池田エライザの彼氏は村上虹郎?ハーフで母親もかわいい?

池田エライザと言えば今や人気のモデルであり、女優さんですよ,

これからが期待されますけど、彼氏はいるのでしょうか?また、ハーフで母親が

とても美人であるとのお話は本当なんでしょうか?

池田エライザのプロフィールや年齢は?

エライザ

出典:http://el-solitario.com/

芸名:池田エライザ

本名:池田依來沙

出身地:フィリピン生まれ、福岡育ち

生年月日:1996年4月16日

身長:169cm

スリーサイズ:B85W59H88

デビュー:2009年

所属事務所:エヴァーグリーン・クリエイティブ

池田エライザは、お父さんが日本人でお母さんは、フィリピン人

ハーフとし女優やモデルとして活躍中ですね。2009年にニコラ、ファッション誌のモデルとして活躍していますね。

中心に活動していきます。2013年5月にニコラを卒業後は、「CanCam」の専属モデルとなりました。

2015年には映画「みんな!エスパーだよ!」のヒロインに抜擢され、この頃から女優業にも本格的に進出していき、「オオカミ少女と黒王子」(2016年5月公開)、「 ReLIFE リライフ」(2017年4月公開)など、話題映画にも出演しています。また、ウェブドラマでのちに再編集され地上波に登場した「SHIBUYA零丁目」(2016年)では初主演を務めました。

結構な頻度で女優として活躍しているんですね、モデルだけでなくこれからが楽しみですね。モデルとしてスタイル抜群のプロポーションと、高身長を兼ね備えているので売れないわけがないですね。

自撮りの神といわれているのは?

この投稿をInstagramで見る

#エライザポーズ #久しぶりに

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 –

出典:https://pbs.twimg.com/

自撮りの神。

Twitterなどにアップされる池田エライザさんのかわいすぎる自撮りが支持され、若い世代の間から「自撮りの神」と呼ばれるようになり、さらに画像のような「エライザポーズ」が話題になりました。

口の下をおさえることで顔が小さくみえるんですね。

自撮りとエライザポーズのやり方について。

“自撮りの神様”と紹介されると「恥ずかしい」と困り顔ながらも「セルフィーでキメ顔が恥ずかしい時はやるといい。上から撮ると可愛らしく、下から撮ると大人っぽくなります」とアドバイス。正しい“エライザ・ポーズ”は「片手の指を、全部顎に添えて、口元をグイッてやる。アヒル口になるまで押し上げて、目はパッチリと開く」

引用:“自撮りの神”池田エライザ「旋風を巻き起こしてくれた」自身のブレイクを

顔が小さくなるように見えることを自分でわかっているんですね。口に手をあてることで顔が小さく見えるようにすることがいいのですね。

スポンサードリンク

村上虹郎のプロフィール

村上虹郎

出典:http://img.shblog.jp/

名前:村上虹郎(むらかみにじろう)

出身地:日本

生年月日:1997年3月17日

デビュー:2014年

所属事務所:ディケイド

村上虹郎さんは、2014年(17歳時)にデビューした俳優です。これまでに映画「神さまの言うとおり」(2014年)や、ドラマ「SHIBUYA零丁目」(2016年4月)、「仰げば尊し」(2016年7月)などに出演しています。芸歴は浅いながらも、主演もこなす若手注目俳優の一人です。

この活躍にはお父さんとお母さんが有名であるためとか言われていますが、次の

章で紹介していきたいと思います。

二世芸能人

村上虹郎

出典:http://yorozu-do.com/wordpress/

母親がUAさん、父親が村上淳さん。

村上虹郎さんのご両親は、1996年に結婚し2006年に離婚。その後、虹郎さんはUAさんに引き取られ、沖縄に移住、そして高校はカナダに留学しているため英語も話せるそうです。

