倉島杏実と松井玲奈の関係は?小学校や中学は?母親は?身長は?生誕祭は、ダンスがうまい?

今回はSKE48の倉島杏実について書いていきたいと思います。SKE,いやAKBグループの中でも最年少であろう倉島ですが。中学はどこなんでしょうか?また小学校とかはどこを卒業されたのでしょうか?

また、大先輩の松井玲奈との仲はどうなんでしょうか?、また生誕祭とかはどんな感じだったんでしょうか?今回はそんな倉島杏実の素顔に迫って生きたいとも思います。

ファイル:2018年SKE48プロフィール 倉島杏実.jpg

 

倉島 杏実くらしま あみ
公式ニックネーム

あみちゃん

所属事務所

AKS

生年月日

2005年6月28日 (13歳)

出身地

神奈川県

血液型

不明

身長

140cm

合格期

8期生

選抜回数

0回

サイリウム

[2]

オーディション番号

50(SKE48 8期)

身長が140センチとなっていますが、まだまだ成長期なんでもっともっと伸びますね。総選挙は圏外ですが、この年齢で立候補してるのはさすがにすごいですね。将来が楽しみですね。

目次

倉島杏実と松井玲奈の意外な関係とは?

松井玲奈が7月27日に27歳の誕生日を迎えた。その日の午前10時ごろにSKE48の8期生でチームEの倉島杏実(13)がSNSで「玲奈さん! お誕生日おめでとうございます!」と祝福、さらに「大好きです!! また、会いたいです!!」とツイートしている。

倉島杏実は5歳で松井玲奈が好きになり、SKE48オーディション受験対象年齢の11歳になったと同時に応募したという。松井玲奈は2015年8月31日に卒業公演を行ったが、それでも倉島の“松井玲奈推し”は揺るがない。

松井もそれを知っているだけに、倉島が投稿したツーショットや「生誕Tシャツ」を着る姿を見て「私も会いたいよー ありがとう」と返している。

チームE・菅原茉椰(18)によると、倉島杏実は27日のレッスンも「松井玲奈生誕Tシャツ」を着てくるほど「ガチ勢」だという。さらに「杏実ちゃんの写真を玲奈さんに送ったら『可愛い』と返ってきて大号泣」と明かしており、

倉島がSKEを好きになったきっかけが松井玲奈だったんですね、それでお誕生日おめでとうございますとツイートしたんですね。

倉島杏実の小学校は?

no title no title

袴姿なんでもちろん小学校の卒業式なんですが、どこの小学校までは特定されませんでしたが、かなり袴が似合っていてりりしいですね。とってもかわいいですね。

倉島杏実の生誕祭はどうだったの?

なんとまだ弱冠13歳です、若いですね、若すぎですね、これから何年SKEで活動していくのでしょうか?将来が楽しみでありますね。

 

 

緊張したら泣いちゃうんです。
最初の握手会の時から部数が増えて無くて悔しいなと思うところもあるので握手人気あげたいなって
あと外仕事を増やしたいです
神奈川県川崎市出身で少ししか帰れないので地元で仕事をしたいなって

地元が川崎市なんですね、地元でお仕事がもらえるようになるといいですね。

相川暖花からのお手紙

杏実ちゃんへ

13歳のお誕生日おめでとう。

杏実ちゃんと初めて会った日、第一印象は細くてヘビみたいな子だなって思ったのを覚えてるよ。

ちっちゃくて、ダンスが凄い上手で、キッズダンサーみたいな子でした。

同じ研究生として劇場公演をやり始めた時、反省会で凄い反抗してきたり、ほんとに頑固で負けず嫌いで、最初はちょっと苦手だったよ。

でも今考えたら小学生の女の子がみんなの前で発言することって凄い勇気がいることだなって思います。

ほのは杏実ちゃんのこと、本当に尊敬してるよ。

急に任された公演の新しいポジションもすぐ完璧に出来たり、小学生だったのに全チームアンダー制覇を達成したり、先輩に物怖じせず色んなこと言えたり、私には出来ないようなことを何でも出来ちゃうから凄いなって思います。

でも、杏実ちゃんが何でも出来るように見えるのは超能力を持ってるわけじゃなくて、時間をかけて努力した結果なんだろうなって思うよ。

でも、だからこそ頼られすぎちゃって大変な時もあるよね。たまには休憩してもいいと思うよ。

いつレッスン場に行っても杏実ちゃんがいて、練習してるから勝手に心配になってます。

あと、杏実ちゃんは悩み事とかないのかな?っていつも思ってます。

割と一緒にいる時間多いのに、1回も悩んでるところ見たことないから1人で抱え込んじゃってないか心配だよ。

私じゃ頼りないかもしれないけど、小さなことでも嫌なこととか悩みとかあったらいつでも言ってね。きっと解決してあげれるよ。

最初はあまり喋らなかったのに、最近は急に甘えてきたりして、本当に嬉しいよ。

「可愛いくない」とか「うるさい」とか「嫌い」とかたまに言っちゃうけど、ほんとは杏実ちゃん可愛過ぎるし、大好きだよー。

スポンサードリンク

改めてお誕生日おめでとう。

杏実ちゃんの笑顔がたくさん見れる年になりますように。

相川暖花より

同じメンバーの相川よりの手紙ですが、仲のよさを感じさせますねとってもなごやかな雰囲気にさせてくれますね。
倉島杏実応援アカウント

倉島杏実「まずは、こうやって花冠だったり、色んな準備をしてくださった生誕委員の皆さん、ここに来てくださった皆さん、モニターとかDMMで観てくださってる方、来れないよって方もありがとうございます」拍手

