小野瀬康介は現在はガンバに移籍?彼女はいるの?姉は?年棒は

今回は、ガンバ大阪に移籍した小野瀬康介について書きたいと思います。

レノファからガンバ大阪に移籍して話題の彼には

彼女がいるのか?また家族はどうなっているのでしょうか?

目次

小野瀬康介のプロフィール

小野瀬 康介 Football pictogram.svg
名前
カタカナ オノセ コウスケ
ラテン文字 ONOSE Kousuke
基本情報
国籍 日本の旗 日本
生年月日 1993年4月22日(25歳)
出身地 東京都大田区
身長 176cm
体重 65kg
選手情報
在籍チーム 日本の旗 ガンバ大阪
ポジション MF
背番号 50
利き足 右足
ユース
2006-2008 横浜FCジュニアユース
2009-2011 横浜FCユース
クラブ1
クラブ 出場 (得点)
2011-2016 横浜FC 126 (10)
2017-2018 レノファ山口FC 76 (16)
2018- ガンバ大阪
代表歴
2012  日本 U-20
1. 国内リーグ戦に限る。2016年12月21日現在

小野瀬康介はガンバ大阪に移籍

 

16位G大阪に山口MF小野瀬康介が加入…今季はJ2で自己最多10ゴールの新星加入

小野瀬康介
G大阪への完全移籍が決まった小野瀬康介 [写真]=Getty Images
サッカーキング編集部
サッカー総合情報サイト

 ガンバ大阪が、レノファ山口FCからMF小野瀬康介を完全移籍で獲得した。両クラブが31日に発表している。

期間限定。DAZN2カ月無料キャンペーン実施中!

移籍決定に際し、小野瀬は山口のクラブ公式HPでコメントを発表。ファン・サポーターに別れの言葉を送った。

「このたび、ガンバ大阪への移籍を決断いたしました。このようなタイミングにもかかわらず送り出してくれた霜さんをはじめスタッフの皆さん、チームメイトのみんなには感謝しています。そして、サポーターや山口県の皆さま、無愛想で生意気だった僕にもかかわらずいつも暖かい声援をありがとうございました」

「皆さまの声援があったからこそ、苦しいときも最後まで諦めずに頑張ることができました。山口のサポーターの皆さまとこれからもJ1昇格に向けて一緒に戦いたい気持ちもありとても悩みましたが、新たな環境でチャレンジすることを選びました、一年半という短い間でしたが本当にありがとうございました!」

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る

レノファ山口FC

@renofayamaguchi

スポンサードリンク

小野瀬 康介選手  ガンバ大阪 へ完全移籍のお知らせ http://www.renofa.com/archives/36623/ #renofa #レノファ

Twitter広告の情報とプライバシー

また、同選手は新天地となるG大阪のクラブ公式HPにもコメントを寄せ、意気込みを述べている。

「レノファ山口から加入した小野瀬康介です。ガンバ大阪というクラブの一員になれたことをとても嬉しく思います。チームの勝利に少しでも貢献できるよう全力で頑張ります。応援よろしくお願いします」

ガンバ大阪オフィシャル

@GAMBA_OFFICIAL

小野瀬 康介選手 ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ http://www.gamba-osaka.net/news/index/no/8181/ #ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA

小野瀬 康介選手 ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ

ガンバ大阪のオフィシャルサイトです。最新のニュースリリース、クラブや選手、試合日程や結果、チケット、グッズ、ファンクラブ、アカデミー、ホームタウン、スポンサー、スタジアムなどの情報をご覧いただけます。

gamba-osaka.ne

Twitter広告の情報とプライバシー

小野瀬は1993年生まれの現在25歳。横浜FCユースから2011年にトップ昇格し、プロキャリアをスタートさせた。2016年まで横浜FCでプレーし、昨季より山口に在籍。2018明治安田生命J2リーグではここまで25試合に出場し、すでにキャリアハイとなる10得点を記録している。通算成績は、J2リーグ戦192試合出場26ゴール。

宮本恒靖監督率いるG大阪は現在4勝4分け10敗の勝ち点「16」で16位に沈んでいる。浮上に向けて、小野瀬には大きな期待が掛かる。

最近低迷しているガンバ大阪にはいったようですが、

現在j2のレノファ山口から、来年にはj2に落ちるかも知れないガンバに移籍するのは

勇気のいることではないかと思いますが??

性格が生意気そうな感じであるとのことですが?

彼女はいるの?

小野瀬康介に関する記事を調べてみましたが、彼女に関する情報が出てこないですね

たぶんいるのかもしれませんが、正確な情報がないのでなんともいうことが

できませんが、きっといるのではないかと思います。

小野瀬康介の年棒は?

いまや、ガンバ大阪にとってかかせない選手になっている小野瀬選手ですが、

どれくらいの年棒を貰っているのでしょうか?

なんと、これだけの活躍をしているにもかかわらず年棒は2019年の時点では

1000万円であるとのことなんですね。J2のレノファ山口からの移籍して一年

たっていないとはいえ、これからなんでしょうけど。あまりにも年棒が安すぎる

のではないかと思われますね。

 

小野瀬康介の姉は?

小野瀬康介の姉の情報も調べてみましたがないですね、また情報があればアップ

したいと思います。小野瀬選手に似てきっとイケメンなんでしょうね?

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/02/26/post-3982/

スポンサードリンク