が挟み込まれている……。映画やドラマで引っ張りだこの野村、さぞかし忙しいだろうと思えば、ずいぶんとお寛(くつろ)ぎのようだ。

野村周平

 野村といえば、昨年は出演した映画4本が公開され、そのうち「純平、考え直せ」(アークエンタテインメント)、「ビブリア古書堂の事件手帖」(20世紀フォックス映画/KADOKAWA)で主演。さらにテレビドラマでも主演を張った。今年に入ってからも、「僕の初恋をキミに捧ぐ」(テレビ朝日系)が放送中で、1月17日には「MAGI―天正遣欧少年使節―」がAmazonプライムビデオで世界180以上の国や地域に配信されるなど、大活躍だ。

「純平、考え直せ」ではチンピラ役、「僕の初恋をキミに捧ぐ」では重い心臓病を抱える高校生役、「MAGI―天正遣欧少年使節―」は初の時代劇で主人公の伊東マンショを演じた。来年公開の映画ではラッパー役という……変幻自在で売れっ子となるのはわかる。

その一方で、周囲を心配させているのが奔放な私生活だ。

クラブ通いをして自由にしているというのは本当なんでしょうか?独身とはいえ自由に生活しすぎているのではないでしょうか?

野村周平は、マスコットキャラじゃねーんだよ

「カリスマモデルの水原希子(28)と温泉旅行に出かけたところを『FRIDAY』に撮られたと思ったら、別の女性と飲んだ後に『富士そば』で〆て、そのままお持ち帰りまでの写真も同誌に撮られている。モテモテで“入れ食い状態”とまで書かれていますね。確かにイケメンですからモテますし、彼と共演する女優は事務所から『アイツには気をつけろ』と注意されているとも聞きます」(同・芸能記者)

さらに、SNSでは炎上も引き起こす。

「昨年6月には、サッカーW杯の日本VS.ポーランド戦で、ゲーム終盤に攻撃を避けてボールを回し続けた日本をTwitterで批判して炎上。〈日本を背負って戦ってくれた選手の皆様、スタッフの皆様には軽はずみな発言をして本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。申し訳ありませんでした〉と謝罪はしたものの、〈まだ叩きたい、炎上したいならどうぞ〉と続けて挑発していましたね。結構強気なところがあるんですよ。今年1月には街中で女性ファンからの求めに応じて写真を撮っている動画がユーザーから投稿されたのですが、撮影が終わると無言で立ち去る態度が冷たいと批判が殺到。これに対し、野村はTwitterで〈写真撮ってんのに対応が冷たいとかマスコットキャラクターじゃねーんだよ〉と応戦しています。また、この動画には歩き煙草をしているところもあって、それも批判されると、〈歩きタバコ? 盗撮だろその前に〉とやって大炎上しました」(同・芸能記者)

歩き煙草については、禁じられているのはもちろんだが、ただでさえ肩身の狭い喫煙者をさらに追い込む行為で擁護のしようもない。だが、せっかく写真まで撮ってあげたのに、それで批判されては堪らない。〈マスコットキャラクターじゃねー〉と言いたくなるのもわかるし、勝手に動画がアップされるのも嫌だろう。だったら、クラブでポーズなんか取らなきゃいいのに……。なぜこんな写真が撮られ、公開されることになったのか、所属事務所に聞いてみると、

「2月頭に、ニューヨークから来日した友人に連れていってほしいと言われ同行し、店長から頼まれて写真を撮影しております。成人したアーティストですのでプライベートは本人に任せておりますが、ファンや関係者の皆様にご迷惑をかけることがないよう、今後も指導してまいります」

もちろん、違法なことをしているわけではない。けれど、“1億総カメラマン時代”となった今、“道楽は芸の肥やし”なんてうそぶくことはできなくなった。誰かさんのように、「いい役者だったのに……」と言われることのないようにね。

なんか素行不良のような気がしますね、プライベートだからなんでもいいてもんじゃないでしょうに、もっと普段から私生活をきちんとしないとどうなっても知りませんね。

野村周平の父は、中国と関係があるの?

?size=m - 野村周平の父は中国人?実家の二つの料理店や驚きの学歴、特技の中国語の秘密に迫る!

