磯佳奈江の彼氏は??水着画像はあるの??サッカーがうまい、出身高校や大学は?

  1. 目次

    NMB磯佳奈江/サッカー全国8強!ボールは友達

NMB48チームM磯佳奈江
NMB48チームM磯佳奈江

 

 サッカー歴6年で全国大会に2度出場し、全国ベスト8に入った経験を持っています。ヒールリフトもできます!!

 

サッカーが大好きで、念願だった番組「やべっちF.C.」に出演することができました。ツイッターでは1日1人、サッカー選手を紹介する動画を投稿していますが、今までに150人以上を紹介しました。

 

 

そんな私を何かにたとえるなら、サッカーボールです。「ボールは友達!」みたいに、ファンの方には身近な存在に思ってほしいし、そうなりたいと思っています。

もっと知ってもらいたいから総選挙でランクインして、自分にしかできない「イソ=サッカー」を確立したい!! 8月9日生まれなので、89位を目指しますとのこと。

公式ニックネーム

いそちゃん

所属事務所

Showtitle

生年月日

1993年8月9日 (24歳)

出身地

茨城県

血液型

B型

身長

151.5cm[1]

合格期

ドラフト1期生

選抜回数

0回

 

NMB48チームM磯佳奈江
NMB48チームM磯佳奈江

磯佳奈江の大学はどこ???

無事、今日で大学を卒業することができました!4年間支えてくださったみなさん、ありがとうございました。なにより、家族、友達がいたから卒業することができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)ありがとう。 #大学卒業 #卒業式

f27689b6

成人式の写真からはわかりませんが、大学時代に彼氏が

いたようですね、今は現役のアイドルですから

お別れしているのではないかと思われますが、

どうなんでっすかね。

磯佳奈江は鹿島アントラーズ好き???

いかにアントラーズ愛についてかたる

磯さんの談話を載せておきますね。

【Jリーグと私】磯佳奈江(NMB48)~鹿島好きサッカー少女がアイドルへ~

磯佳奈江
NMB48で活躍する磯佳奈江さん [写真]=波多野匠
小松春生
サッカーキング編集部

 25年目のシーズンを迎えたJリーグ。今季はスカパー!を中心としたテレビ視聴からDAZN(ダ・ゾーン)が展開するネット配信視聴へと移行し、リーグ戦も1シーズン制が復活するなど、大きな変化があるワールドカップ前年のシーズンを戦っている。

『サッカーキング』ではJリーグ、各クラブを愛すると公言する人たちに、その魅力や観戦術などを聞く不定期連載をスタート。改めてJリーグの魅力について聞いていく。

第3回は2013年に茨城県出身ながら、大阪府を拠点とするアイドルグループ「NMB48」にドラフト会議で加入し、現在はチームMの副キャプテンを務める磯佳奈江さん。自身も選手としてプレーし、小学校時代には京川舞(INAC神戸レオネッサ)ともチームメートで全国大会ベスト8に輝いた。サッカー少女からアイドルへと転身した磯さんに、愛する地元のクラブ・鹿島アントラーズの魅力について聞いた。

インタビュー=小松春生
写真=波多野匠

■サッカーのおかげで、今も家族ぐるみでバスを借りて観戦に

磯佳奈江
スポンサードリンク

[写真]=波多野匠

―――まず鹿島を好きになった理由からお聞きします。茨城県ご出身で、Jリーグが開幕した1993年生まれということで、鹿島が好きになる理由はたくさんありますね。

 

磯佳奈江

[写真]=波多野匠

 

磯佳奈江

[写真]=波多

 

 

磯佳奈江

[写真]=波多野匠

 

磯佳奈江

[写真]=波多野匠

鹿島アントラーズに子供のころからずっと浸ってる磯さんですが、

上のインタビューからもよくわかります、

 

 

 

 

これからも磯さんの活躍をこころよりお祈りしております。得意のサッカー分野だけでなくいろんな分野でご活躍できるといいですね。

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/01/21/post-3724/

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.