Hi69プロレスラーは結婚して離婚してる、入場曲は?

デビュー戦で、いきなりジャンプアップ!? 石井に自分なりのリベンジ!新たなNOAH戦士・Hi69にフォーカス!

今回はプロレスリングノアの人気レスラーHi69選手について書いていきたいと思います、なんて読むの?と思った人も多いと思いますがヒロキですね、なかなか知らない人には読みにくいかもしれませんけどもユニークですね、そんなヒロキ選手は結婚してるんでしょうか?また、家族構成とかはどうなってるんでしょうか?入場曲とかはどうなんでしょうか?今回はそんなヒロキ選手の素顔に迫って生きたいと思います。

Hi69

 

ヒロキと読みます。独特なのではないですかね?

Hi69の画像
プロフィール
リングネーム Hi69
HIROKI
本名 田辺 裕喜
身長 175cm
体重 90kg
誕生日 1981年12月13日(36歳)
出身地 岩手県盛岡市
所属 プロレスリング・ノア
トレーナー TAKAみちのく
デビュー 2000年11月19日

【テーマ曲】 Shots-LMFAO Feat.Lil Jon
【得意技】 トランスレイヴ、ストゥーカスプラッシュ、ダブルエキサーⅡ(石森との合体技)
【タイトル歴】 GHCJr.タッグ、CHAMPION OF STRONGEST-K、STORONGESTK-TAG、インディペンデント・ワールド・世界ジュニアヘビー、UWA世界ミドル、UWA世界タッグ、IJ王者
(MEMO)
KAIENTAI DOJOに一期生として入団し、プエルトリコでデビューを果たす。退団後はフリーとして活動。2014年3月には火野裕士とのタッグでSTRONGEST‐K TAG王座を奪取するなど、高い実力を誇っている。16年12月よりノアマットにレギュラー参戦し、17年2.18博多にてGHCジュニアタッグ王座を戴冠。3.12横浜での初防衛戦では2階席からのストゥーカスプラッシュを敢行し破天荒な闘いぶりも披露している。石森とのコンビでジュニアだけでなくヘビー級戦線での活躍も視野に入れる。6.25郡山でJr.タイトル奪取後の石森のコメントの際にノア入団をアピール。この度7月1日付けをもってノアとの専属選手契約を締結した。ジュニア二冠王の石森と共に結成したチームXX(ダブルエキス)として出場するジュニア・タッグリーグ戦(7.13開幕)での活躍が期待される!

 

名前の付け方がとってもユニークですね、TAKAみちのくに師事してることからテクニックはあると思われます。

NOAH最高の存在になり得る」(NOAH・内田雅之会長)

さる7月1日付けで、プロレスリングNOAHに、新たな仲間が加わった。KAIENTAI DOJOでデビューし、アパッチ、FREEDOMSと主に戦場を変えて来たHi69(ヒロキ)である。予感はあった。昨年暮れの鈴木軍の退陣により、一時的に多数のフリー選手が緑のマットに上がることになったが、年が明けると一転、NOAHは所属選手中心の陣容に。しかしそんな中、年頭の後楽園ホール大会2連戦(1月7日&9日)にフリーとして、唯一名を連ねたのがHi69だったのだ。

現在は石森太二とのタッグ、「XX」でGHCJrタッグ王座も保持するHi69。パンクバンド「MOTHBALL」のMVに登場したり、2階席からのダイブを敢行するなど(3月12日・横浜)、NOAHでの存在感は盤石となりつつある。その道程を辿りたい。

Hi69選手は内田会長も押してるほどの実力者であります、これからノアを背負っていくということでしょうね。

目次

Hi69は結婚してるの?

Hi69

ネットからの情報はひろいにくいのですが、結婚はしていたようですね、のちに離婚した内容のツイッターがでるんですけど、まあ残念だったようですね。

スポンサードリンク

離婚してる?

離婚してタバコ、酒増えました。 最初に謝ります。 おまえが言うな

Hi69のツイッターからですが彼が離婚したことをあかす内容がありますね、

酒やたばこが増えたらしいですけど、健康には気をつけてもらいたいもんですね。

入場曲は?

Hi69

 

入場曲

  • 初代 : Super Dance(HAYASHI) ※キングレコード「KAIENTAI DOJO」に収録
  • 2代目 : RED ※「TRANCE RAVE BEST 9」に収録

Hi69選手の入場曲ですが、非常にかっこいい曲ですよね、ポップな感じで軽快

さを感じます。

タイトル歴

  • CHAMPION OF STRONGEST-K王座
  • STRONGEST-K TAG王座
  • K-AWARD(年間最優秀選手賞、年間最高試合賞シングルマッチ部門)
  • インディペンデント・ワールド・ジュニアヘビー級王座
  • UWA世界ミドル級王座
  • UWA世界タッグ王座
  • WMF認定ジュニアヘビー級王座
  • GWC認定タッグ王座
  • WEWタッグ王座
  • インターナショナルジュニアタッグ王座
  • GHCジュニアヘビー級タッグ王座

タイトルは結構取っているほうですね、実力派のレスラーではありますね、ノアのGHC関連をこれからもっと取っていければいいですね。

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/08/13/post-5710/

スポンサードリンク