野村周平の父は中国人なの?実家の二つの料理店や驚きの学歴、特技の中国語の秘密に迫る!

money 938269 1280 - 野村周平の父は中国人?実家の二つの料理店や驚きの学歴、特技の中国語の秘密に迫る!
行われます。だから中国語が特技なのです。

?size=m - 野村周平の父は中国人?実家の二つの料理店や驚きの学歴、特技の中国語の秘密に迫る!

instagram logo - 野村周平の父は中国人?実家の二つの料理店や驚きの学歴、特技の中国語の秘密に迫る!
く、母方の祖父が中国人なのだそうです。母親はハーフ、周平さんはクオーターになりますね。仕事で台湾をなぜ中華系の学校に通ったかというと、野村周平さんが中国人の血を引いているから。父親ではな訪れた際には自分の中国語が現地で通じて嬉しかったそうです。

?size=m - 野村周平の父は中国人?実家の二つの料理店や驚きの学歴、特技の中国語の秘密に迫る!

instagram logo - 野村周平の父は中国人?実家の二つの料理店や驚きの学歴、特技の中国語の秘密に迫る!

野村周平のプロフィールは?

  • 職業:俳優
  • 生年月日:1993年11月14日(24歳)
  • 出身地:兵庫県
  • 血液型:AB型
  • 身長:175cm
  • 体重:52kg
  • 靴のサイズ:27cm
  • 特技:中国語
  • 趣味:スノーボード、BMX、スケートボード
  • 公式サイト:http://www.nomurashuhei.com/

アミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン~あなたの周りのイケてる子」でグランプリ受賞。2010年ドラマ『新撰組PEACE MAKER』で俳優デビュー。2012年のNHK連続テレビ『梅ちゃん先生』に出演して脚光を浴びました。秋にはベストセラー小説の映画化『ビブリア古書堂の事件手帖』が公開です。

?size=m - 野村周平の父は中国人?実家の二つの料理店や驚きの学歴、特技の中国語の秘密に迫る!

instagram logo - 野村周平の父は中国人?実家の二つの料理店や驚きの学歴、特技の中国語の秘密に迫る!

野村周平さんはスポーツも万能です。デビュー前はスノーボードの選手として大きな大会で好記録を残していたそうです。スケートボードやBMXもプロ級で動画のアップもあるようです。仕事の合間に練習を重ねて実力を磨いているそうです。周平さん、すごく元気です。

?size=m - 野村周平の父は中国人?実家の二つの料理店や驚きの学歴、特技の中国語の秘密に迫る!

instagram logo - 野村周平の父は中国人?実家の二つの料理店や驚きの学歴、特技の中国語の秘密に迫る!

野村周平デビューのきっかけは父が作った!!

野村周平さんがデビューしたきっかけはアミューズ事務所のオーディションでグランプリをとったことです。周平さんは一次審査を通過通知によって自分がオーディションに応募していたことを知ったそうです。「賞金が出るみたいだから」という理由で父親が勝手に応募していたそうです。お友達が勝手に応募した。母親が勝手に応募した。そんな理由で芸能人になる人は少なくありません。デビュー後のイメージ作りなどと言われることもしばしばあります。しかし、親が賞金目的で応募した場合は、イメージアップにはなりませんね。だからきっと本当の話なのでしょう。楽しい家族です。
?size=m - 野村周平の父は中国人?実家の二つの料理店や驚きの学歴、特技の中国語の秘密に迫る!

オヤジに自分の人生を作られてしまってる感がありますね。素行がいまいちなのもそういうところからきているんでしょうかね。

スポンサードリンク

野村周平と水原希子の出会い

野村周平さんと水原希子さんは、2015年にファッション雑誌「Numero TOKYO」での撮影で共演し、それがきっかけで交際に発展したと言われています。

水原希子さんは海外志向が強く、中国語や韓国語の勉強を一生懸命にしているそうですが、野村周平さんには中国語を教えてもらっているようです。

そして2015年11月発売の週刊誌に野村周平さんと水原希子さんが「寿司デート」をしていたことが報じられました。

2人はかなりラブラブだったようで、寿司屋のカウンターで周りの目も気にせずイチャイチャしている姿が目撃されています。

食事が終わり、寿司屋を出た後も2人はピッタリと寄り添いながら、手をつないで歩き、顔を寄せ合ったり、野村周平さんが水原希子さんの腰に手をまわしたり、かなりいい雰囲気でイチャイチャしており、そのまま歩いて会員制のバーへ向かいました。

これが報道された写真ですが、ガッチリ「恋人つなぎ」で手をつないでいますね!

