夢屋まさるの学校は?福岡出身で鳥居みゆき似?年齢?

今回は、今やお笑い芸人でプチブレイク中の夢屋まさるについて書いていきたいと思います。

夢屋まさるの学校はどこになるんでしょうか?現在の年齢は?鳥居みゆきに似ているけど弟って本当?それでは彼の素顔に迫っていきたいと思います。

夢屋まさるは慶應大学の出身?

f:id:yuhei2261:20190101010708j:plain

名前:夢屋まさる(ゆめやまさる)

本名:不明

年齢:21歳(2019年現在)

生年月日:1998年4月2日生まれ

血液型:A型

身長:175cm

体重:57kg

出身:東京都

学歴:お茶の水女子大小→慶應義塾中等部→慶應義塾高校→慶応義塾大学 経済学部(在学中)

趣味:ピアノ、椎名林檎のおっかけ、wiki閲覧

特技:卓球のカット、料理本を見てお腹をいっぱいにする、やせ我慢

出演番組:『Qさま』『ウチのガヤがすみません!』『NEWSな2人』『占いTV』『恋愛リアリティーショー勝負の夏!~先生、勉強も教えてください~』『大竹まことのゴールデンラジオ』『ぶるぺん』

CM:「ネピア」「東北電力」

なんと小学校から慶応に通ってるってすごいことですね。なかなかのお嬢さんというか、ぼっちゃんキャラだったんですね。

夢屋まさるのパンケーキ食べたい?

スポンサードリンク

原宿系を全面に押し出したキャラで登場した夢屋まさる。

「ジェンダーレス男子の夢ちゃんです!」と言ってたので、オネエ系というのは、あながち間違ってなかった模様。

ネタはインスタ映えする可愛い物をフリップ紹介していき「パンケーキ食べたい」ときゃりーぱみゅぱみゅの曲に乗せて踊るというものでした。

「新宿は汚い!」「蒲田は地獄!」「芸人さんも臭い」と、途中ディスりを入れたりと、結構口が悪い毒舌スタイルで、想像以上に面白かったです笑

にこるんからもティックトックで、こういう動きが流行ってるから流行りそうとお墨付きをもらってました。

夢屋まさるのお姉さんは鳥居みゆき

鳥居みゆきのお姉さんはインスタにも登場されてるのですが、弟については情報が無い!

弟は読者モデルをしていてジュノンボーイ出身?などの噂はありましたが、信憑性は低い情報ばかり。

この人だ!と特定されていない様子で、そもそも弟がいることすら怪しいレベルでした。

夢屋まさるの本名が分かっていないのでなんとも言えませんが、おそらく夢屋まさるは鳥居みゆきの弟ではないと思われます。

夢屋まさるの実家は?福岡県?

ところが出身地が福岡県となっているのですが、小学校からすべて東京の学校に通っているというところが気になりますね。ネットでは生まれは福岡県で、親御さんの仕事の関係で東京に引っ越しており、いずれも有名私立に通えるほど裕福な家庭で育ったのではないかと噂されています。こうした経歴から、ご実家がお金持ちであるという話題に繋がっているようですね。

福岡生まれなんでしょうか?ただお茶の水に幼いころに通っていることからきっと幼小期に東京に引っ越したものと思われます。一発屋の芸人はすぐに消えてしまう可能性が高いのでいまのうちにブレイクしておくか新しいネタを考えておく必要があるように思われますね。

今回はM1グランプリで見事に優勝した霜降り明星について書いていきます。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.