佐藤美希の彼氏は?サッカー?柔道が強い?降板させられた?

今回はJリーグ女子マネージャーとして有名な佐藤美希について書いていきたいと

思います。

佐藤美希のプロフィールは?

58V9474-1-1_Fotor

名前 佐藤美希(さとう みき)

生年月日 1993年6月26日

出身地 栃木県宇都宮市

血液型 B型

身長 166㎝

スリーサイズ 86-56-85

所属事務所 ホリプロ

なんと佐藤さん!

誕生日同じです!なんか親近感!(笑)

佐藤さんは現在、初代Jリーグ女子マネージャー足立梨花さんの

あとを受け継ぎ2代目Jリーグ女子マネージャー任命されました

2017年1月には続投が発表され、就任3年目を迎えました!!!

いまやJリーグ女子マネージャーとして有名な佐藤美希さんですが、スポーツがとくいということで有名なんですね。

佐藤美希の画像 、ボムは?

佐藤美希ボムとパルコ水着姿-炎上画像2

ボムの画像などで水着の画像などが検索されているみたいですね、結構グラドルとして人気なんですね。スポーツ万能ということで鍛え上げられられた水着が結構いいですね。

佐藤美希は、サッカーに詳しい?

NHKのサッカーW杯中継に起用されたものの、拙い進行とサッカー知識の浅さでバッシングされた佐藤美希。しかし“持ち味”を十分に生かすことで、バッシングから一転、評価が急上昇している。

炎上騒動が起きたのは、W杯開幕直後の番組でのこと。佐藤は、2010年大会で優勝したスペインについて、「なぜ優勝から遠ざかっているのでしょうか?」と質問し、解説者を絶句させたほか、有名選手の名前を間違えたり、とにかく噛みまくったりしたため、サッカーファンから批判の声が殺到した。番組関係者が語る。

「佐藤は2015年からJリーグの広報活動を行う『Jリーグ女子マネージャー』をやっていたので、サッカーについて無知なわけではありませんが、これまでにない大舞台で緊張したんでしょうね。批判が殺到したためにNHKもすぐに対応し、次の日からトチりそうなところは、すべてアナウンサーが読むようになりました」

その後はめっきり発言回数が減り、置物のようにW杯ハイライト番組などに出続けてきた佐藤。しかし24日深夜に行われたセネガル戦では、俄然存在感を発揮する。当日の佐藤の衣装はピチピチのノースリーブ姿で、ネットには

「佐藤美希の衣装反則でしょ」
「佐藤美希のおっぱいはカード出るレベル」
「佐藤美希のおっぱいが完全にワールドカップ優勝だわ」
「佐藤美希さんのお胸が半端ない」

と、一斉に歓喜の声が上がったのだ。テレビ情報誌の記者が語る。

「佐藤は青のノースリーブを着ていましたが、確かに男性ならずとも胸に目がいくような衣装でした。ホリプロスカウトキャラバン出身の佐藤は、歴代グランプリの中でも活動がとりわけグラビア寄りで、過去にはFカップであることを告白しています。胸だけではなく、公式プロフィールでB82・W56・H83で、素晴らしいくびれの持ち主です。それまでも肩を出した衣装やノースリーブが多かった佐藤ですが、とりわけ注目度の高い日本戦で、ついに“必殺技”を出してきたということでしょう」

日本代表も当初のネガティブな予想に反して大健闘しているが、炎上でボコボコにされた佐藤も、自らの武器をフルに使い、反転攻勢

NHKで胸を強調していてはいけませんね。

佐藤美希の彼氏はいるの?

佐藤美希

かわいいしスタイルいい、魅力的な佐藤さん。

そんな佐藤さんに熱愛彼氏はいるのでしょうか。

答えは熱愛彼氏の情報や噂はありませんでした。

というのも佐藤さんの所属しているホリプロのルールで
デビューから3年間恋愛禁止なのです。

2013年からのデビューなので2016年まで。

つまりつい最近まで恋愛禁止だったんですよね!

この恋愛禁止の縛りが消えた今、どうなのか?

流石にすぐにお相手ができるとは考えにくいですが
佐藤さんならすぐにできそうですよね。

まぁ、今のところはわからないので今後に期待ですね!

