岡田奈々AKB48は金持ち、バイなの?、ショート、病気なの?熱愛?妹?実家は?

今回は岡田奈々さんAKB48でおなじみですね、彼女についていろいろと書いていきたいと思います。岡田奈々さんといえばショートヘアーの似合う、バイなかんじの男気キャラですね。また、実家が金持ちなんではないかと噂ですね。本当に金持ちなんでしょうか?お父さんはなにをしてるんでしょうね?また、熱愛の噂とかもあるんでしょうか?アイドルグループに入っているだけあって妹がかわいいという噂は本当なんでしょうか?今回はそんな彼女に迫ってみたいと思います。

岡田奈々のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:なぁちゃん
所属事務所:AKS
生年月日:1997年11月7日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:155cm
合格期:14期生
選抜回数:AKB48 11回、STU48 2回

目次

岡田奈々はお金持ち?実家は?

岡田奈々は金持ちなの?実家がかなりの豪邸!

岡田奈々さんのお金持ち疑惑について、

調べてみると、

岡田奈々さん本人がお金をすごい稼いでいるとかそういうことではないです。

(そりゃそうだ、まだ20歳ですからね)

お父さんがお医者さんのようですね。

実家も4階建てだそうですよ。

お父さんがお医者さんということが本当であればですが、

テレビの見すぎなのかもしれませんが、

自分の子供にもお医者さんになってもらいたいものなのではと思ってしまいます。

その道から外れると、

勘当だー。なんてシーンよく見ますよね。

娘さんがアイドルの道に進むことに対して応援してくれているのであれば、

とても寛大なお父さんですね。

大きな家にすんでいてお父さんがお医者さんだったら当然に金持ちにきまっていますね。さすがは、天下のAKBに入れるだけの財力がありますね。

岡田奈々はバイ?

岡田奈々はバイセクシャル?

「みゃおの部屋」に出演した岡田奈々

「みゃおの部屋」に出演した岡田奈々

岡田奈々は以前SHOWROOMの「みゃおの部屋」という番組にゲストとして出演。その際にレズ疑惑について質問がよせられました。

岡田奈々、レズ疑惑「否定はしない」

岡田奈々、レズ疑惑「否定はしない」

番組MCの宮崎美穂は「レズだ」「どっちでもいい」の2択で視聴者にアンケートを実施。接戦の末「レズだ」が過半数をしめる結果となりました。

宮崎美穂が「レズ疑惑について話していきますか」と促すと、岡田奈々は「否定はしない」などと回答。宮崎美穂は「否定しないんだ」と反応し「バイセクシャルってこと?」と突っ込んだ質問を投げかけました。

岡田奈々、バイセクシャルをカミングアウト

岡田奈々、バイセクシャルをカミングアウト

これに岡田奈々は「恋愛対象に性別は問わないんで、バイセクシャルなのかなぁ」と答えているところに被せる形で宮崎美穂は「えぇぇぇぇえ!」と驚きのリアクション。

岡田奈々はこのリアクションに気後れしたのか「言っちゃっていいんですか?」と宮崎美穂に問いかけました。

宮崎美穂が優しくフォロー

宮崎美穂が優しくフォロー

これに宮崎美穂は「いいんだよ」などと優しくフォロー。バイセクシャルについて話しやすい空気になるよう努めました。

岡田奈々はそうした配慮に安心したようで「かわいい女の子が好きですね」などと発言。そして、岡田奈々が好きだと公言している谷口めぐの話題をふられると「(脚も)好きですけど顔も好き」と全面肯定しました。

信じるか信じないかはあなた次第

信じるか信じないかはあなた次第

しかし最終的に宮崎美穂は「信じるか信じないかはあなた次第」と都市伝説っぽく総括。発言の真偽をファジーにした状態でこの話題を締め、岡田奈々の実際の恋愛の話に移りました。

岡田奈々は恋をしたこともあるし、男の子に告白したこともあるとのことなので、あくまでレズではなくバイセクシャル。ちなみに付き合ったことはないそうです。

たしかにショートヘアーの似合う男の子系の美人なんで、バイセクシャルがにあいますね、でも実際はちがうんじゃないかね、女の子のアイドルファンを捕まえたかったら、そういう言い方が一番うけるんじゃないかな、わざと言るように聞こえるね。

ショートヘアーが似合う

とにかく岡田奈々はショートヘアーが似合うね?女の子受けしそうな岡田の

ショートを集めてみました。

「岡田奈々のショートヘアがかわいすぎる!」と、SNSで話題となっています。「なぁちゃんのショートヘアの画像が見たい!」や「岡田奈々の最新ショートヘア画像が見たい」と思っているメンズのために、今回は岡田奈々さんの癒されるほどかわいいショートヘアスタイルのTwitter画像を何枚かご紹介していきます。

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る

岡田 奈々

@okadanana_1107

りょうちゃん
19歳のお誕生日
おめでとう ☺️🐞🌼❤️🎉
優しくて美しくて眼の色素薄くて
アイス好きのりょうちゃんが
可愛くてだいすき 🤤🍦
一緒にアイス食べに行きたい … !

岡田奈々さんのショートヘアスタイル画像は、岡田奈々さんの公式Twitterや公式Instagramで数多くアップされています。フォローしておくと、最新の岡田奈々さんの画像を見ることが出来るのでおすすめです。あなたも岡田奈々さんのショートヘアスタイル画像で、胸キュンしましょう!

