小松菜奈は整形疑惑がある、中学高校と顔が違うということを検証してみた。

かなりの美人なのになぜか、実はブスであるとかいわれているのが小松菜奈なんですね。

そんなことでは、ないとは思いますが

昔の中学や高校のときも交えて本当にブサイクなのどうかを
検証してみたいと思います。
ブサイクと言われるすっぴんについて調べて見ました!

きつい天使

小松菜奈はかわいいわブスなんてひどい。


ゆるい悪魔

たしかに、不自然な顔してるよなこいつ。

小松菜奈は独特の風貌を持っていますね。あまりにも特徴があるんでいわゆる、かわいくないとかブサイクとかいわれてしまうことがおおいようですね。
彼女の顔がかわいいかどうかということに関しては、いろんな意見があるよですね。

小松菜奈可愛くない説が多々ありますね。

小松菜奈とかあいみょんとか、とりあえず不機嫌顔の人きらい。とか言う意見もありますね。愛想がない顔をしているんでしょうかね。

え、小松菜奈の可愛さわかってくれる人に出会えた嬉しい
みんなブスっていうつらい

 

小松菜奈はすっごい妖艶なブスとか言う意見もありますね。

小松菜奈のどこら辺がブサイクなのかということに迫っていきたいと思いますね。

小松菜奈がかわいくないのはなぜ?

顔も小さいし、目も大きいし、鼻の形もいいし。色も白いし。

顔のパーツなんてどれもいいところばっかですよね。ではなんで小松菜奈の顔は

評判が悪いのかということを深堀していきたいと思います。

眉毛のメイクの仕方に問題があるという説がありますね。

小松菜奈がブサイクに見える画像
はっきり言って目が恐いかもしれませんね。いわゆる目つきが悪いですね。
小松菜奈が可愛く見える画像
うまく前髪で眉毛を隠してるんで欠点が分からないようにしているのはいいですね。まあ、眉毛がおかしいのであればそれは、それで変えていけばいいのではないでしょうか?

きつい天使

眉毛がおかしかったって普通にかわいいじゃないの


ゆるい悪魔

眉毛がおかしいって専属のメイクはいないのかよ

小松菜奈のすっぴんがブス?

メイクしてるのにすっぴんではないのにぶすであるということが言われていますね。この画像はすっぴんではありませんが、あまりきれいにはみえませんね。
小松菜奈のブスなすっぴん
ブサイクとかはいいすぎですね。なんかメイクの仕方が不自然なんですけどね。
十分にキレイな顔立ちをしていると思いますね。

ゆるい悪魔

芸能人のくせに、専属のメイクが下手かよ

小松菜奈のかわいいすっぴん
これも眉毛かくしていますね。眉毛がかくれていると結構な顔の印象が変わって
しまいますね。
眉毛のメイクの仕方を変えたほうがいいのではないのでしょうか?まゆのメイクの仕方はいろいろな流行とか女性のメイクの技術にもよるのでなかなか難しいのかもしれませんね

小松菜奈の昔の写真とかはないの

整形してるかどうかを見るためには、卒業アルバムとかいわゆる昔の写真を

探すべきなんですけどね。なんか学生とかの時の写真がなぜかみつからないのですね。

整形していることを隠すためには、やっぱりそういう学校時代の写真はなくしてしまったほうがいいのかもしれませんね。

まあ、写真がでてこないことが整形を隠しているとは必ずしもいいきれませんけどね。可能性はありますね。昔の写真はなかなか個人情報なんで出てくる事はないかもしれませんね。卒業アルバムとかだったら他の人が持っているからよく流出するんですよね。


きつい天使

ホント小松菜奈ってキレイよね


ゆるい悪魔

単に整形美人なだけしゃないのかよ

小松菜奈の中学時代はブサイク

小松菜奈の中学時代の写真
雑誌『ニコ☆プチ』で
モデルとして活躍していた頃です。かわいいですね。
小松菜奈の中学時代の画像
雑誌『セブンティーン』に掲載された
セブンティーンモデルオーディションの
最終選考の時の画像です。残念ながら落選し
セブンティーンモデルにはなれず。しかし、その後モデル・女優として大活躍しています。
別にこれでは整形とか不細工であるとか言う事は分かりませんよね中学生らしいなんか多い嬉しい感じが良いすごい出てるんでいいんじゃないですかいいじゃないですかね。小松菜奈って言う感じはしますけどね

小松菜奈の高校時代

小松菜奈の高校時代の写真
小松菜奈は地元・山梨県の
帝京第三高校出身です。この写真は
全国高校サッカー選手権での帝京第三高校 vs 四日市工業高校の時に応援席にいた小松菜奈です。
高校時代はチアリーダーだったようですね。