ちなみに好きな男性のタイプは

”色黒で体育会系な人”

とのこと。

Jリーグの仕事しているし、これは、もしかしたら。。。

スポンサードリンク

佐藤美希は降板させられた?

2018W杯ロシア大会で、NHKのスタジオキャスターを務める佐藤美希さんに大ブーイングが上がっています。

なぜ、こんなにバッシングされたのでしょう!?

視聴者から寄せられたツイッターの投稿を

「メッシが守備、魂(かたまり)のスライディング!!」

と読み。(タマシイだよ~)

ウルグアイの猛攻をエジプトのGKがファインセーブした時に

『カバーニ選手のセーブ、すごかったですね』

カバーニ選手はウルグアイの選手でFWの選手なので、トンチンカンなコメントになってますね (;^_^A。。。

ゲストの元日本代表・森岡隆三(りゅうぞう)氏の名前も

「森岡ゆうぞう」

と間違えちゃったようです。

名前を間違えてしまうのはいただけないですね、せめて名前の読み方だけでも

チェックしとかないといけませんね。

そして・・・

「まさかのオウンゴールで試合は決まりましたけれども、『両クラブ』とも、やはりあの、守備が固いなという印象がありました」

とナショナルチームを「クラブ」と呼んじゃったのですね~。

これには視聴者から

・「NHKのキャスターの佐藤美希さん、日本語がちょいちょい変な上に失礼、なのに自信満々でイラっとするので黙っててほしい」

・「マジで見てられない。MCのくせに1番カミカミだし質問が糞すぎてゲストがまともに質問に答えられないし本当降板レベル」

・「マジで佐藤美希の進行なんなの? 見ててイライラするわ」

などの批判の声と、それを擁護する声とで炎上状態になってしまいました。

視聴率50%前後のW杯ですからね~、良くも悪くも話題になります。

Jリーグ名誉女子マネに選ばれ、サッカーの試合を多数観戦されているはずなので、このようなミスはちょっと不思議です。

Jリーグの女子マネージャーなんだからもっとサッカーの知識を入れて欲しいですね、これじゃあ、マネージャー失格ですね、もう一度勉強してから出直してこいやって感じですかね?

佐藤美希は柔道がうまい?

佐藤美希 柔道

スタイルいいし、かわいい佐藤さん。

その中でも特技である柔道の柔道着姿がかわいいと人気です。

その佐藤さんの柔道着姿がこちら

おーいいですねー!

かわいいし美人な感じ。

可愛い子が柔道着着ると凄いイイ!

この時の髪型も好きだなぁ。

この姿を披露した「アッコにおまかせ」では
柔道2段、国体ベスト8の経歴を持つ芸人のあかつさんに一本取っています。

佐藤美希 柔道

流石にあかつさんが手加減したとは思いますが、見事な内股でした。

学生時代にしていた柔道でしたが、怪我から辞めることに。

結果として茶帯で終わっていますが
続けていれば全然黒帯にいけたでしょう。

まぁ、実際、帯や段位だけで実力が測れるものではないですし。

実力は実質黒帯かも?

サッカーの関連番組にばかりで出るんで、柔道ができるというイメージがなかったのですが、柔道関連の番組にでてみてもいいかもしれませんね。

佐藤美希はアコムのCMにでているの?

佐藤美希 アコム TVCM「挑む男 スローイン篇」

アコム 挑む男 渡部篤郎 佐藤美希

「スローイン」篇「ねぇきみ」と渡部篤郎さん「はい」と佐藤美希さん「もう我慢できないんだ!」「なんでしょう?」
「アコムの話をしたくてたまらないんだ!これがあのごみ箱に入れば僕はアコムの話をする」「わかりました」
ゴミ箱に紙くずを投げる渡部さん ゴミが入り… 「初めてのアコム!どう?」「どうもこうも…」カードローンは初めてのアコム

消費者金融のアコムでおなじみのCMなんですけど、渡部篤郎と一緒にでているんですね。結構オンエアーされてるCMなんでこういうところからどんどん出ていて有名になって欲しいですね。

今回は、ホリエモンチャンネルなどでおなじみの寺田有希について書いていきたいと思います。寺田有希といえば、ホリエモンと仲が...
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.