「今年は生誕祭2回目なんですけど、ほんとに全然実感が湧かなくて。で、何喋ろうと思ったんですけど、それも思いつかなかったんですよ。それで、何話そうかなと思ったので、とにかく今日は今年の1年の抱負をいっぱい言ってこうと思います。

まずは、握手会の売上を上げたいです(ざわざわ) 何て言ったらいいんだろう。たくさんの人に握手会に来てほしいです。何で笑うんですか?」
斉藤真木子「いいよ。気持ちくていいね。素直だね。言ってこう、もっと」

倉島杏実「初期の頃…。すみません、全然感動してないんですけど、凄い緊張すると涙が出てくるんですよ。気にしないでください。

私は最初の握手会の時からそんなに部数が増えてなくて。で、他の同期とかも部数が増えてる子もいるので。そういう泣きじゃないんですけど、凄い緊張して泣いてます。

それで、凄い悔しいなって思うこともあるんですけど、やっぱ握手人気上げたいなって思ったりしました。っていう話です。

あと外仕事を増やしたいです。私は神奈川県川崎市出身なんですけど、やっぱ地元にたまにしか帰れないので、やっぱ地元のお仕事がしたいなって思います。

川崎市は大場美奈さんとか凄い選抜の方がいるので、わかんないんですけど、でもいつかはほんとに川崎市の川崎市大使みたいななれるぐらいの大きな人になれたらいいなって思います」拍手

「ありがとうございます。あと、ラジオとかにも呼んでもらいたいし、テレビ出たいし、あとはスキーも出来るので、スキーのお仕事とかで雑誌に載れたりしたらいいなって思います。あとは、歯が生え変わってほしいです」客笑
須田亜香里「まだなの?」
倉島杏実「そうです。まだ12本ぐらいしか抜けてないので、今年に揺れてない歯も全部揺らして抜きたいと思います」客笑

「ちょっと歯が無かったらごめんなさい(客笑) あとは、何だろう、あとは、何だろう、もっとポジションを上にいきたいです。今はチームEのほうでは後ろのほうなんですけど、昇格したてだからってのもあるんですけど、やっぱ前に行きたいし、センターで踊りたいし、前で踊りたいです。なので、応援してください」拍手

「ありがとうございます。こうやって喋るのも苦手だし、こんな変な時に泣くし。そんな人なんですけど、これからもいっぱい前のめりで頑張るので、応援よろしくお願いします」拍手

「今回の生誕祭は泣かないって決めてたんですけど、空気が緊張して泣きました。来年は泣きません。来年の生誕祭があったとしたら、その時はもっと前のポジションでもっと人気上げて頑張りたいと思います。

あと、総選挙ランクインしたいです。「杏実ちゃんはまだだろう」とか言う方いると思うんですけど、そんなことないよー」客笑 → 拍手

「そんなことないので、こうやって入れないよって思う方もいると思うんですけど、そんな人たちをこの1年でもっともっと、何て言ったらいい? 釣っていく?」客笑

「そんな人たちを「杏実ちゃんなら出来る」って思ってもらえるようにしたい1年にしたいと思います。応援よろしくお願いします」拍手

「13歳の1年は悔いのないように、後悔しない1年にします…します、します、します(笑)」拍手

なんとスキーが得意であるということですね。なんでもいろんなことができるのですね。それにしても13歳とは思えない頭の良いスピーチですね、大変しっかりものなんですね。

倉島杏実の母は?

倉島杏実の母親がとてつもなく厳しい人物ということがファン内では有名である。生誕祭での倉島杏実への手紙で説教をかましてファンがドン引きしたこともあるという。

厳しい母であることはある意味いいことであると思います。こんな母あっての倉島杏実であるといわせたいですね。

倉島杏実のyoutubeは?

総選挙のアピールぐらいしか見つかりませんでしたが、どんどん新たなことにチャレンジしていってもらいたいものですね。

倉島杏実ツイッターは?

 

自分の載っている雑誌の紹介ですね。小学校をでたばかりということで幼さがかなりのこっているのが印象的ですね。

倉島杏実の身長は?

倉島杏実さんのプロフィールから身長をチェックしてみると147.4㎝と小柄な印象があります。

まだまだ成長期ですね、当初は140センチくらいの身長でしたから、それに比べたら今は10センチ近く伸びているんではないでしょうか?

倉島杏実のランドセル姿は?

小学生時代の握手会でランドセルとはずるいですね、これはロリコンな人がほっておくわけがないじゃないですか。マニアにはたまらない映像になってしまってると思いますが、それと同時にランドセルが非常に似合っているのが印象的ですね。

倉島杏実の中学は?

現在は中学生の倉島なんですが、どこに通っているかはもちろんのことわかりませんでしたね。きっとSKEに通いやすい名古屋市内の中学であることはわかりますが、それ以上はちょっとわかりかねますね。

 

倉島杏実のダンスはうまい?

 

もちろんSKEに入れたのでダンスは上手ですね、とくに年齢の若さ?を利用した元気いっぱいのダンスに目を引くことは間違いないですね。

スポンサードリンク