栗原紗英は渡辺梨加のものまね?生誕Tは?山下エミリーとは?総選挙は?

Pocket

HKT48,名前,栗原紗英,女性

今回はHKT48の栗原紗枝英について書いていきたいと思います、HKTの中でも圧倒的にビジュアルのある彼女、美人度でいえばナンバー1かもしれませんね。そんな超がつくほどの美人の彼女について迫りたいと思います。欅坂46の渡辺

梨加に似てるというが、そんなににてるのでしょうか?また生誕のTシャツはどんなの?同じHKT48の山下エミリーとは仲がいいらしいが本当でしょうか?

また、近年の総選挙ではランクインしてるのでしょうか。それではいってみましょう。

栗原 紗英


栗原 紗英(くりはら さえ、1996年6月20日 – )は、HKT48チームTIIのメンバー。福岡県出身。AKS所属。

略歴

2013年

8月4日、HKT48第3期生オーディションに合格。
11月2日、HKT48ひまわり組「パジャマドライブ」初日公演のバックダンサーとしてお披露目。
11月20日、研究生「脳内パラダイス」公演で劇場公演デビュー。
2014年
9月24日、4thシングル『控えめI love you !』で初選抜。
2016年
3月30日、『HKT48春のライブツアー~サシコ・ド・ソレイユ 2016~』最終日公演において、正規メンバーへの昇格とチームTII所属が発表される。
2016年HKT48プロフィール_栗原紗英

選抜経験もあるんですね、そのまま選抜入りを固定できるかと思いきや、一回

だけですね、大変もったいないです。写真のようにその美人度の高さはみてわかりますね。ビジュアルをモットアピールできたら、選抜常連も夢ではないはずなんですけどね。

欅坂の渡辺梨加と似ているの?

栗原紗英

一般公開
11月 01, 20:34

こんばんは。2016.11.01

じつはこの前ロッテつぶやきCMの
撮影をしてきました🍫✨

今回はりこぴさんつっつんと3人の
CMを撮っていただきましたよ

順に公開されていくみたいなので
みなさんぜひ、お楽しみに☺️💗

撮影現場では偶然何人かの
欅坂メンバーさんにもお会いしました!

ファンの方とかメンバーに
よく「似てる!」って言われる
渡辺梨加さんにも
はじめてお会いしましたよ😳💗

やっぱりあちらもよく言われるみたい!笑

本人からも”姉妹みたい”
って言われました☺️

たしかになんかお姉ちゃんが
できた気分でうれしいです..💗えへ

じつは連絡先も交換して
いまは梨加ちゃんって呼んでいます(´꒳`)

お写真も撮ったので載せますね!

どう..???似ていますか..??!

さえ

no title

すいませんがどっちがどっちかわからないくないですか。似てる似てますね?

ちなみに右が本人ですよ、あしからず。

さすがHKTナンバー1の美人ですね、ビジュアルグループ欅坂のメンバーに一歩

もひけをとらない美貌をもっているなんて、もっと人気が出ないとおかしいじゃないですか。

生誕Tシャツは?

最新の6月20日バージョンですね、ササエタイと書かれています、もちろん

紗英に掛詞になってるんですね。

いいデザインですね、シンプルさが際立っていていい感じじゃないですかね?

h3artbrak3rs - Instagram写真(インスタグラム)「#hkt48 #sae #栗原紗英 #さえちゃん #生誕Tシャツ」7月6日 17時58分

一昨年のTシャツですが、本人がきると本当に良く似合っていますね。超かわいいですね。

山下エミリーとは仲がいい???

