大原はじめは、高校はどこ?ブログは?結婚してるの

「ここで変わらなければ彼は終わり」 横浜文体・熊野戦へGHCジュニア王者・大原はじめインタビュー

今回は、プロレスリングノアの大原はじめ選手について書いていきたいと思います。ジュニアながら技術の高い技を繰り出す大原選手はかっこいいですね。そんな大原は、結婚してるんでしょうか?また、出身の高校はどこなんでしょうか?

ブログやインスタはどんなのでしょうか?今回は、そんなプロレスラーの大原選手の素顔にせまっていきたいと思います。

 

大原はじめ

大原 はじめの画像

 

プロフィール
リングネーム 大原 はじめ
REY大原
本名 大原 甫
ニックネーム 暴走ムイビエン
身長 175cm
体重 90kg
誕生日 1984年7月24日(34歳)
出身地 神奈川県川崎市
所属 プロレスリング・ノア
スポーツ歴 レスリング
トレーナー ウルティモ・ドラゴン
デビュー 2004年5月16日

目次

大原はじめは結婚してる?

インスタからの引用なんですけどこんな記事があって

はじめちゃん結婚したって邦ちゃんが書いてるね!プロレスラーで高校生で旦那! #大原はじめ #noah_ghc #PROWRESTLING #WRESTLING #プロレス
いいね!64件
  • napp0nx_x_xはじめちゃん結婚したって邦ちゃんが書いてるね!プロレスラーで高校生で旦那!
    #大原はじめ #noah_ghc #PROWRESTLING#WRESTLING #プロレス

大原は結婚したという内容のインスタをあげています。しかも、高校生でというのは、大原選手が定時制の高校に通っているからです。

結婚してるというのがわかるのはこの記事だけですが、いいですね。

大原はじめのインスタグラムは?

もちろんインスタグラムもやられておるようですね。

スポンサードリンク

 

ちなみにこの写真は、ローストビーフを食べに行った時にとった模様です。

なんかいかめしい顔をしてるのはなぜなんでしょうね。

大原はじめの高校は?

中学生の時に高田道場に通い、高田延彦や桜庭和志から指導を受ける。卒業後は服部栄養専門学校に通い調理師免許を取得する[

2003年、闘龍門の13期生として入門。闘龍門では新日本プロレスのオカダ・カズチカと共に練習した。

2004年5月16日、メキシコ・アレナコリセオの松山勘十郎戦でデビュー。

2005年、新日本プロレスLA道場に遠征後、CMLLに参戦。奥村茂雄、田口隆祐とのKamikaze Nipponesトリオを結成。CMLLのレギュラーとして活躍。

2006年、22歳でNWA世界ウェルター級王座を獲得。

なんと、高校はどこということなんですけどね、中学を卒業して料理専門学校に通い調理師の免許を取っていたんですね。高校に通わずに即専門に通うなんてなんて実践的な人なんでしょうね。そんな行動力が今の大原選手を支えているんではないかと思います。

その後の経歴なんですけど、そのにはなんと

2013年8月24日後楽園大会『Summer Navig.2013~丸藤正道デビュー15周年記念大会~』において、GHCジュニアヘビー級タッグ王者である獣神サンダー・ライガーとタイガーマスクのタッグの初防衛戦として、平柳とのタッグで挑戦する[。なお体格などは一切公表されておらず、体重がジュニアヘビー級であることのみが判明していたが、試合に挑戦するにさきがけて身長174cm体重90kgと発表された。選手試合は序盤から執拗にライガーに覆面剥ぎ行為を行っていたが、逆に怒りを受けて覆面剥ぎをされ、頭部が露出した状態になり防戦一方になった。そして試合途中で自ら覆面を脱ぎ捨て、正体が大原であることを明かした。試合は16分7秒、ライガーの雪崩式垂直落下ブレーンバスターからの体固めでピンフォールを奪われ敗北。また、今後は大原として参戦を続けることが正式発表された。

2014年1月、NO MERCYを裏切り森嶋猛率いる「超危暴軍」へ加入した。

2015年3月28日、正式にプロレスリング・ノアへ入団した。

2016年3月19日、GHC ジュニアヘビー級タッグ奪取。

2017年より定時制高校に入学。

うん、2017年に定時制高校に入学してるんですね、もちろんプロレスをやりながらですよ、えらいですよ、本当にこの事実を知ってなんか人柄に惹かれる部分があるなあと思いますね。

大原はじめブログは?

 

なんとブログからも高校生活を満喫しているのがわかります。

 

 

遅刻回避 大阪からの登校

授業開始1分前に到着!

20180910-190942.jpg

 

場外カウント19でリング上がれた

感じがするのは

職業病みたいなもんだよね笑

用賀でバス降りたのが

15時50分

ダッシュしまくり

ギリギリ間に合った!

そして昨日の試合から24時間くらい

経った今

給食食べてます笑

昨日のことがうそのような

生活の振り幅がすご過ぎる!笑

 

  • 20180910-190550.jpg

 

今日はオレンジジュースも出た!

なんか嬉しい笑

さすがに疲労困憊

さすがに

寝たい…

あと2時間がんばりまーす!

というわけで、

3.4時間目もムイビエン!

プレスラーと高校生の2足のわらじ生活ははっきりいってすごいですね、向上心のある、大原選手ならではでないでしょうか?

スポンサードリンク