植木南央のけしの花とは、中学高校大学はどこ?久留米出身で空き巣に入られた?

今回はHKT48の植木南央について書いていきたいと思います。

目次

植木南央のケシの花とは?

HKT48植木南央

HKT48植木南央

生年月日
1997年8月12日 (17歳)
出身地 福岡県
血液型 AB型
身長  157cm
チームKIV

2015.1.5放送の有吉AKB共和国

「お花からパワーをもらえる」HKT48メンバー、知らずに“違法植物”の写真アップで警察沙汰に

ケシとは?本種の未熟果に傷をつけると出てくる乳液からアヘンが穫れ、それを精製したモルヒネや、モルヒネを化学的に変化させたヘロインは麻薬に指定されている。

茎から丈夫な繊維がとれる「大麻(アサ)」やモルヒネ等の麻薬の原料となる「けし」は、大麻取締法、あへん法等により、原則として栽培等が禁止されています。

そんな麻薬とかなんて思いもよらなかったですね。

植えてはいけない「大麻」、「けし」を発見した場合は、管轄の健康福祉センターに通報してください

まさかね、福岡県って治安が心配ですね、けしの花がそこらへんに植えてあるなんて考えられないですね。

植木南央の下ネタとは?

植木南央の下ネタトーク集 劇場で聞くと引くレベル

植木南央ちゃんってHKTの下ネタ担当なのか?w

劇場でのトークで下ネタ満載だったけどww

植木南央ちゃんHKTでどんな教育を受けているんだww

劇場トークの下ネタでどんなことを言ってたのか発表しちゃうよ!

下ネタトークを聞いて気になったら劇場に足を運んでみてね

HKT植木南央ちゃんをますます好きになるか、

引いちゃうかは…あなた次第ww

 

どんな刺激があるんでしょうかね、どきどきしますね。

植木南央の下ネタトーク集!15歳なのに純粋かっ!

植木南央ちゃん下ネタトーク炸裂過ぎて笑える!

2016年に横浜アリーナで行われたコンサートで自爆w

さっしーに「なんて汚いアイドルコンサート」と呆れられる始末…

下ネタの中でも結構核心をつくような内容だったので、

ちょっと狙ってるのではwとさえ思ってしまったw

植木南央が下ネタをコンサートでぶっこむ

好きなおかずというテーマで自己紹介をした時に

「私はそのとき15歳でして本当に何も意味が分からないまま、

『好きなおかずは明太子です。私は皆さんのおかずになりたいです』

と答えた過去があります」

と…いきなり下ネタぶっこんで来たじゃありませんか!

本人が下ネタであると気がついてないまま言ってしまったんですね。

植木南央のおかずにならない胸

でも…残念ながら植木南央ちゃんの胸ではおかずにならないかなぁ…(爆

もうちょっと大きければ良かったのに猫背になってるし、

必死に腕で挟んで寄せようとしてるのが分かってしまうよww

同コンサートの次のコーナーでは、

テレビ番組で化石を掘る名人とロケをした時のエピソードを話し、

「そのとき15歳でしたし本当に何の意味も分からずに、

『へー、いろんな化石掘るんですねー。すごいですねー。女も掘るんですか?』

と質問してしまいました」と…またまた下ネタぶっこみ!!

そこ何で「女」の表現にした植木!!

純粋に気になったことを質問しただけなんだろうけど、

まぁ違う意味に聞こえちゃうよね!!

ゆきりんに「誰が(植木を)呼んだの?」と突っ込まれるw

ゆきりん100点のツッコミですよ~ww

どちらも15歳というのを前置きしていて純粋っぷりをうかがわせたけど

…今どきそんなピュアな15歳いる?!

植木南央ちゃんは計算してるのか天然なのかどっちかなのでは…

と思ってしまった。

 

おかずネタはどうやら福岡劇場で話したことを引っ張り出したもの。

植木南央は劇場で下ネタをぶっこむ

その時劇場の様子は大爆笑で終わったらしいけど、

…まぁ笑うしかないよねww

「なおっておちゃめだな~」と思った人と、

「いや15歳でその話…まじか」と引いてしまった人もいるだろう。

純粋な乙女と思っていた植木の口からそんな言葉が出てくると

聞いてるほうもリアクションに困ったであろう…

再びコンサートで下ネタをぶっこみ、

さっしーに「博多すぐ帰れ、ダメ」と帰宅命令を出された時は、

指原「ごめんすぐ連れて帰るわ」

峯岸「さっしー厳しすぎるよ。すごい目で見てた。ギンギンだったよ」

指原「ギンギンもダメだからっ!」

って感じでベテランの先輩たちがさらに面白く盛り上げてくれていた。

ほら、さっしーもみーちゃんも

ギンギンに掘られたおかずになっちゃった経験あるからさ…w

やっぱり言葉に対して敏感になるよね。

劇場ではHKTの若手が多く出演するので、

突然ぶっこまれた植木南央ちゃんの下ネタトークを、

上手にフォローできる人材があったかは不明…

 

植木南央の変顔のように引く客もいた?

