YO-HEYプロレス藤田洋平の彼女は嫁は、現在のブログは?背筋は鍛えまくってる

今回は、プロレスリングノアで活躍するYO-HEY選手についてまとめました。

YO-HEYといえばチャいキャラで有名ですが、彼女はいるんでしょうか?結婚はしてるの?また、軽量ですが必殺技はどんなのがあるんでしょうか?またノアに移籍するまでのいきさつはどうだったんでしょうか。今回はそんな彼の素顔にせまって行きたいと思います。

 

目次

YO-HEYのプロフィールは?

現タイトル:
所属チーム: RATEL’S
生年月日: 1988年2月6日
身長: 170cm
体重: 70kg
血液型:
出身地: 兵庫県養父市
入場テーマ:
得意技: バンブードラゴンフライ、顔面G
デビュー戦: 2008年12月22日 兵庫・ドラゴンゲートアリーナ vs近野健一
タイトル歴: GHCJr.タッグ、DOVEタッグ
twitter: @yo_hey0206

08年12月22日にデビュー。17年1月にノア初参戦。7月のグローバル・ジュニアタッグリーグ戦で見事優勝。8.26後楽園でGHCJr.タッグへ挑戦し見事勝利。その後は勝俣&MAO、原田&タダスケ、グルクンマスク&首里ジョー組を退け三度の防衛に成功している。

で藤田洋平として対近野健一戦でデビュー。

2009年1月18日、DRAGON GATE大阪府立体育会館第2競技場大会でDRAGON GATEに初登場。3月20日、勢いの良さとファイトぶりを評価されてユニット「WARRIORS-5」に加入と同時にリングネームをRYOMAに改名。リングネームはCIMAの首の治療時にトレーニングパートナーとして訪れた高知県ゆかりの坂本龍馬にあやかったもの。2月から5月、DRAGON GATEの道場で飼育されているニホンザルが選手らによって虐待されていることをブログで公表したことにより、DRAGON GATEに抗議が殺到する。虐待に関与していないものの、その告発ブログが騒ぎの発端であるとされて6月より、無期限謹慎処分となり、後に期間が処分の開始より、1年間とされたが騒動の責任を負う形で12月31日に退団と同時に引退を発表。

サルの虐待をしていたという風に報じてるところもあるんですけど、してないんですね、真相はわかりませんが、もし無実だとしたらかわいそうですね。

 

2011年2月13日、アパッチプロレス軍世界館大会でリングネームを藤田洋平に戻して復帰。その後、夢であるWWE参戦のため、アメリカに渡ることを発表と同時にリングネームをYO-HEYに改名。7月15日、SMASH後楽園ホール大会で対AKIRA戦でワールドトライアウトが行われて試合には負けたが実力を認められて合格。SMASHからは過去について公表はないがDRAGON GATEを主戦場にしているGammaと同じリングに立つ事になった(DRAGON GATEは退団した選手と交流することが滅多にないがGammaがフリーなのでOKと思われる)。

2013年9月1日、道頓堀プロレスに入団。

2014年9月1日、ダブプロレスに移籍。

2017年9月3日、プロレスリング・ノアに移籍

スポンサードリンク

関西地方を中心に活躍していたみたいですね、いまでは、ノアのジュニアの顔と呼べるとこまできていますね。ラーテルズのHAYATOと一緒に夫婦のように息の合ったプロレスを見せてくれますね。

彼女は結婚は?

 

残念ながら?いや女性ファンには朗報なんですが、結婚してるとかの情報はありませんでした。ただプロレスラーは結婚情報をあまり公開しないので真意はわかりませんが?彼女は情報はないですが、あのルックスとチャラさからいえばいるのではないでしょうか?しいて言えば彼女はHAYATA選手かな???

得意技

バンブードラゴンフライコーナー最上段から上半身を右方向へと軽く捻って反動をつけて上半身を元に戻しながらジャンプして空中で体を左方向へと720度錐揉み回転して仰向けになった相手の上に腹部から落下する。

すごい大技なんでたまにしか見せてくれないんですね。自分のダメージも大きいんでしょうね。

顔面G戸澤塾秘伝・巌鬼と同型。助走して相手の右肩に左手を左肩に右手をついてジャンプして膝を突き出すように自身の両足を折り畳み、相手の頭部を両膝で挟み込む格好で相手の肩の上に跳び乗って体重を預けることで相手を後ろに転倒させて後頭部を打ちつける。

体重の軽いYO-HEY選手には一番いい技ですね、体重は軽いが体は身軽な選手には最高の技ですね。

タイトル歴

  • DOVEタッグ王座
  • 666認定きかんしゃ級王座
  • GHCジュニアヘビー級タッグ王座
  • 日テレG+杯争奪ジュニアヘビー級タッグ・リーグ戦優勝

まだまだ若いYO-HEY選手ですのでこれからの活躍に期待したいですね。

スポンサードリンク