YAMATOプロレスラー(ドラゴンゲート)彼女は?結婚は?ブログ、インスタは?

Pocket

YAMATO(ドラゴンゲート)は結婚してるの?彼女はいるの?出身地は?

今回はドラゴンゲートの人気レスラーのYAMATOについて書いていきたいと思います。今や人気のある団体、ドラゴンゲートの勢いはすごいですね。そんなYAMATO選手には彼女はいるんでしょうか?はたまた結婚はしてるんでしょうか?インスタグラムやツイッターやブログはやっているんでしょうか?また出身地はどこなんでしょうか?そんなYAMATO選手の素顔に迫っていきたいと思います。

出身地はどこ?

DSC02458

YAMATOだけに奈良県出身とか思いましたが、違いましたね、そんな簡単なもんじゃないんですね。

YAMATO(やまと)

・リング名:小野寺 大和

・本名:小野寺 正人

・生年月日:1981年9月10日

・出身:岩手県一関市

・身長:175cm

・体重:80kg

・スリーサイズ:B110、W85、H90

・足のサイズ:27cm

・取得資格:調理師免許、フードコーディネーター3級

・趣味:格闘技、料理、日本史、ガンダム

・プロレスデビュー:2006年7月29日京都KBSホール

岩手県出身なのにYAMATOなんですね、まあそんなもんでしょう、日本史やガンダムが好きっていうのは意外ですね。

料理できるの?

1981年9月10日生まれ。B型。調理師学校を経て、和術慧舟會で総合格闘家となる。2006年、プロレス団体DRAGON GATE所属のプロレスラーに転向し、人気実力とも兼ね備えた選手として活躍中。試合予定はDRAGON GATE公式ホームページを参照。調理師免許、フードコーディネーター3級を持ち、料理のできるプロレスラーとしても注目が集まっている。

なんと料理ができる調理師免許があるプロレスラーなんですね、数少ない意外といる?調理師レスラーなんです。

1/常日頃からトレーニングをし、強靭な肉体を用意しておく。

_HD_7767

2/ツナ缶のオイルを切る。にんにくはみじん切り。鷹の爪は輪切りにしておく。

_HD_7605

3/オリーブオイルを敷いたフライパンでにんにく、鷹の爪を強火で炒め、香りが立ったらツナを加える。ツナの水分を飛ばしつつ、フライパンにこびりついたツナをこそぎ取る。

_HD_7610

4/白ワインを加え、アルコールが飛んだらオリーブ、トマトソースを加える。塩コショウ、昆布茶で味を調える。

5/別の鍋でそばを茹で、水にはさらさず、ざるにあげておく。

_HD_7626

6/茹で汁50ccをフライパンに加え、味をみる。再び塩で味を調整し、そばを加えてフライパンを軽くあおる。

7/器に盛り、パルメザンチーズ、パセリで飾る。

まあなかなか本格的じゃありませんか。しかもうまそうですね。

_HD_7656

できあがりがとっても完成度が高くていいですね。ちなみに本人の笑顔もめちゃくちゃいいですね。

YAMATOの彼女は?

y3

ブログやツイッターで調べてみましたが、彼女情報はみつかりませんでしたね。残念ですね、まあ調べてみてもわかりませんが、ドラゴンゲートは彼女の情報とか結婚の情報をあまり表には出さないので、わかりにくいのかもしれませんね。

ファンの人にとっては一安心ですね。

スポンサードリンク

結婚してるの?

y2

好きな女性なタイプは奥二重や一重で、

サバサバ系の女性がだそうです。

本題の結婚ですが…

していません!!

うんこれもなんですが、結婚を公表してないだけかもしれないですね、30代も

後半なので、隠してるだけでもしかしたら結婚してるのかもしれないですね。

髪型は?

プロレス物語

自慢のロン毛がめっちゃにあっていますね。チャラい感じがいかにもドラゴンゲートって感じですね。

いい感じにパーマかかってますね、凛々しいね。

後ろで髪の毛を結っているんですね、これもロン毛ながらりりしい、かつ男らしくっていいですね、イケメンはどんな髪型も自由自在ですね。

image

山本KID風の坊主頭かっこいいですね、これぞ格闘家という感じのにおいがします、総じてYAMATOはどんな髪型でもやってこいといわんばかりのイケメンなんで、なんでも似合います、うらやましいわ。

ブログやツイッターやインスタは?

人気レスラーには不可欠のブログやインスタはどうなんでしょうかね、

初のサンプラザは大成功で終了。

ドラゴンゲート秋のビッグマッチ第1弾、

スポンサードリンク
「THE GATE OF ORIGIN 2018」
初進出の仙台サンプラザ大会は大成功で終了。
花にYAMATOって書いてるセンスがめちゃくちゃいいですね。
まるでヒトデのような花ですね。
いつもたくさんのお花をありがとうございます💐
リングの遠くからの様子ですね。
何処からでも観やすい、良い会場だ〜
場内は最初から最後まで盛り上がりっぱなし。東北のドラゴンゲートファンの皆さん、生のビッグマッチはいかがでしたか?
皆さんのおかげで、僕の長年の夢が叶いました。次の目標は仙台サンプラザ大会を定着させる事。そして、3階の隅っこまでパンパンにする事。
試合は、ドンフジイ、斎藤了組を下してツインゲート初防衛に成功。
次の防衛戦は9/24東京・大田区総合体育館に決定。相手は望月成晃、シュン・スカイウォーカー組。
このタッグは全日本プロレスのジュニアタッグリーグに参戦したチーム。特にシュンは、その中で得る物もたくさんあったんだろう。最近若手の中ではメキメキと頭角を現して来た。
あの身長であの身体能力は驚異的。5年後と言わず、3年後にはトップに名を連ねてるだろう。いや、そうでなければ困る。
シュン!俺たちをガッカリさせるなよ!
今回ゲスト参戦して頂いた、仙台ガールズプロレスリングの総帥・里村明衣子選手。(カサンドラ宮城選手も参戦)
流石の迫力とオーラです。里村さん、ありがとうございました❗️
試合後には打ち上げを何件かまわり、協力してくださった皆様に感謝の気持ちを伝えて参りました。
最後は仙台なかなかYAMATO会主催の打ち上げパーティーへ。
37歳の誕生日も祝って頂き、ありがとうございました❗️

毎回仙台に長期で滞在して宣伝活動してくれてるMr.中川とワタナベヒョウ。

打ち上げの後はヒョウがどうしてもと言うので、仙台っ子ラーメンで〆(笑)
2人も大成功の立役者。ありがとう❗️
毎回ではあるけど、今大会は特にたくさんの方達に支えて頂き、大成功のうちに終わらせる事が出来ました。
すでに来年も、仙台サンプラザの日程は押さえてあります(これはオフレコでお願いします🙏)
さぁ、この勢いでドラゴンゲートを東北に、もっともっと定着させていきます。
次の闘いの舞台は11/10山形、そして11/11はわたくしYAMATOのお膝元、岩手・一関!
皆さんのご来場、お待ちしております❗️
非常にブログに力をいれてるのがわかりますね、センスのいい写真と達筆な文章ですね、料理だけでなくマルチな才能を持っているんですね。ルックスも才能も言うことないですよね。これからもドラゴンゲートの発展とYAMATO選手の飛躍に期待してますよ、がんばってくださいね。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.