こんな顔して引いた客もいたんでは…と思ってしまうww

劇場はコンサートよりも客との距離が近いから、

なお自身もドン引きした客を目の当りにしたかもねw

アイドルに対してピュアで下ネタトークなんてご法度!

と思っているファンも多いだろうから、

下ネタトークが吉と出るか凶と出るかは微妙なラインですね~

植木南央は過去に違法植物事件を起こし警察のお世話に?!

HKT植木南央ちゃん過去に警察のお世話になったこともあるのよ!

下ネタトークうんぬんの話じゃなくなってきたよ…w

ことの発端はぐぐたすに投稿した一つの記事から

植木南央が違法な花をアップし警察から連絡

ふむふむ…道端に野生の花が咲いていた。

頑張って咲いてるから水をあげたって話ね?

野に咲く~花のように~ってそんなところに目がいくなお素敵よ!

この記事のどこがまずかったわけ??

…この花…?

え?何の花だろ?

…?!大麻の元となるケシの花だと?!

そりゃまずいヤツだw

植木南央ケシの花をみつけ警察から連絡

そんで警察から劇場に電話がかかってきてどこに咲いてましたか?!

って聞かれたんだって!!

ちなみに抜いて持って帰った場合本当の意味で警察のお世話になっちゃいます…

植木南央ちゃんは何の気なしに水を上げただけだけど、

違法植物を育てたって解釈されなくて良かったね

先ほどの久留米の件でも言ったんですけど、一応警察から聞かれた程度ですが

スポンサードリンク

まあ、本人は疑われているわけではないようですね。

植木南央は大学を辞めた?

HKT48、なお(植木南央)の大学中退の決意、色々な思いが巡ります。

 

 

本日(4月30日)、HKT48の、なお(植木南央)ちゃんが、

showroomで大学中退を発表しました。

HKTからの卒業発表が多い中、

ある意味ではそれ以上に、衝的な出来事です。

 

 

さきほどshowroomでもご報告させて頂きましたが
わたしは大学を断念することになりました。

大学にもちろん目的を持って入ったし
休みの日や、少しでも時間があれば授業にでてました。

で、まだわたしが高校3年生のときHKTメンバーは
進学せずHKTだけになるメンバー
そして、HKTを卒業して進学するメンバー
そのどちらかしかいなかったので

わたしが両立してみせよう!という気持ちもあり、全力で頑張っていたのですが

やっぱり
たまにMCとかで笑って話したりするんですけど
学校に毎日通えない分、履修っていう時間割もひとりで別室で組んだりしてて
同じ授業に友達がいなくて、行った時に先生にただただ遅れた分を聞きに行くっていうことの繰り返しだったんですけど

やっぱり大学は中学や高校の時とは違って。
人が多い分、先生も南央に構ってる暇もなく
気持ちに結果が追いつかないことが
すごくすごく悔しくて。

でも、大学1本にするっていう考えは
なおの中になくて、

いつも南央の優先順位の1番には
アイドルがあるので。

大学を諦めるというよりは
アイドルだけに
注げるだけの力を全力で注いで行くことにきめました。

 

ガッカリしてしまう方もいるかもしれませんが

1年通っただけでもたくさんのことを学びましたし

大学に使ってた時間も頭も心の余裕も
すべてこれからはアイドル人生のために、使っていきたいと考えています。

なので、これからみなさんも
より一層いっしょに歩いてくださると嬉しいです。

 

 

 

改めて今日を新しいスタートとして!

企画をスタートさせます✨
選抜総選挙目標33位企画です^^!

「植木南央の突撃インタビュー!」

動画編集頑張ったので
みて、良かったら拡散お願いします😊

#植木南央
#植木南央の本気33位プロジェクト

 

相武中道@suzuki10503845

植木南央 「🎥 “ぐぐたすに、動画企画あがってます😊
755は全部あがらないから
続きはぐぐたすで見てね!