スポンサードリンク
Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

岡田 奈々

@okadanana_1107

お誕生日おめでとう 😘🍰
雅の明るさと 、ノリの良さ 、
すごい好き 😎 良い人 。
スタイルの良さも尊敬してます

Twitterで画像を見る

岡田 奈々

@okadanana_1107

チーム4公演
安定の熱さとたのしさ 😂❤️💪🏻
おつかれさまこ
ささかまこ 🤗

AKB48メンバーである岡田奈々さんは、STU48のキャプテンを務めています。ファンからは「なぁちゃん」と呼ばれているそうです。岡田奈々さんは「何事もバカみたいに全力になれる」ところが長所で、「落ち込んだらとことん落ち込んでしまう」ところを短所だと、ご自身でコメントしています。岡田奈々さんの将来の夢は、世界レベルの女優や歌手になることだそうです。

ツイッターからの画像ですがやっぱりかわいいですね。

病気なの?

岡田奈々 (c)AKS

皆さんにお伝えしたいことがあります。

以前から体調があまり良くなく、少しの間お仕事をお休みさせていただくことにしました。急な報告になりごめんなさい。

総選挙の前には、絶対に戻ってこれるように頑張ります。

それまで私を信じて少しの間待っていてください。

岡田奈々

http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/48712343.html

2016年5月28日に岡田奈々(AKB48)さんは公式ブログにて体調不良を理由に一時休養する事を発表しました。

この時はまだ病気の詳細などは詳しく説明しなかったようです。同年6月に行われた「第8回選抜総選挙」で岡田奈々(AKB48)さんは14位で初の選抜入りを果たしました。

その時の受賞コメントで自身が「機能性低血糖症」である事を涙ながらに発表したようです。

「機能性低血糖症と診断されました。
そこから摂食障害、過食嘔吐(おうと)を引き起こしました。
言ったら嫌われちゃうんじゃないかと。
皆さんを信じて、本当のことを言わなきゃなと思った」
と告白した。

https://www.daily.co.jp/gossip/illness/2016/06/19/0009201985.shtml

「機能性低血糖症」は血糖値の調整が上手くできずにホルモンバランスを崩してしまうそうです。その為、精神状態が不安定になったり、めまいや頭痛などの症状があるとか。

この病気になる原因としては糖分の取り過ぎやストレスなどのようです。

岡田奈々(AKB48)さんがこの病気になった直接的な原因は分かりませんが、アイドルとしてこの病気を公表する事も岡田奈々(AKB48)さんにとって大きな負担になっていたのではないでしょうか。

現在は完治しているという情報もあるので、元気に頑張ってほしいですね。

 

たしかに以前病気のために療養している時期がありましたね、現在はよくなっているみたいですけどね。アイドルはやっぱり体力勝負なところがあるために、体の健康には気を使って欲しいですね。これからも、がんばってもらうためには、体に気をつけて欲しいですね。

熱愛は?

 

AKB48とSTU48を兼任する岡田奈々(20)が15日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。昨年の総選挙で呈した“他メンバーへの苦言”の真意を問われ、タジタジとなる一幕があった。

岡田は、1月にメジャーデビューを果たしたSTU48のキャプテンを務め、14日発売のAKB48の最新シングル「ジャーバージャ」ではセンターに抜擢(ばってき)された。昨年のグループ総選挙でも9位にランクインしたが、その際のスピーチで「スキャンダルや問題を起こし、それをネタにはい上がるメンバーがいるが、まねしていいとは絶対思わない」といった趣旨のコメントを残し、話題を呼んでいた。

番組では、同じくゲスト出演のお笑いコンビ、次長課長・河本準一(42)が、総選挙での岡田のコメントについて言及。スキャンダルではい上がるメンバーについて、「誰なの、それ?」と、率直な疑問を岡田にぶつけた。

岡田は手を振りながら河本の疑問を否定し、「誰かに向けて言うっていうよりは、AKBにも真剣に頑張ってる子がいるので、そういう子たちも報われるグループであってほしいっていう願いを込めて言いました」と弁明した。

だが河本は納得せず、「でも、“スキャンダルではい上がる”っていう言葉が出るってことは、誰かいるよね?」とさらに追及。MCのダウンタウン・松本人志(54)も同調し、「そうね。それは一体、誰と誰と誰と誰と誰?」と指折り数えながら水を向けると、岡田も思わず「そんなにいないです!」と答えてしまい、苦笑するほかなかった。(zakzak編集部)

この話を聞いてなんてまじめなんだ、真面目かって思いましたね。真面目がとりえというかなんかストイックな感じがして逆に心配ですね。

 

妹は?

岡田奈々さんには妹さんがいます。

名前は、岡田れなさんというそうです。

お姉さんの奈々さんがこれだけ美少女なわけですから、

妹のれなさんもかなりかわいいのかなと思い調べてみると、

想像を越えてくるかわいさでした(笑)

akbにいてもかなり人気が出るんじゃないの。

そして2人、よく似てる。

姉妹でもどちらかがかわいくてももう片方がそうでもないってパターンはよくありますが、

この岡田姉妹は本物ですね。

クオリティが高すぎです。

岡田奈々さんもとてもかわいいですが、

まずは、岡田奈々にとっても似ている妹ですね、双子といっても過言ではないのでしょうか?本当にそっくりで、さらにはかわいいといういうことなしなんですね。

真面目な岡田奈々さん、これからもストイックにがんばってくださいね。

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/02/14/post-3932/

スポンサードリンク