なお”虹郎”は本名で、ご両親が虹好きだったためどうしても名前に入れたかったとされます。

変わった名前ではありますが、いい意味でインパクトがあるのではないかと思いますね。

村上虹郎

出典:https://pbs.twimg.com/

俳優の父・村上淳さんとは、映画「二つ目の窓」(2014年)にて既に共演済み。

虹郎さんは、どちらかといえばUAさん似ですかね。

虹郎さんのデビューにあたって、母親は反対し父親は賛成だったそうです。

本作の主演を務めた村上虹郎は「母UAは、最初、僕がやりたいと言った時、ものすごく反対したんです。でも、反対してくれたのは、僕のことを本当に考えてくれたから。母は、次の回に見にきてくれます」と語った後、口ごもると、河瀬監督が「とうちゃん、フォロー!」と声をかける。父・村上淳は「補足すると、僕は唯一、猛プッシュしました。それが愛です」と発言。

引用:村上虹郎と村上淳の親子共演、「親の七光りではない」と河瀬監督が発言

すでに業界内での評判が高く、これからが楽しみな俳優です。

村上淳の息子、村上虹郎 「父以上の才能」と業界内で注目

親が反対するのは意外ですね。おかあさんは、ミュージシャンだったから俳優

に反対だったんですかね。

池田エライザと村上虹郎が週刊文春で熱愛報道!

村上虹郎

出典:https://rr.img.naver.jp/

若手注目株に熱愛報道!

2016年12月に週刊文春が、池田エライザさんと村上虹郎さんの熱愛を報じました。

ある意味変わった感じのする2人なのでお似合いではありますけどね。

女性誌『CanCam』の人気モデル、池田エライザ(20)と、若手実力派俳優の村上虹郎(19)の「お泊り愛」を週刊文春がとらえた。

二人は今年四月に配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」のオリジナルドラマ『SHIBUYA零丁目』で共演、「キスシーン」も演じていた。「週刊文春」は村上が12月に池田の自宅に度々宿泊、「半同棲」の関係であることを確認、12日には決定的なツーショットを撮影している。

引用:モデル・池田エライザと俳優・村上虹郎に「お泊り愛」報道 事務所は「友人」と回答

所属事務所は双方ともに友人とコメントしたそうですね、まあ昨今の文春の様子

を見ていても信用はできないですかね、文春がすっぱ抜いてもやらせである可能性は高いですからね。

村上の事務所は「何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人」とコメントし、池田の事務所は「自宅に遊びに来る親しい友人のひとり」と回答した。

引用: 池田エライザ&村上虹郎に熱愛報道 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

おそらくは熱愛してるんでしょうけどね、そういう風にいってるんでしょうね。

馴れ初め?ドラマ「SHIBUYA零丁目」で共演した二人

池田エライザ

出典:https://pbs.twimg.com/

「SHIBUYA零丁目」。

スポンサードリンク

渋谷の街を舞台に描かれるモキュメンタリードラマで、主演のエライザさんは元カレとの関係に悩む女の子を熱演しました。

虹郎さんとの関係でなければいいんですがね。

池田エライザ

出典:https://pbs.twimg.com/

ドラマ中、情熱的なキスシーンを披露した二人。

ネットからは、そんな二人に納得の声も。

What what whaaaaaaat!!!!!!!!!!
村上虹郎くんと池田エライザちゃんお泊まり愛だって…
改めてこのキスシーンみたら…
うん。こんなシーン撮ったら愛も生まれますよね

虹郎とエライザとかあれじゃない?なんかドラマ?映画?でキスしてたよね!?付き合ってたとしてもよくない!?素敵!!!

まあイケメンとかわいい子のキスシーンなんで素敵じゃないわけがばいんですけどね。

どちらも初スキャンダル?