ゆるい悪魔

高校のときの写真あるじゃないか、誰だよないとかいいやがって

小松菜奈の高校時代
スタイル抜群ですね!一般人とは明らかに脚の長さが違います。
小松菜奈の高校時代の画像
昔からかわいいですね〜。
小松菜奈の高校卒業時の写真
本当にかわいすぎますね。昔の写真を見ても
ブサイクな写真は一切ありません。昔から可愛かった
ということがわかるばかりでした。
写真を見る限り全然可愛くないことないじゃない。むしろ断然かわいいよさすが小松菜奈って感じですよね。なんかもっとおとなしいかと思いきや結構活発なイメージがあったんですよね。

小松菜奈のプロフィール

所属事務所  :スターダストプロモーション・2008年に雑誌『ニコ☆プチ』でモデルデビュー・2014年の映画『渇き。』で女優デビュー・2016年、『溺れるナイフ』で映画初主
江夏詩織が整形で鼻も目も昔と全然違う…過去と現在の画像比較
スポンサードリンク

 

名前:小松菜奈(こまつなな)

生年月日:1996年2月16日

年齢:23歳

血液型:O型

出身地:山梨県(出生:東京都)

身長:168cm

職業:女優、ファッションモデル

デビュー:2008年、雑誌「ニコ☆プチ」でモデルデビュー

事務所:スターダストプロモーション小松菜奈は整形していると言われる理由は、目です。目が以前よりも大きく二重になっているという理由です。こちらが小松菜奈さんがインスタグラムにあげた写真です。二重であることが分かりますよね。しかし、こちらの同じくインスタグラムにあげた写真は一重に見えます。

View this post on Instagram

#tiittokyo#tokyofashionweek

A post shared by konichan7 (@konichan7) on

により一重に見えたり二重に見えたりするのだと思われます。このメイクによって、目が一重だったのに二

重になった!という人がいるようです。ただ、これだけでは確証も持てないので皆さんはどう思っているの

か30名の方の意見をご紹介します。


ゆるい悪魔

顔よりも背がたかいよな。

小松菜奈は整形をしていないという意見もある、整形してるならもっとキレイとか

 

小松菜奈が整形してるならもっと美人なはず

小松菜奈は整形していない!

顔のパーツが整いクールなイメージの魅力的な女性ですが、整形はしていないと思います。というのももし整形しているとしたら離れ気味の目の間隔を狭くするような整形をするんじゃないかなと思うので、整形していないと思いました。

特にどこを整形してると思う? 整形していない

小松菜奈は整形していない!

デビューがモデルということもあり、万人受けするかわいさというよりは個性的な美人だと思います。整形しているなら、今より目が大きいでしょうし、鼻も小さいと思います。えらもしっかりしているので、顔は何もいじっていないと思います。

特にどこを整形してると思う? 整形していない

小松菜奈は整形していない!

はっきり言って、完璧な顔立ちではないと思います。特に目なんかは今時の子にしては、パッとした大きい目でもないし、バランスも決して良いとは言えない気がします。彼女自身も整形して、完璧なキレイさを求めるよりは自然体を目指している様な気がします

特にどこを整形してると思う? 整形していない

小松菜奈は整形していない!

特別可愛い顔という訳ではないですが、ハーフではないけどハーフのような顔でどこか妖艶なところがとても印象に残りやすい濃い顔かと思います。整形していたのであれば、もう少し顔が可愛くなっているのではないかなと思います

特にどこを整形してると思う? 整形していない

小松菜奈は整形していない!

一つ一つのパーツはキレイですが、鼻もそこまで高くないですし、目もぱっちり二重ですが自然だと思います。またもし、整形しているのであれば目が離れているのでそこを治すのではないかと思うので、整形していないと思います。

特にどこを整形してると思う? 整形していない

小松菜奈は整形していない!

個人的に可愛いとは思いません。客観的に見ても誰もが憧れる顔ではない、いろんな意見があるかもしれませんけれども小松菜って結局は個性的な顔をしているんですよね。いろんな角度から見たら違う表情にも見えますしそんな完璧な人間長い世の中いないですよ小松菜奈は小松菜奈としてのその存在感というか独特の雰囲気なんか冷たいようにも思えるしなんか性格悪いような感じもしますけれどもそれはそれで役者としての幅が広がりますしいいんじゃないでしょうか整形と言うには少しわかりにくいかもしれますが昨今で整形していない俳優なんて珍しいじゃないですか。整形してでも別に珍しいことでは無いですよね。


ゆるい悪魔

美人をひがんでるんじゃないよ

スポンサードリンク