三吉彩花は性格が悪い?身長体重は?スタイルが良い?

今回は、モデルで女優の三吉彩花について書いていきたいと思います。

三吉は、モデルで美人なんですが、性格が悪いといわれているのはどうしてなんでしょうか?またスタイルはどうしていいのでしょうか?

目次

三吉彩花プロフィール年齢は?韓国?本名は?

三吉さんは、1996年6月18日生まれ、
埼玉県のご出身、

身長171センチ、
体重49キロ、

靴のサイズは25センチ、

血液型はB型、

特技は、ダンス、

趣味は、韓国の研究、K-POPの鑑賞(K-POPグループ「BIG BANG」のファン)、

ちなみに、三吉彩花と言う名前は本名だそうですね。

韓国は好きみたいですが、韓国人ではないようですね。純とはいいませんが日本

人のようですね。

三吉彩花は性格は悪いの

 

何故、三吉彩花さんの性格が悪いと噂になったのか調べてみました。

記事番号:103070/アイテムID:3116514の画像

出典:http://contents.oricon.co.jp

過去に出演しているテレビでの様子を見て性格が悪いのではないかと思われているようですね。はっきりとしたことを発言する性格なので、性格がわるいと勘違いされるのではないでしょうか?

記事番号:103070/アイテムID:3116516の画像

出典:http://chuumoku-news.com

昼バラエテイのヒルナンデスにでている時にファッションのコーナーに出ている

三吉彩花は、コーデイネイトを真剣に選んでいたようですね、その姿が生意気で

性格が悪いのではないかという誤解を受けたようですね。美人だとか、容姿がすぐれているとどうしても性格が悪いとか思われガチですね。

とくにスタイルがいい身長が高いとなるとなおさらですね。日本人の悪いところですよね美人を見るとひがんでしまう嫉妬してしまうっていうのがかなり出てしまっています三好綾香はとっても美人なので歌もうまいのでどうしてもひがまれてしまうんですね。特に身長が高いところなんて悪く思われたり嫌われたりする特徴の1つですよね。


きつい天使

コレだけ美人だと絶対性格悪そう


ゆるい悪魔

美人はだいたい妬まれて変な噂ながれるよね

 

三吉彩花モデルの英才教育を受ける

スポンサードリンク

ところで、三吉は、親からモデルになるために英才教育を受けていたのではないかといわれますね。

正座をすると足が伸びないので禁止とか

筋肉がついてスタイルが悪くなるため運動部にはいるなとか

日焼けするから学校ではプールに入るなとかいわれていたそうですね

と、モデルになるための英才教育を受けていたそうで、その効果なのか、小学6年生の時には、身長が160センチオーバーであったとか

ちなみに、三吉さんのお父さんは185センチ、お母さんは167センチと、両親ともに背が高く、三吉さんは、そんな両親について、

(お父さんは)カッコいいです。お父さん、背が185cmくらいで、脚とか私より細い。お父さんはスラムダンクが好きで、ルックスちょっと(桜木)花道(スラムダンクの主人公)に似てますね。

ちょっとリーゼントなんですよね。一緒に渋谷とか普通に腕組んで歩いたり(します)。

オカんはお姉さんのような存在のようですね。三吉のおかあさんなんで絶対的に美人なはずだから姉妹と間違われてもしかたないですね。

しかも体系がにているので、洋服とかも着まわしにしているようですね。

そりゃ仲がいいに決まっていますね。

 


三吉さんとお父さん。

三吉彩花アイドルやグラビアも

そんな三吉さんは、2010年5月からは、アイドルグループ「さくら学院」のメンバーとして活動されているのですが、


「さくら学院」時代の三吉さん(左は中元すず香さん)。

そのかたわら、2010年8月には、「ミスセブンティーン2010」の専属モデルオーディションに合格し、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとしても活動。(2017年6月に卒業)

 

三吉彩花スタイル抜群(股下85センチ)

それでは、ここで、三吉さんの素晴らしいスタイルをご覧下さい。



すごいですね、美人でしかも足がながいなんて夢のようですね。

足がながいとかってすごいですね。


きつい天使

足が長くって美人って嫉妬するよね


ゆるい悪魔

下手すると女性全員を敵にまわすよね

171センチの長身でしかも。股下が85センチなんてうらやましすぎるかっこよすぎるとしかいいようがないですね。足が長いってほんと最強ですよね。モデルにモデルにとって端が長いっていうのは最低限の事かもしれませんけれどもそれでも日本人にとっては憧れでしかないですよね。

いかがでしたでしょうか。ほんと一流のモデルになるしか道はないようなもんですね。

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/05/20/post-4087/

スポンサードリンク