池田エライザさんと村上虹郎さんは20歳前後の若手で、これまでにお互い熱愛の噂こそあれど、本格的な熱愛スキャンダルとなったのはこれが初めてのようです。

池田エライザ

出典:http://www.officiallyjd.com/

池田エライザさんの元彼氏?バトシンさん。

モデル・歌手のバトシン・タカアキさんは、父が日本人・母がスペイン系フィリピン人ということで、ルーツがエライザさんと似ています。2015年末に藤田ニコルさんがテレビ企画で告白したお相手としても有名ですね。

お似合いで仲良しなようですが、バトシンさんがTwitterで交際を否定。

ハーフどうしのイケメンということで共通点がいっぱいありそうですね。

出典:http://i2.wp.com/

村上虹郎さんの元彼女?佐久間由衣さん。

モデルや女優として活動する佐久間由衣さん、2017年の朝ドラ「ひよっこ」ではヒロインの幼なじみ役に選ばれ、この方も若手注目株ですね。

村上虹郎さんとはSNSなどで共通点が多くライブ会場で一緒にいたという目撃情報もあり、熱愛の噂がでたようですが、これも決定的な証拠はありません。

村上虹郎

出典:http://wbcdragon.net/

しかし、村上虹郎さんには熱愛ではなくセクハラ疑惑が……!

村上虹郎さんはわりと女性との距離が近いようで、出演したドラマ「仰げば尊し」(2016年)の撮影現場でのセクハラ疑惑を、2016年9月に週刊女性で報じられています。

虹郎はトランペットを演奏する生徒役だったが、複数の女子生徒役の女優に対し、劇中で演奏するトランペットでスカートをめくったり、スカートの中にトランペットを入れて下半身に当てる行為を繰り返したという。最初は仲良しの延長線で軽いものだったが、そのうちエスカレートしてセクハラに発展し、女優たちは嫌悪感を持つように。

さらには、主演の寺尾聰の娘役だった女優の多部未華子に対してもちょっかいを出し、いきなり近づいて気安く髪を触ったりしていたという。 そのため、クランクアップの1週間前ごろ、セクハラされた女優の幹部の耳に入りその幹部が激怒しTBSにクレーム。その幹部に対してTBS側と虹郎の事務所が出向いて謝罪。多部の事務所にもバレ、多部の事務所にも謝罪したというのだ。

虹郎の事務所は「事実無根であると申し上げます」と否定しつつ、「お騒がせして大変申し訳ございませんでした」とコメント。

引用:「仰げば尊し」村上虹郎のセクハラ騒動 女優事務所の幹部が激怒か

イケメン俳優なのにセクハラとか出ているのはマイナスのイメージがきついですね。これではイメージダウンしかないですね。

池田エライザと村上虹郎との関係は結局

池田エライザさんと村上虹郎さんの熱愛報道に対し、双方事務所は友人の一人とコメントしていますが、何度もお泊まりしあうほど仲が良いということは認めています。限りなく熱愛関係のように見えますが、村上虹郎さんはセクハラ騒動があったほど女性との距離が近いようですので、お友達路線もあるようなないような……。

ただ2016年9月にセクハラ疑惑を報道されたばかりですので、ただのお友達だったら所属事務所からは軽率だと怒られているかもしれませんね。これからの二人にも注目です。

村上にはいろんなセクハラ疑惑以外にも話があって池田さんにとっては危険かもしれないですね。まだまだ真偽のほうにはわからないですが、これからの展開

がどうなるかですね。

池田エライザの母はフィリピン人でハーフなの?

写真のとおりなんですけど、かなりの美人の母親ですね、こんなに綺麗な母あっての子供なんだなと思いますね。

池田エライザの美貌は、綺麗な母親あってのものだったんですね。

池田エライザの学歴は?

福岡市立香椎第三中学校に在籍していたようですね、そのご福岡第一高校に通っていたようですね。高校は芸能科があるということですが、どうなんでしょうね。

池田エライザの趣味が多趣味というのは本当?

女優・モデルとして活躍する池田エライザさんに単独インタビュー。リフレッシュ方法やマイブーム、今後の目標などを聞きました。

池田エライザさん
池田エライザ

 女優にモデル、また、芸能界きっての“本好き”として書評などでも活躍する、池田エライザさん。7月7日公開の映画「ルームロンダリング」(片桐健滋監督)では、いわくつきの部屋から部屋へと引っ越しを繰り返し、次の住人を迎えるまでにクリーンな空き部屋へと“浄化”する、八雲御子を演じます。

家の中で過ごすことも趣味として捉えられるのがおしゃれですね。

家の中で過ごすことが趣味なの?