【HKT48】年上の栗原紗英を気にかけてお世話をする山下エミリーがキレてしまった出来事。栗原紗英「また私に任せて」山下エミリー「いや!」

2017.08.17 HKT48 渡辺通り1丁目 FMまどか まどかのまどから
【森保まどか 山下エミリー 栗原紗英】
1214

『猫』

山下:私も飼ってるんですよ。もう大きいですね。
森保:餌がすごい臭うってさ。
山下:でも私はそれで食べたくなるんです。
森保:どういうこと?カリカリじゃなくて?
山下:カリカリじゃなくて。
森保:缶詰みたいな?
山下:そう。たまにプレミアム餌みたいな感じでマグロの。
森保:わかる!
山下:わかりますよね!
栗原:わからん!
森保:キレるな(笑)
栗原:飼ったことないし猫アレルギーなんです。ちっちゃい頃ピアノ習ってて、ピアノに行くと毎回痒いなって思ってたらピアノの先生が猫を飼ってて、私もよくその猫に餌をあげてたんですね。そしたらピアノ中もどこも痒くて仕方なくて(笑)全部痒くなってくしゃみずっとしながらピアノしてて。完全に猫アレルギーで辞めちゃった。
森保:それはつらい。
栗原:だから今日もめっちゃくしゃみ出ると思ったら二人がいるからかもしれない。
森保:いやいや(笑)
栗原:毛がちょっと……
森保:はーい(笑)

『変わったこと』

山下:駄目なんですよこの子(紗英)。最悪なんです。インスタントのラーメンを作ろうとして、紗英が「作りたい」って言ったんですよ。一回も作ったことないみたいな。
栗原:カップ焼きそば。お湯を入れてお湯を抜くじゃないですか。そのときにソースとか全部入れてお湯を入れちゃって。
山下:私はマジでブチ切れて。
森保:それは怒る(笑)しかもエミリーのでしょ?
山下:今日の夜ご飯。
栗原:でも「作って」って言ったんですよ。
山下:でも作りたいって言ったから。
森保:まかせたのね。
山下:経験させとかんといかんなと思って。
森保:お母さん(笑)
山下:そのときにホテルにいたんですけど大きな声で「ふざけるな!」って(笑)「今から買ってきてよ!」みたいな。
森保:そんなことすると思わないもんね。
山下:そしたらヘラヘラ「仕方ないやん。できないんだからさ」みたいな。
森保:結局どうしたの?
山下:ご飯なくて。
森保:そのまま寝た?
山下:寝ました。
森保:めっちゃ不機嫌(笑)
栗原:そうだったの?
山下:思い出すとめっちゃ腹立つんですけど(笑)
栗原:ごめんなさーい(笑)
山下:倍で返してね。
森保:焼きそば2つ分のね。
栗原:そこで学んで私はもう今では作れるので。
山下:絶対ウソだ。
栗原:また私に任せて。
山下:本当に絶対渡したくない(笑)

スポンサードリンク

森保:エミリーは逆にどうですか?変わったこととかある?
栗原:はいはいはーい!明るくなった!
森保:「はいはいはーい」(笑)明るくなった?ヤミリーじゃないの?
栗原:最初入ってきた頃、初めのレッスンの頃とかは私も何ですけど3期生みんな人見知りで。特に紗英とエミリーはレッスンのときにみんなの後ろに隠れるタイプ。
森保:積極的にはいかないのね。
栗原:そんなエミリーが楽屋ではうるさいし、キャプテンになっちゃうし。
森保:キャプテンになって変わったんじゃない?
山下:どうなんだろうね?変わったのかな?
栗原:喜怒哀楽が激しくなった。
山下:気分屋なんですよ。だから、めんどくさいよね?
栗原:うん。……うんとか言って(笑)
山下:自分でもわかってるんです。
森保:自覚があるのね。
山下:めんどくさいってすごいわかってるんですけど。
栗原:そういう人なのに私のことをすごい気にかけてお世話をしてくれるので。
森保:どっちが年上でしたっけ?
栗原:はーい(笑)
森保:信頼関係があるんだね(笑)
栗原:お互いにそれが楽です。
山下:存在感は濃くなったと思います、初期より。
森保:そうだよね。
山下:初期は思い出がないって言われるんですよ。いたの?みたいな。そういえばサボってたか、一緒に。
栗原:サボってないよ!巻き込み事故(笑)
山下:ポージングしていくレッスンがあるんですけど。
栗原:自信満々な子はみんないけるけど紗英とエミリーずっと後ろでみんなの見てるっていう(笑)
山下:リズムに乗ってるだけ(笑)
森保:性格で別れるよね。わかる。
山下:結構そういう系だったよね。
栗原:そうそう。こうやって喋れるようになったのは成長です、私達の。
森保:控えめでしたってことかな。