この時は野村周平さんの誕生日を祝うために、サプライズパーティーを水原希子さんが用意していたようです。バーには野村周平さんの友人たちが集まり、野村周平さんはかなり喜んだそうですよ。

この日は深夜2時頃までパーティーを楽しみ、その後野村周平さんと水原希子さんは2人でタクシーに乗って帰っていったそうです。

やはり、彼のようなモテオトコは水原のような女性とつきあえるのでしょうか?

写真見る限りでは完全に恋人どおしですよね。

スポンサードリンク

野村周平と水原希子の目撃情報

野村周平さんと水原希子さんは、実はなかなかの頻度で目撃されています!

https://twitter.com/mo01HANI/status/730585465363947520

2016年5月にツイッターに投稿された画像です。場所はIKEAの港北店のようです。

野村周平さんと水原希子さんは2015年の秋にもIKEAで目撃されています!2人はIKEAがお好きなようですね!何を購入したのか気になりますね!

また2016年の4月には駒沢公園の近くで野村周平さんと水原希子さんを目撃したという情報がツイッターに投稿されました。

その画像は、後ろ姿しか写っていませんので、本人かどうか分かりませんが、女性のスタイルが水原希子さんによく似ていると言われました。

それにしても目撃情報がここまで多い芸能人カップルも珍しいですね。野村周平さんも水原希子さんも外国的な自由な感覚を持っているのかもしれませんね!

アメリカ人とハーフの水原希子と気が合うのかもしれませんね、同じような境遇

の人どおしが繋がるって言うのはよくある話ですね。

野村周平の性格は、問題があるの?

炎上事件をおこしているので性格には問題が多々あるんでしょうね。
たとえばどんなことに問題があったのでしょうか?見ていきたいと思います。

性格が災い?炎上した

喫煙ネタと真向から対峙していくことですっかり「炎上俳優」のイメージを

自ら刷り込んでいる野村周平さん。

その性格も注目されていて、強気発言にスポンサーやクライアントを

ひやひやさせて「干された?」と書かれるほどです。

とはいえ、野村周平さんは真向から炎上とにらめっこをしているような粗削りな魅力もあるのは事実?

芸能関係者を震撼させたのは、松田翔太さんと秋元梢さんの結婚式の二次会でのこと。

野村周平さんは仲のいい俳優の菅田将暉くんと連れ立って、俳優の市原隼人さんに挨拶しに行ったんです。
菅田くんと市原さんはドラマで共演していたけど、野村くんは初対面。
“はじめまして”と挨拶すると、市原さんは菅田くんに対しては“お前は知ってる。
いい役者だな”と返したのに、野村くんには“お前は知らない”とつれない対応。

ひるまずに野村くんが“市原さんのこと好きで、ずっと憧れてました”と食い下がったところ、市原さんが
“お前のことなんて、知らねえんだよ!”とにらみつけた。
酔っ払っていたこともあって、市原さんからしてみれば、野村くんの態度が“しつこい”と感じたのかもしれません。
“異変”に気づいた周囲が止めて、事なきを得ましたが、野村くんは顔面蒼白でした」(前出・芸能関係者)

これだけ聞くと、芸能界の先輩からも生意気扱い??と思ってしまいますが
後日談があり、今は市原さんと野村さんは連絡を取り合う仲なんだとか。

こういうエピソードもすっぱ抜かれるくらいその性格は
芸能界でも注視されているのかもしれませんね。
スポンサーリンク

野村周平の父親は?

野村周平の家族と父親と肉まん

冒頭にあるように野村周平さんの母親は祖父が中国人のクォーター。

父親は日本人で、両親はお好み焼き屋さんを営んでいるようです。

兄が一人あり、ファンの間では度々SNSで投稿されイケメンと評価が高い様子。

さらに祖父(母方)は中国の血を継ぎ、中国料理「東光(トウコウ)」を営んでいるようです。

一家は仲が良いようで、祖父の代から続く中華を切り盛りし、

地元にある中華学校に野村周平さんを通わせていた背景を察すると

一族の団結や、血筋にはプライドを持っているのでしょう。

家族を支える父の、その人物像が分かるのは野村さんご本人が明かしています。

都内で行われた映画の初日舞台あいさつに登壇した野村さんは

人生を変えた出逢いについて、父親とのエピソードを披露。

お父さんに勝手に応募をされて、この世界に入っているので、

親父に勝手に人生を決められた感はありますね

と切り出し、

150万円の賞金が出るオーディションがあって、カネ目当てで息子を(所属事務所の)