Q.「ルームロンダリング」は、池田さんにとってどんな映画ですか。

池田さん(以下敬称略)「子どもの頃に読んだ忘れられない絵本のような存在で、今後、さまざまな作品に出会い、さまざまな人生の分岐点に立つたびに『ルームロンダリング』のことを思い出して、いとおしくなると思います。

御子ちゃんと歩んだ時間の中で学んだことが、もしかしたら自分にとって、自分を変える素敵なきっかけになるかもしれない、素敵なことかもしれないと思っています」

Q.リフレッシュはどのようなことをされていますか。

池田「一日休みだったら、一日ベッドから出ないです。夕方スーパーに寄って、冷蔵庫に残っているものを使ったりして、夕ご飯を作ります。休みに入ると、多趣味なので趣味に没頭して、家がアトリエみたいになっているので、水彩をしたり、ギターを弾きながら歌ったり、小鳥と遊んだりしています。

休み以外では、働いた日をきれいに完結させるというか、ちゃんと働いた日にしていると思います。その方が夜寝るのが気持ちいいです」

Q.「多趣味」について詳しく教えてください。

池田「本当に多趣味なんです。旅行に行って絵日記を描いたり、イラストをまとめたり、フィルム現像をしたり。でも、私なりに幸せになる時間を過ごしています。本を読んだり、好きなコードを弾いたり、新しいレコードを聞いたり、音楽番組でお会いする方の音楽を勉強したり…何かしらしている時間が好きです。

ただ、書評に追われている時は干からびていますが(笑)」

いろいろと趣味が多いのですね。お仕事が忙しいのではないかとか思いますが

結構な多趣味のようですね。

Q.お酒などは楽しまれないのですか。

池田「まだ、あまり飲まないので勉強したいです。最近、日本酒の『生もと造り』がおいしいと教えてもらいましたが、ジュース、お茶、お水からなかなか離れられないというか、おいしいので満足しています。

お酒のおいしさを学んで、お気に入りの一本を置けるようになったら20代らしいというか、成人したんだなという気がします。外に飲みに行くために着替えるのが面倒くさくて、『家充』というか、家生活を充実させたいなと思っています」

Q.「ダ・ヴィンチ」の「七人のブックウォッチャー」で書評を担当されています。最近、オススメの本はありますか。

池田「『人間とは何か』を読んでいる途中です。あとは『ユートピア』。岩波だと手に取りづらいかな。最近漫画をたくさん読んでいました。『テイラー伊三郎』『うみの歳月』『私の頭が正常であったなら』『ぷかぷか浮かびとこれから』『夜空に泳ぐチョコレートグラミー』が面白かったです。特に『夜空に泳ぐ~』がオススメです」

Q.今後の仕事の目標や挑戦したいことを教えてください。

池田「さまざまな作品を頂く中で、ぬるま湯に浸かっていてはいけないなと思っていて、本当にやりたい作品は、自分からアピールして本気で取りに行きます。舞い込んできた作品は、何かの縁があって巡り会えたものだと思うので、誠心誠意やっていきたいです。

そういう熱い気持ちを忘れず、“こなす”ようにはならずに、真面目にやっていけたらと思います。長い目で見て、30代、40代、50代になった時に『20代は最高に楽しかった』と思いをはせられるようにしたい。いつか子どもが『お母さんかっこいい』と思ってくれるような年にしたいです」

いろんな趣味をもっているようですね。いろんなことがあってもいろんな趣味

を持つことで楽しく生きているということがわかりますね。

今回は、女優の倉科カナについて書いていきたいと思います。結婚はしてるんでしょうか?また子供はいるんでしょうか?竹野内豊と...

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.