秋山準の嫁は、ハゲの理由?現在は?家族は?

全日本プロレス社長の秋山かつてのイケメンレスラーもいまでは、ただのハゲおやじになってます。プロレスがいま女子に人気のスポーツになってますけど

まだまだ昔の状況にはほど遠いですね。そんな、秋山準社長について

書きますね。

秋山準の嫁は?ハゲになった理由や 入場曲や試合動画や紹介!

今回は全日本プロレスの現在の社長秋山準選手をご紹介します。

対戦相手の弱いところ、まあ怪我してる部分とかをとにかくいためつけて徹底的にやっつけることからそのファイトスタイルを氷の秋山、キラー秋山と言われて
恐れられています。プロレスの実力もあるんですね。

伊達に社長をやっているわけではないですね。

三冠ヘビー級チャンピオン2回
プロレスリングノアのGHCヘビー級チャンピオン3回

と社長の名に恥じない実績です。

全日本プロレスに入団したときは「ジャンボ鶴田二世」と期待されていました。

しかし、全日本プロレスから大量に選手が
離脱してしまう時に一緒に
プロレスリングノアに移籍してしまうんです。

その後、全日本プロレスがピンチに陥った2013年
全日本を救うために舞い戻ってきます。ノアに移籍したのは三沢についていったということだったのでしょうかね?
一度出て行った団体に戻るという結構な根性があることをやってのける人間性は

すばらしいものがありますね。
そんな男らしい秋山準選手とは、どのような社長でどんな選手なのでしょうか?

秋山準の嫁は


出典元:http://number.ismcdn.jp/mwimgs/

実績もあり、男気もある秋山準選手。
当然、結婚されてるんでしょうか?

います。

当然ですよね。
しかも、お嬢さんまでいらっしゃいます。
リングの上では、氷の秋山と恐れられていますが、
お嬢さんは、かなり甘いようで、
買い与えられるものは、全て買い与えたい
と仰っているようです。
それだけではなく、犬1匹と猫5匹を飼っていて、
動物奇想天外にも出演経験があります。

家庭での秋山準選手はリングとは
正反対の性格のようです。

おそらく一般の人と結婚したのであんまり情報がないのですね、きっと美人でいいおくさんをもらっているんでしょうね。

秋山準がハゲになった理由

スキンヘッドがトレードマークの秋山準選手。
でも、最初からスキンヘッドでは無かったんです。

なぜ?

それは、2008年7月、秋山準選手は東京スポーツに
次のような約束をしてしまいます。

GHCヘビー級選手権で力皇猛が勝たなければ坊主にする。

当時タッグパートナーだった力皇猛選手を応援するためだったのでしょうか。

ただ、公約する!と宣言したわけではなく。

ぽろっと話したことを、記事にされてしまったようです。

その後、応援の甲斐も無く、力皇猛選手は敗北

結果、秋山準選手は坊主になりました。

自分の試合でもなく、
ましてや勝手に記事にされてしまった公約なのに、
有言実行する秋山準選手はやはり男気ありますね。

スポンサードリンク
坊主になった理由のいさぎよいのではないかと思います、義理堅いところなんかはさすがですね、すばらしい人間性であると思いますね。

秋山準の入場曲は

秋山準選手の入場曲は「STERNNESS」です。
まさに王道で豪華絢爛な曲です。
かっこいいんですが、昭和プロレスも彷彿とさせる
心が沸き踊る曲です。

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Hk-MWpLc_tk

まあいわゆる入場曲なんで元気いっぱいの曲なんですが、秋山選手の曲はそのなかでも奮い立つものがありますね。

スポンサードリンク

秋山準の試合動画

秋山準選手の試合動画をご紹介します。
まずは、佐々木健介選手とのシングルマッチです。
故三沢光晴選手が解説席から見守っています。

トップロープから場外へダイブするという
後先考えない戦いを展開します。

そして、必殺技「スターネストダスト」が炸裂します。
結果は果たして・・

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=aVPDFyBSNEw

続いては中嶋勝彦選手とのシングルマッチです。
入場がかっこいい!と思ってみていると、
中嶋勝彦選手の奇襲で試合が開始します。
リングに入る前に試合が始まるという、驚きの展開です。

しかし、秋山準選手も黙ってはいません。
必殺技「エクスプロイダー」を繰り出します。
受身の天才である、三沢光晴選手が、
この技はやっかいだ
というほどの破壊力を持った技です。
結果は、果たして・・・

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=3uR1tRsSlI4
こちらの記事も読まれています!!

秋山準の最後にまとめ

男気溢れる、スキンヘッドの秋山準選手をご紹介しましたが、このスキンヘッドも男らしさを倍増させる魅力の一つですね。

大物を予感させたエピソードがあります。
全日本プロレスに入団したばかりの新人の頃、
あのジャイアント馬場さんに、
シャツの裾が出ている
と、注意されてしまいました。

しかし、秋山選手はなんということか、あのジャイアント馬場選手に向かって

シャツのすそは出してるのがかっこいいんです。とわざと出したほうがかっこい

いと言ってのけたんですね。ジャイアント馬場のような目上の人に対してもきちんと意見を言ってのけるというところに、秋山が社長として腕をふるうことができる人間性があるのではないかと思われますね。

これからも秋山準および、全日本プロレスのますますのご発展をお祈りしています。

今回は、プロレスラーの武藤敬司について書いていきたいと思います。武藤敬司 の嫁は現在はどうなんでしょうか?また、娘の愛莉の現在...
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.