そして、良かったら拡散よろしくです

相武中道さんの他のツイートを見る

 

思えば、進学の為にHKTを卒業したメンバーは、

多かったですね。

将来の目標違っていても。

そんな中で、大学進学をしても、HKTを辞めなかった、

なお(植木南央)でした。

そして、今回の決断。

まずは、英断と言って良いでしょう!

 

で話せなかった事です。

 

良心的な「いもまと」でも、何も理解していない思える、

無責任なコメントが多いですね。

まとめ元の2chの書込み内容は論外ですが。

 

休学すればとか、簡単にいう人、何も解っていないのでは。
半分、義務教育化している高校と違って、
大学の良さは、色々な人との交流ですね。

自分で選んだ道、視野を広げる絶好の場です、本来は。

(就職目的のみで過ごした人達は別、多分それが仇に?)

休学して戻ったら、同学年に知り合いはゼロ。

交流は難しいです。

 

ゆりや(井上由莉耶)、つっつん(筒井莉子)の、進学に向けての卒業。

大学に受かったら、戻っておいでよ!

気持ちはは分かりますが、無理です!

言うのは自由ですが、本人には何の為にも成りません。

全てを振り切って、決めた結果ですから。

 

==================

急な、出来事で、休日の晩酌中。

多分、意味不明な発言も書込みましたが、ご容赦を。

 

——————

今、「いもまと」のコメントを見なおしましたが、

なんか、2chみたいに成っていました。

 

そろそろ、「いもまと」からも離れ、オタの世界から離脱しますか。

 

ただ逆に、はづき(外薗葉月)の、

AKB48シングル選抜総選挙、

後援頑張るぞう!!

の気合いが入りました。

植木南央の地元は中学も久留米?

投稿画像

植木南央は、久留米の中学校出身だそうですね。実は、さっきのけしの花も

久留米で取ったものであるとされていますね。

さらに自宅?久留米で空き巣の被害にもあっているそうですね。

今話題の植木南央は久留米出身なのか? そうなんですよね。

あのHKTの植木南央っていうのは、
実は久留米出身でして、
かなり話題を席巻しているんですよね。

やーっぱり福岡っていったらHKTですよね。

HKTっていうのは福岡で結成されたアイドルグループなんですけど、 やっぱり身近な女の子がアイドルになるっていうのも凄いですよねー。

で、そのHKTの植木南央がですね、
久留米出身なんですけど、
こないだスキャンダルがあったんですよー。

なんか、ブログに違法植物をアップしたっていうアレで、
かなり話題になっているんですよ。

 

HKT48植木南央が空き巣の被害を告白!さらに盗まれたものとは?

6月30日に放送された『HKT48のおでかけ!』(TBS)に、HKT48・植木南央が登場。番組中であるものを盗まれた告白を行い、ファンからの注目が集まっている。
トーク中、植木は「私、最近、家に空き巣が入ったんですよ…」と、なんと実家に空き巣が入っていたことを告白。しかも「入った形跡とかめちゃめちゃあるんですけど、お金をとられた形跡はないんですよ」「お金じゃなくて、ひとつなくなったのが、私の中学校の時の制服だけ…」と、前代未聞の被害を受けたことを暴露したから、この話を聞いた指原は「言っていいの!?」「えー!」と驚きの声が、またフットボールアワーの後藤からは「ちょい待てや!急に何言い出すの!」というツッコミがあった。植木は、こうした被害を受け、「鍵とかも全部変えて、セキュリティも強くしました。今はもう安全ですけど」とすでに対策済みだと語った。

彼女の思わぬ空き巣被害の話に、ネット上のアイドルファンからは「完全に変態の仕業…」「「なんというけしからん話や!」「犯人はHKTメンバーの制服だとわかってとったの?」「アイドルは大変や」「普通の空き巣じゃなくて変態だろ」といった声が相次ぐこととなった。

また、制服だけではなく、別の機会に自転車までも盗まれたことを告白し、フットボールアワー後藤からは「ナンボほど物盗られてんねん!」と突っ込まれた植木。これから夏の行楽シーズンに向かって、家を留守にする機会も増えるとは思うが、そうした時期に空き巣被害が増えるとされるだけに、有名人、一般人の別を問わず、どなた様もご注意頂きたいところだ。

制服を盗まれてしまったってなんか下ネタ系の話が多いですね。

植木南央の総選挙は?

植木南央 AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙ポスター

いままでの総選挙の結果なんですけど、結構な上位にいますね。

HKTで現在選抜にいないわりには健闘しているのではないかと思いますね。

 

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/01/28/post-3775/

 

 

スポンサードリンク