アミューズに売ったと。だから、僕の人生が変わったのはヤツのせいですね

とぶっちゃけました(笑)。

(父から)『勝手に応募したから、150万円を取ってきてくれ』と言われて、

結果、今の野村の活躍に繋がっている。さて、その賞金は父に渡され、「肉まんや」に変わりました。

こちら

「一兆」

テイクアウト専門の2種類の肉まんを売りにしたお店。
メニューは至高の豚まんと但馬牛のぼっかけ肉まん2種。

試食したお客様のコメントには、
「豚まんの方はデカくてすごいボリューム、ぼっかけ肉まんの方は小ぶりだけど
ぼっかけが少しお酒の香りがして美味い〜(*^^*)」

入り口には野村周平の写真貼られていたそうで、

分かりやすく!息子さんをアピールされていて、非常にオープンですね。

しかしお店はすでに閉店(!!)

1年も運営ままならなかったんですね。

それも?野村周平さんの炎上ぶりが影響しているのでしょうか?

味は本当にうまかったのかどうかはわかりませんが、一年で閉店っておかしいですね、たいへんまずい経営をされていたんですかね?

息子にアヤカッタ経営ではうまくいくはずがないですね。

野村周平の彼女はだれ?

母親が中国人とのハーフである為、クオーターである。中国語を話せる。

芸能界デビュー前はスノーボード選手として活動し、数多くの大会で受賞[1]

2009年、父親が「賞金が出るから」と応募した[4][5]アミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」で、応募者31514名の中からグランプリを受賞し[1]、アミューズに所属。

2010年2月12日に、公式ブログを開設した[6]

人物特徴や、人物の情報は?

祖母が中華料理店を営んでいる。

趣味は野球、ボイスパーカッション、モノマネ、DJ。特技はBMX、スケートボード、スノーボード。

上下の唇を口中にしまい込む癖がある。

遊び仲間であり俳優仲間でもある安達征耶らと、特技でもあるスケートボードなどストリート系の遊びを嗜んでいる。

服装はストリート系が多く、中でもシュープリームを気に入って着用している。

2017年5月4日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)でボーダーコリーを購入して飼育していることを明かしたが、週刊誌では首輪を付けていないこと、ボーダーコリー自体しつけが難しく飼育初心者には不向きであることを指摘されている

テレビドラマの出演歴は?

  • 新撰組 PEACE MAKER(2010年1月20日 – 3月24日、MBS) – 北村鈴 役
  • プロゴルファー花(2010年4月8日 – 7月8日、読売テレビ) – 野宮陸 役
  • 天使のわけまえ(2010年7月6日 – 8月3日、NHK) – 北村康太 役
  • ハンマーセッション!(2010年7月10日 – 9月18日、TBS) – 海老原健 役
  • 遠い日のゆくえ(2011年3月13日、WOWOW) – 神田貴史 役
  • 高校生レストラン(2011年5月7日 – 7月2日、日本テレビ) – 中村幸一 役
  • 大河ドラマ 平清盛 第6話(2012年2月12日、NHK) – 春夜(少年期) 役[注 1]
  • ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜 第1夜(2012年4月5日、TBS) – 磯部弘昌 役
  • 連続テレビ小説 梅ちゃん先生 第19週 – 最終週(2012年8月9日 – 9月29日、NHK) – 佐藤光男 役
    • 梅ちゃん先生〜結婚できない男と女スペシャル〜(2012年10月13日 – 20日、NHK BSプレミアム)
  • 黒の女教師 第7話(2012年8月31日、TBS) – 飯塚直樹 役
  • GTO 第10話 – 最終話(2012年9月4日 – 11日、関西テレビ) – 渋谷翔 役
  • 宮部みゆきミステリー パーフェクト・ブルー 第9話 – 最終話(2012年12月3日 – 17日、TBS) – 諸岡克彦 役
  • ソドムの林檎〜ロトを殺した娘たち(2013年3月23日 – 4月13日、

これからも俳優としての活躍を心からお祈りしております。

今回は歌舞伎界のもてオトコ、片岡愛之助について書いていきたいと思います。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.