森保:私はなんだろう?動物苦手でしたね。最近それしか言ってないんですよね(笑)
山下:それしか聞いてない気が(笑)
森保:昔はめっちゃ駄目だった。最近は普通に足元にいても何も言わない。昔は無駄に叫んでたの。怒ってたの。猫にじゃないよ。
栗原:私達の中でのまどちゃんの印象は変わりました。まどちゃんが変わったわけじゃなくて、印象が元々は綺麗だし喋らない人なんだって思ってた。
山下:ミステリアスって呼ばれてたからね。
森保:めっちゃ冷たそうって言われる。
栗原:でも全然違った。真逆!
山下:私めっちゃ好きなんですよ。まどさんが結構静かにしてたのにいきなり叫んだりするのとかも。
森保:テンション上がったりしたらね(笑)

『納豆』

栗原:この前弟が食パンに納豆を乗せて焼いてたんです。そしたら家がめっちゃ臭くて!
森保:それは大変!
栗原:でも美味しいって言って食べてた。
山下:美味しそう。
森保:食べる人は美味しいよね。見てる方がね、匂いがね。

栗原:納豆を混ぜたお皿にアイスを入れて混ぜたらトルコアイスになる。
森保:どういうこと?臭くないの?
栗原:全然。
森保:なんで?
栗原:すごいから。
森保:ざっくりしすぎて(笑)
栗原:納豆は混ぜないんです。納豆を、混ぜたお皿だけを使ってそこにバニラアイスを入れて混ぜるんですね。そしたらそのネバネバとアイスが混ざってトルコアイスになる。
森保:納豆の味は一切しない?
栗原:味も匂いもしなくなるんです。
森保:なんで?アイスが消すの?
栗原:そう。すごいから。この前特典映像でそれを作ったんですね。ちなみにクックパッドに私のそのトルコアイス載ってるのでぜひ見てほしいんですけど(笑)
山下:宣伝込み(笑)
栗原:メンバーで納豆嫌いな子がいて食べさせたら「全然納豆感ない」って。

栗原:お酢入れたら美味しいですよ。納豆に大量のお酢入れて食べてた。
森保:変わってるね。
栗原:変わってます。
森保:へー!すごいね!
山下:(森保を見て)ちょっとちょっと(笑)
栗原:まどちゃん台本見ながら「すごいね!」って(笑)こっち向いてよ!(笑)
森保:本当に思ってる、すごいから!本当すごい!(笑)いろいろ試しちゃうのがね、チャレンジ精神大事ですから。

この写真を見る限りではめちゃくちゃ仲がよさそうですね、ただこの2人のかけあいはなんですかね。お笑いコンビといったところですかね。

総選挙はどうだったの?

栗原紗英_AKB48 49thシングル選抜総選挙ポスター画像

栗原紗英96位、宮脇V願う「一番最後にHKT

HKT48 Team TII

くりはら さえ

栗原 紗英

15,149票

速報順位:63位(6,016票)

前回順位:圏外

前々回順位:圏外

栗原 紗英

今回、5回目の総選挙なんですが、初めてランクインできて本当にうれしいです。HKTメンバーで一番最初に名前を呼ばれました。一番最後もHKTメンバーが呼ばれることを祈っています!

なんと毎年のように圏外だった彼女が2018年の総選挙では、ランクイン
をはたすことができました。おめでとうございます。
96位ですが、ランクインできたことは本当にすばらしいことでは内科と思いますね。これからも、皆さん栗原紗英ちゃんをもっともっと応援して、どんどん高みへとあがれるように支援していきましょうね。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.