神尾佑の嫁は、息子はいるの??身長は?SPや仮面ライダーオーズで人気

イメージ 1

神尾佑いついて

今回は神尾佑について書いていきたいと思います。神尾佑は結婚しているのでしょうか?嫁はどんな人なの?身長は何センチくらいなんでしょうか?息子や家族は?それでは今回は彼の素顔に迫っていきたいと思います。

神尾佑の略歴

bandicam 2015-11-30 15-21-22-052.jpg

【プロフィール】
本名    鈴木 祐二(すずき ゆうじ)
生年月日   1970年3月16日(45歳)
出生地    福島県いわき市
身長    185 cm

チェスト98cm、ウエスト79cm、ヒップ96cm、シューズ28cm。

以前の芸名は鈴木ユウジ、2006年1月頃から鈴木ゆうじと表記を変更したようですね。

2007年8月に神尾佑へと改名していったようですね。

鈴木という本名が名前がたいへん平凡なんですね。芸名とはだいぶん違うような

気がしますね。その分芸名は、個性があるようなきがしますね。

シューズが28センチってやっぱ足が大きいのですね。さすがは高身長の俳優

は違うと思いますね。身長のわりにはウエストが79センチっていうのは細い

ですね。鍛えてかつ無駄な脂肪がないんですね。ひきしまったかっこいいからだ

なんですね。

最終学歴は公立大学卒業。
身長高い。
俳優さんできっと高収入…

3Kじゃないですか!

そりゃ結婚していてもおかしくないですよね。

【主な出演歴】

上に紹介した以外で私が見させてもらっていたのは、

・家政婦のミタ
・三毛猫ホームズの推理
・明日、ママがいない

などでしょうか。
その他映画やCMはもちろん、声優などもされていらっしゃるようです!

身長は高いのですね、185センチもあるので俳優の中でも大変背が高いのではないかと思いますね。

奥様とお子様の情報は?

色々と調べてみましたが、情報は多くないですね…

・奥様とは3年前にご結婚
・お子様は11月18日にご誕生
・お子様は元気な男の子!
・奥様のご職業は美容関係(?)

また、3年経ってのからの発表についてご本人は

「隠していたわけではないのですが…」

とおしゃっています。

まぁ、芸能人が結婚したからと言って必ず公にしないといけないわけではないですしね!
ご家族の益々のお幸せを願うとともに、神尾さんの今後のご活躍に期待ですね!!
神尾さんはTwitterでは
結婚の報告と息子さんの誕生を報告した
のみで結婚相手については全く触れていません。

このことからおそらく一般の方であると
想定されます。

ちなみにTwitterの反応では
祝福とともにお子さんの誕生日が
V6の岡田准一さんと同じ日という
反応が多いようです。笑

スポンサードリンク

名前はなんていうの?

息子さんについて調べると、乃伊留や、乃以留というワードが。

スポンサードリンク

息子さんの名前か?と思って調べましたが、それらしい情報は出てこず、残念です。

噂によると息子さんの名前は、神尾さんと同じく、Yのイニシャルを持つということです。

桐谷美玲さんとの関係は?

ネット上の検索ワードでは
神尾さんで検索すると
桐谷美玲さんが一緒に出てきました。

そこでお二人の関係について調べてみました。

2012年の舞台
「新・幕末純情伝」で
2人は共演していました。

そこで濃厚なキスシーンがあったようですね。

役者さん同士が舞台の役通り
恋愛に発展してお付き合いという話も
よくありますが
この舞台の時点では神尾さんは既に
結婚しているか、
少なくとも奥様とはお付き合いをしていたでしょうから
桐谷美玲さんとはただの共演相手だったということです。

神尾さんは舞台を中心に活躍する濃い顔の男前俳優ということでモテるオトコで

あることは容易に想像できますね。

桐谷美玲さんとは
舞台での共演しただけの関係で
奥様は恐らく一般の方。SP~警視庁警備部警護課四係~』
『偽装の夫婦』

などのご出演されているイケメン俳優ですよね!
お名前とお顔は存じておりますが、

神尾さんご結婚と
息子さんの誕生おめでとうございます!子供がたしかに良いお父さんの雰囲気は

ありますね。

仮面ライダーでは?

仮面ライダーも代表作かもしれませんけど。その他にも主演作がいっぱいありますね。

劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン(2016年3月公開、田口清隆監督) – 神木正太郎 役

シン・ゴジラ(2016年、庵野秀明総監督、樋口真嗣監督) – 風越達雄 役

太陽の蓋 (2016年、佐藤太監督) – 福山哲郎(内閣官房副長官) 役

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 第5話(2016年2月12日) – 大島警部補 役

孤独のグルメ 第9話(2017年6月9日)- 藤堂 役

テレビ東京開局55周年特別企画 ドラマスペシャル・あまんじゃく 元外科医の殺し屋が医療の闇に挑む!(2018年9月24日) – 国武一輝 役

神尾さんは、2011年、
平成仮面ライダーシリーズ「仮面ライダーオーズ/OOO」で、
真木清人博士役を演じておられます。

真木博士は、幼少期の悲惨な出来事の影響からか、
小さな人形を肌身離さず持っており、

この人形に話しかける形でしか、
他人とコミュニケーションが取れない、
という役どころです。

ドラマの中では、
この人形の名前は出てこないのですが、

神尾さんは、この人形に、
「キヨちゃん」と名前をつけられたそうです(^^)


真木博士は、いつも左腕にキヨちゃんを乗せています。

このキヨちゃんは、バンダイから、
フィギュアとして商品化されたそうなので、

真木博士の奇妙なキャラとのコンビが、
キヨちゃんの人気に火をつけたようですね♪

長身の上に

ガタイがいいので仮面ライダーシリーズには持ってこいですね、

仮面ライダー出身者には出世する人がおおいので今後の活躍にもきたいです。

今回は歌舞伎界のもてオトコ、片岡愛之助について書いていきたいと思います。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.