乾貴士の嫁の画像やなれそめは、離婚した?出身は?年棒は?エイバルでの海外の反応は?

乾貴士の実家は?嫁とは離婚したの?名前はなななど、知りたいですよね。

ヨーロッパで活躍するスペインのエイバルで大活躍している、乾貴士選手についていろいろと調べていきたいと思いますね。

先日、ジローナ戦でリーグ通算7万ゴールを記録した乾選手ですが。

左サイドにいて、トップではないにもかかわらずゴールをあげ続けているのは

すごいことであると思いますね。

エイバルが乾選手に2年の契約延長オファーもしたとのことです。

この当時は乾選手もかなりの調子がよくていろんなところから移籍の話もでているのですね。

乾貴士

名  前:乾貴士(いぬい たかし)

生年月日:1988年6月2日 (29歳)

生まれ:滋賀県 近江八幡市

所属チーム: サッカー日本代表 (ミッドフィールダー)、 SDエイバル (ミッドフィールダー)

もちろん滋賀県の野洲の出身なんですね。

エイバルは人口2万7000人ほどの小さな都市で、非常にサッカーに集中しやすい環境だということです。

そこでコンスタントに試合に出続けて成長を続ける乾選手は、相手ディフェンダーの意表を突くドリブルが特徴的です!

スピードののった状態からの、相手ペナルティーエリアへのカットインドリブルは

非常に強力です。

また、周囲を活かしたプレーや判断能力も現在の日本代表の中でもかなり優れており、

クラブでたくさんの出番を得ている乾選手はハリルジャパンでは

かなり重要だと思います!

ワールドカップでも活躍する乾選手が楽しみですなんですが、現にハリルジャパンならぬ西野ジャパンでは大車輪の活躍でしたもんね。

基本情報の通り、滋賀県 近江八幡市ですね、野洲高校で有名になったので

そのとおりですね。

小中学校時代に、地元のセゾンフットボールクラブに所属していました。

このセゾンフットボールクラブを知らない方がいると思うので説明します!

滋賀県内最多のJリーガー輩出校として知られており、

特にドリブルを中心にしたコーチングには定評があります!

パスを活かすためのドリブルの徹底練習。

今のドリブルでのカットインが素晴らしい、乾選手のルーツがわかりましたね!

また、乾選手は2005年度の第84回全国高等学校サッカー選手権大会に出場、大会優勝を経験しています。

スポンサードリンク

滋賀県の野洲高校での活躍は1年も前のことになるんですね、その時の活躍もすごかったですが、現在の活躍も大変すばらしいですね。

乾貴士は嫁とは離婚したの?名前はなな?

そんな乾選手には離婚してしまっているという噂がでてしまっていますね。

調べてみたところこれは、実は違うということですね。

なぜこんなことをいわれるのかというと奥さんと子供と離れて日本でくらして

いるので別居しているのではないかというわさがでてしまうのですね。

乾選手は単身赴任という形でスペインにいってひとりぐらしをしているということで、そういうところから話がでてきたのではないでしょうか?

また、お相手の女性は一般の方で、元保育士さんだそうです!

乾選手は2010年3月に結婚し、同年に長男の皓貴くんが生まれました。

お相手は料理が得意とのことで、

やはり栄養管理が非常に重要なスポーツ選手のお相手としては素晴らしいと思います。

また、保育士の経験もあるとのことで、子育てもお手の物なのではないでしょうか。

この画像は2017年8月の乾選手本人ブログで確認できました!

今日家族とバイバイしましたー。
約3週間ほんまに楽しかったー✨
練習試合とかで一緒にいれへん日もあったけど、むっちゃ楽しかったー😆✨
ずっと一緒にいれへんのは辛いけど、いっぱい元気もパワーももらったかは今シーズンも頑張れる😊💪

出典:乾貴士公式ブログ「家族!!」

このショットからはめちゃんこ仲がいいですね、これはうらやましいですね。

奥様がたいへんな美人さんなんですね。

名前はななさんらしいということですが、ホントのところは違うみたいですね。一般の女性ということで情報はないみたいですよ。

奥さんは乾選手より3歳年上であるんだそうですね。

それにしても仲がいいということでいいですね。

奥さんもお子さんも、乾選手に似てとてもかわいいですね。本当にいい家族ですね、素敵な家族であると思いますね。

乾貴士選手のまとめ

ワールドカップが開催される2018年には乾選手は30歳になります。

本人も来年はW杯に参加できる最後のチャンスと考えているようです。

ぜひ、ハリルジャパンで大活躍をして最高のインパクトを残してもらいたいと思います!

まあ皮肉にもハリルジャパンならぬ西野ジャパンで大活躍しましたね。

そのご日本代表としての活躍はあまりないですがこれからも海外そして日本代表としてがんばって欲しいですね。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.