地頭江音々の水着は?彼氏?画像は?総選挙は、SKEなの,高校は?

HKT48地頭江音々はとても可愛い!彼氏はいるの?カップ数は?高校はどこ?ブログは?

” />

結成7年のHKT48の中で、フレッシュな存在感を見せ付けるのが地頭江音々(ぢとうえ ねね)ちゃんです。

 

HKT48のメンバーになるまでには紆余曲折があり、アイドルへの夢にストップがかけられ悔し涙を流すなど波乱が付きまといました。そうした環境にも負けず、アイドルになる夢をつかみ、上を目指しています。

 

今回はHKT48の成長株、地頭江音々について深堀していきたいと思います。

 

 

目次

とても可愛い地頭江音々のプロフィール

出典:http://imgcc.naver.jp

HKT48 地頭江音々のプロフィールはこちらです。

地頭江音々のプロフィール

名前:地頭江 音々(ぢとうえ ねね )
生年月日:2000年9月27日生まれ
出身地:宮崎県出身
血液型:不明
身長:156cm
所属グループ:HKT48 チームKⅣ

 

地頭江音々ちゃんは2016年、HKT48の第4期オーディションに合格し、HKT48の一員になります。

お披露目されたのは2016年の7月のコンサートでしたが、2ヵ月後にはHKT48の9枚目シングル「バグっていいじゃん」の選抜メンバーに抜擢されるなど、大きな期待を集めています。

2017年11月にはチームKⅣへの昇格が発表され、先輩たちと一緒に公演に出る日々を過ごしている状況です。

 

実は2014年にはSKE48の第7期オーディションを受けており3次選考を通過し最終選考に名を連ねていました。

しかし宮崎県から愛知県への移住は難しいということで、地頭江音々ちゃんの親がストップをかけて最終選考を辞退することになり、地頭江音々ちゃんは涙を流します。

HKT48に合格し、4期生のお披露目ではセンターに抜擢されるなど、今までの鬱憤を晴らすべく前を向いて活動を続けています。

 

地頭江音々ちゃんの家族は両親と妹が2人という構成になっており、三姉妹の長女です。ちなみに妹は双子であり、4歳程、年が離れています。

 

読み方ですが、「ぢとうえ ねね」であり、たまに「じとうえ ねね」と書いてしまう人がいるので要注意です。

 

48グループのメンバーにはGoogle+のアカウントが渡されていましたが、最近加入したメンバーはそれがない状況です。そのため、長文を書くブログのスペースをトークアプリ755で確保しており、そこから読むことができます。

 

そのかわいさだけでなくダンスのスキルが高いのが地頭江音々の特徴であり、生誕祭でも家族からの手紙に涙する姿がとても印象的でいいのではないかと思われます。

 

一度夢を敗れた経験がるということと、もう一度夢をつかんだ地頭江音々は少しのことでへこたれることはないような気がしますね。そのような頑とした意志力の強いところも彼女の強みのひとつでもありますね。

 

地頭江音々が通っていた中学はどこ?高校は?

地頭江音々ちゃんは日南市の出身であり、日南市の市長もブログで選抜総選挙に投票したことを公表するなど、期待を集めています。

スポンサードリンク

 

通っていた中学校は日南市立油津中学校です。平成26年度の卒業証書授与式で、在校生代表として送辞を述べていたのが地頭江音々ちゃんだったことも判明しています。

中学時代は生徒会の副会長もしていたことから、その役目が回ってきたことがわかります。

 

高校はどこかですが、こちらに関しては詳しいことはわかっていません。

宮崎の日南市の高校に高校1年まで通っていたそうですが、HKT48に加入してからは地元の日南市を離れ、福岡で単身で暮らしているものと思われますね。芸能活動が許されているHKTメンバーも通っている第一薬科大学付属高等学校に通っていると思われますね。

 

地頭江音々のカップ数は?スリーサイズはいくつ?

年齢の問題もあってか、雑誌のグラビアに登場する機会は少なく、メンバーと一緒に登場したことがある程度です。しかも、他の2人はビキニで写っているのに、地頭江音々ちゃんはキャミソールのような服を着ており、胸の露出は少なく、ある意味不完全燃焼です。

 

 

ニットのセーターを着てのグラビアでは、ニットでは胸がどうしても強調していますね。これはたぶん結構なカップがあるのではないかと推測されてしまいますね。水着になるよりもニットになったほうが言いという声もあがっているほど?なのでしょうか。

 

スリーサイズですが、公表されておりませんけどカップ数もわかりません。ただCカップ以上はあるであろうと思わせる、ニットセーター姿でした。

地頭江音々に彼氏はいるの?

彼氏との噂についてですが、ネット上で話題になっていたのは、とあるファンが空港でのレポートと称して、地頭江音々ちゃんとのやり取りを紹介していました。額面通り受け取れば、彼氏のような感じもします。

 

しかしながら、妄想ではないかという意見が大多数を占めていることや彼氏がいる痕跡すらないことから、一笑に付されているのが実情です。

 

彼氏らしき人との写真すら出ておらず、彼氏がいると断言するのは難しいです。そこのところは、1度アイドルの夢を捨てざるを得なかった事情もあることから、彼氏を作る気にはなっていないかもしれませんね。

 

地頭江音々ちゃんのまとめ

出典:https://7gogo.jp

4期生は当初11人でのスタートでしたが、直後に脱退者が出るなど波乱の幕開けとなりました。その中で地頭江音々ちゃんは華々しいスタートダッシュを決めますが、選抜になったのは、バグっていいじゃんの時だけです。

 

17歳の生誕祭の時も選抜への復帰を目標にするなど、当面はそこが目標になりそうです。また選抜総選挙での初ランクインも目指しており、まだまだ巻き返しは可能です。

 

なんといっても、意気込みが他のメンバーとは違い、アイドルへの思いは人一倍あります。宮崎県出身メンバーには冨吉明日香ちゃんと駒田京伽ちゃんという先輩もいますが、いずれも一定の成績を残してきました。

しかも、運営から推されていたわけではなく、なかば実力でつかみとったポジションです。地頭江音々ちゃんもこの精神でポジションをつかみたいところです。

 

制服の芽公演は、とても難易度が高いのでそんな公演をこなし高いダンスパフォーマンスをみせていますね、ここで本家SKEファンが見てもすごいダンスができれば、名前も売れてファンが多く

つくことは間違いがないと思われますね。

ダンスがとてもうまいのでこれkらも活躍していってほしいですね
スポンサードリンク